ミチコ。。。 

2005年12月14日(水) 13時35分
私やっぱり先生が大好きだよ。

デート。 

2005年12月04日(日) 23時18分
今日はデートに行ってきたよ。
先生は三日から泊まりで温泉に行くつもりだったけど、さすがに次の日はお母さんの誕生日だし確実に怪しまれるから無理ってなって、一日デートしたでも、
昨日の夜に仕事のことでもめて、けんかしてさ(メールで)・・・かなりきまずいまま日曜になって、朝からメール送っても返ってこないし、すごく悲しくなって今日はもうなしだ・・って落ち込んでたら「ごめん寝てた。怒ってないよ」ってメールがきた笑
かなり怪しまれながら家を出、セブンイレブンで先生の愛車ボルボに乗り込む

映画を見るつもりで行ったんだけど人に酔うほど人がいたので断念。。
ぶらぶらしたりして大須へ・・・・
普通にデートしました。普通のカップルみたいに。
一緒にいられること、すごく幸せに感じたよ。
やっぱり今は好きをやめられない・・・・

8時に帰りました。

a-忙しいっす 

2005年12月02日(金) 14時47分
道子が帰ってから初めて書きます。なんか言ったっきり書きずらくて^^;
やっぱりおかしいことだと思う。奥さんのことも子供のことも、考えると苦しくなる。
なんでこんなことしてるんだろうと思う。どうして結婚してるひとのことを好きになってしまったんだろう。
はっきり言って、私と先生はこの先どうにかなるわけではない。絶対ハッピーエンドなんてありえないよ。わかっていても、先生と一緒にいれる今がやっぱり幸せだよ。
考えることは全部考えた、それでも先生と一緒にいたい。
先生のことずるいとも思うよ。家庭があって、将来を期待できる子供たちがいて、忙しい中でもやすらげる場所があって(自分で言うのも変だけど笑)、でもさ弱ってる先生見てるとほっとけないんだよ。悩んで落ち込んでる姿見てらんないんだ。私も傍でいられることで幸せになれる、先生も私が傍にいることで幸せを感じることができる。未来はないけど・・・どうしようもないくらい好きなんだ。こんなに人を好きになれるとは思わなかった。

ってか正直奥さんや子供のことより自分がかわいそうだと思ってしまう自分。
だめだと思いながら休みの日は全部自分のためにつかってほしいと思ってしまう自分。
普通の彼氏ならこんなこと思わなくてすむのになぁ。。。。

少しお休み・・ 

2005年11月23日(水) 22時16分
書きたいことたくさんあるんだけどさ、26日まで書くのやめるわ。
なのでしばらくお許しを・・・!
でも1つだけ、

今日は幸せでした。。

ごめんねっ勝手で!!

久しぶりだす! 

2005年11月19日(土) 21時53分
わかんないんだよねえ・・・私にとっての先生ってなんだろう。一日の最後は先生からの電話で終わるんだけど、毎日待ってるんだよね。。かかってこないことはないんだけど、先生が疲れてて電話の時間が短いと、電話切った後、すごく虚しくなるんだ。私の日々は先生でうまってて、今の喜びや幸せは先生でしか感じなくて、だから、なんにもないと自分がからっぽでなんにも感じなくて・・・ふぅー。やばいなぁ

道子もいろいろあるみたいだね、“好き”がわからないかぁ・・そのひとと一緒にいたいか、じゃないかなぁ。そのひとの笑顔を見たいかじゃないかなぁ。そのひとがつらいと自分もつらいとかじゃないかなぁ。同情とかではなくて、ただそのひとと一緒にいたい、ただそれだけじゃないかなぁ。

自転車で・・・ 

2005年11月15日(火) 18時23分
自転車でふらりでかけてみました。
今まで地元なのに行ったことのない道へ行き、田舎道を走りました。ゆっくりゆっくり。家からはほんの少し離れたところなのに全然知らないところみたいで、気持ちが少しだけ広くなった気がした。自分が小さく感じた。きっと外国へ行ったらもっとちっぽけに思うんだろうな。。
道子、私仕事をやめたら外国へ行こうと思う。一週間でも一ヶ月でも、気ままな旅へ
若いうちしかできないこと、感じることができないこと、何か変わるかもしれない。
いつまでも先生の傍にいられない。
空を仰いで、地に足つけて、前を向いて、これが自分だと誇れるなにかを見つけて、ひとりの人間として日本に愛知に尾張旭に何か恩返しができるようなこと、成し遂げたい。

そんなことを思った一日でした。

スタッフ紹介☆ 

2005年11月15日(火) 17時51分
今日は仕事が休みでした。
なので、今日もムラタに行ってきました
少しでもキレイになれるかしら

たいよう接骨院のスタッフを紹介します
今はこの6人で頑張ってるよー

昨日の出来事 

2005年11月13日(日) 19時37分
昨日、16時に仕事が終わって18時に先生と待ち合わせをしてドライブに行った
藤が丘に中華料理を食べにいったんだぁ普通に、恋人みたいに、腕組んだり、手をつないだり、寄り添ったり。。
そのあと海へ行ったよ
あぁ大人なデートだなと思いました。きっと今まで経験したことのないことばかりだから、魅かれるんだろうね。これが一回や何度も経験してたことならそんなにドキドキしたりしないんだろうけど、初めてずくしだから相手がすごくよく見えるんだよね笑
なんでそうゆう人が、結婚してる人だったんだろう・・・何度も悩んだし何度もやめようとがんばった。けどそんなんがんばってやめれるもんじゃないよ。すごく好きだし、社会人・働く男としてすごく尊敬してる。私の人生に大きく関わった人で私を変えてくれた、価値観が大きく変わったよ。

でもね、その帰りふと思ったの・・・
“私、先生から離れなきゃ”
                         って。

先生はいろんな経験してるし、いろんな恋愛もしてる。
いろんなこと知ってるしたくさん吸収してる。私はなんだと・・・・
なんか悲しくなっちゃてさ

また26日に話すね。
昨日はそんな一日でした。

一日を終えて 

2005年11月12日(土) 0時10分
只今0:11。
今日実は私も声に出して言うのを忘れてしまったよ笑!
明日はちゃんと声に出そうじゃー、
            ・ ・
“今日、何かひとつ全力で頑張る”

また報告するね

今日は仕事が終わってから先生とご飯食べに行ったんだ
なんかさ、書きたいこといっぱいあるんだけど、道子が泊まりにこんことには話していいのかわからんよね、誤解もするだろうし。
先生のことはちゃんと全部話してから書くね。

明日(今日)は8:30〜15:00までだわ。。ハーディーハーディー
でも笑ってる時間の方が長いから幸せだわ。
幸せっていろんな人からもらうことができる。誰かが笑顔でいると自分も嬉しいんだよね

おやすみまた書きます

食べ過ぎた笑!! 

2005年11月10日(木) 14時06分
こないださぁ、ムラタっていう総合美容に行って来てニキビのことで相談しにいったんだ。そいで成人式までに16回通って肌をきれいにしてもらうことにしたんだ
そこで、食べ物のことについても言われて、@砂糖A動物性油B炭水化物はとっちゃだめって・・・・・:;

でも今お昼ご飯にオムライスを食べた後、カニチップを少し食べて、その後にもお味噌汁とご飯一杯食べてまった
やべーやべー・・・・

そして今日も午後から仕事です。
道子の言葉すごくよくわかるよ。道子らしいなと思うし、貫いて欲しいと思う。
自分にもその言葉言ってあげられるといいね。自分も頑張ってるんだから

私雑誌で見たんだ、声にだして言うとすごい変わるらしい!
「今日は○○をする」
「今日は昨日より笑う」
「何か1つ吸収する」
なんでもいいんだ。朝何かひとつ声に出して言う、それを必ず頭に入れて行動する。
実現しなくても、その思考が大事なんだよね。

そういう風に人生送るのも悪くないんじゃない

毎日先生と電話してるよ。毎日会ってるのに毎日電話してる。
時間のない中できっとあせってるんだ。大好きなんだ・・・
全部大事だよ、でも先生と二人でいる時間が一番愛おしく思う。

いってきます。
また書くねー
最新コメント
アイコン画像みちこ

» ミチコ。。。 (2005年12月20日)
アイコン画像みち
» デート。 (2005年12月09日)
アイコン画像みちこ
» 少しお休み・・ (2005年12月01日)
アイコン画像道子
» 久しぶりだす! (2005年11月20日)
アイコン画像道子
» 久しぶりだす! (2005年11月20日)
アイコン画像道子
» 自転車で・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像みちこ

» 昨日の出来事 (2005年11月14日)
アイコン画像みち
» 一日を終えて (2005年11月12日)
アイコン画像
» 食べ過ぎた笑!! (2005年11月11日)
アイコン画像道子
» 高校の時・・・ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-emichi78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる