(無題) 

2006年07月20日(木) 22時39分
やばい

ヒニシテゴウ 

2006年07月20日(木) 13時29分
ヒをあびよ
ヨにさらされよ
それこそがゴウ

カゲからにげよ
アンにおびえよ
それこそがゴウ

それでも
セイをくらい
シをうみ
イキヨ

それこそがゴウ

「からばこ」 

2006年07月18日(火) 23時49分
結局のトコロ
嘘なんでしょ

アイソワライのオレがいる
きえてなくなれ
きえてなくなれ

テキトーに嘘ついて
ごまかして
アイソワライで
世界が平和になるんだろ
それで世界がたのしくなんのかい

家でヒトリキリテレビジョンの前でプレステやってるほうがいくぶんかリアルさ

オレは嘘つきだ
ウソツキだ

きえてなくなれ
きえてなくなれ

なんもかんもがリアルじゃないんだよね
ふわーっと消えていくよ
ヒトリキリの部屋のほうがいくぶんかリアルさ

ああああああああああ

リアルがないよ
みんな嘘っぱちさ
オレが嘘っぱちさ
惑星ウソからUSOに乗ってやってきたウソ星人なんだ
オレがいない
どこにもいない
まっくらだ
まっしろだ
あたまおかしくなりそうだ

ああ

「怪人ビニールブクロン」 

2006年07月13日(木) 2時47分
今日もまたどこかの見知らぬおっさんがテレビの中で大声張り上げてる。おっさんは何におびえているの?
なかよしグループのイインチョウがいつもイイハナシをしているのを思い出した。
イインチョウは何におびえていたの?
今日もまた僕はコンビニでレジうって大人気のポテトを半透明のビニール袋につめこむんだ。
僕はビニール袋におびえているよ。
だってコイツがぼくだもんさ
フニャフニャで透明のようで濁ってる曖昧な僕だもんさ
僕は怪人ビニールブクロンだもんさ
だれも僕には興味がないのさ
みんな主役のポテトを待っているだけさ
油まみれの汚い僕はあとはもう灰にもなれず、ただ半透明から透明になるだけさ
ただ
ただ
僕は半透明なだけさ
それは君には関係ないもんね
それは僕がなんとかしないといけないもんね
みえるかい
わかるかい
見えないくせに濁った半透明な僕の
見せたいための濁った半透明な涙
濁ってるよ
濁ってる
いつかポテトを
なんて
いつかポテトに
なんて
透明はいやさ
透明はいやさ
みえるかい
みえてくれるかい
今日もまたどっかのなんでもないドーロにビニール袋が捨てられてるのさ
風に吹かれてとんでいくのさ
ひゅー
ぶわさ
さらさら

お久しぶりです 

2006年07月10日(月) 22時47分
幾度目かの長期休暇を経て、SEのホームページ消失により、きっと見ている人なんていないでしょうが、どうも森です。
なんか色々忙しく、バカになりそうです。悪い意味でもいい意味でも。でも、今は悪い意味のほうが多いかな。
旅に出たいです。諸々清算したら。誰も自分を知らない空間でなににとらわれる事なく、ただゆっくり笑っていたいのです。わ〜、暗い子じゃ。



「シラナイヒトニハツイテクナ」

誰か僕を知りませんか
僕の名前を知りませんか
僕の住所を知りませんか
僕の必殺技を知りませんか
どこからきてどこへいくのか
ぐわんさぐわんさ
黒鉄のゆりかごか
真綿のかんおけか
ゆれる音は何の音

それが僕の名前なのか
それが僕の心臓の音なのか
それはただの音なのか
死んじゃうよ
のへらのへらしてたら
あ、とかいう暇なく
あ、とか言ってる日もなく
誰か僕の名前を知ってたら以下の番号まで電話よろしく
なんて言ってる暇もない
なんて言ってる暇もない
なんて言って堂々巡り

だから



って言う暇ないんだよ

いくべ

空笑い(ソラワライ) 

2006年06月14日(水) 0時41分
たのしいトキもかなしいトキもツマルトコロ笑ってる
笑ったサキに、笑ったアトに、何があるか僕はしらない。
ただ、笑う。
笑う。
シアワセで笑う
シアワセに笑う
シアワセを笑う
シアワセが笑う

イイこともワルイことも全部タベテ僕は笑う

笑ったサキに、笑ったアトに、何があるか僕は知らない
ただ、チのようなアタタカサがある気がする
それに気付いた僕は笑った

(無題) 

2006年06月08日(木) 11時56分
なげたイシがどっかいこうが
はねかえってジブンが血流そうが
全部ジブンのもんだろう
手も足もデナイナラ
手も足もダサナイデ
ただころがりゃいい
イシみたいに
ハラノソコデ煮え繰り返るイシかかえて
ジブンのナカのどっかでジブンを支え続ける
三年以上支え続けてる
ステラレナイイシかかえて
転がりゃいい
歩く必要なんてない
転がりゃいい
走る必要なんてない
削れて削れて気付いたら無くなってたとき
爆笑しながら
風に吹かれて
土に帰ろう
オレのチがウミになる
オレのニクがダイチになる
オレのナカのイシがソラになる
オレのセカイセイフクはリアルになる
そんな感じで
いきたいと思います。

ダメだ! 

2006年06月02日(金) 1時46分
イエローページがエロページって見えてしまった人間なんて!

(無題) 

2006年05月30日(火) 23時33分
頭痛と咳と布団にくるまり、夜を吸い込んでます。夜空見上げてなんだかんだポエムってる奴はいなくて、ただ、天井の近さに苛立ちをつのらせ、下手な夢を見なければいいのに、と思うダメオちゃんがいます。二十歳を過ぎると嫌な成長期を迎えるもんですね。やけに天井が近い。手を伸ばせば届く気がする。ああ、くそ。触れるという事は。足が地につき、手が先につけば、さぞかし、楽だろう。だから、なんだ?それで、なんだ?ええい、拳をのばせ。天井ぶちやぶれ。狂気じみた成長期きやがれ。天井が消えるなんて嘘みたいな夢想が浮かんでとんで、現実に触れてわれちまう前に。ぶっこわせ。ぶっこわせ。いい感じに。

 

2006年05月30日(火) 3時12分
「したい」が死体になった時、時をとめるんだろう。悲しい不自由な響きがどこかでする。生きたいという意志すらも忘れかける。ただ、死んでないだけ、死んでないだけ。なんもみえやしない。
メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わぎ。
» (無題) (2006年07月26日)
アイコン画像伊藤
» 色鉛筆withすねげ (2006年02月27日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像わたがし
» 新年の… (2006年01月02日)
アイコン画像うし
» 新年の… (2006年01月02日)
アイコン画像わたがし
» 新章スタート! (2005年12月20日)
アイコン画像うし
» 新章スタート! (2005年12月20日)
アイコン画像
» オワリハイツモタンジュン (2005年12月14日)
アイコン画像サイレントヒル出身の手
» オワリハイツモタンジュン (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-effect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる