ちゅうぶらりんな状況 

2006年04月05日(水) 19時27分
世の労働者の皆様、お疲れ様です。

現況の僕は本当に社会人と呼べる存在なのでしょうか?
と疑問符が投げかけられても、即答することが出来ない状況です。

・・・・。毎日つらい。

会社にいきたくない。ただ、時間だけがすぎていく。

ちなみに、SEとはいっても、『派遣社員』です。

こんな状況に陥るきっかけを作ったのも自分ですから仕方ないですね。
トホホな気分です。

ゲームっすか〜 

2006年04月05日(水) 7時49分
おはようございます!!

え〜と、僕はまだ新米なので、全くわからないのですが、
ふと、感じたこと・・・。

SE志願者やSEの方は、PCやゲームが大好き!!(たぶん・・・)
確証はありませんが、そういう人が多い気がします。

ちなみに僕は、あんまりゲームやりません。

だから、ゲームの話題を振られても・・・・・(汗)

一体、いつ目を休めているのか・・・。

まあ、そんな人は視力落ちますよね?

寝る間も惜しんでゲームやってる人、知ってます・・・。

今はいいけど、いずれ・・・。

怖い。
僕は僕らしくいきますね〜。

”祝”ブログ立ち上げました〜!! 

2006年04月04日(火) 21時01分
ずっと、ブログやってみたいと考えていたんです!!
やっと希望を達成できて、ひとまず満足かな。


あとは、どれだけ続けられるかが問題ですが・・・。(汗)

え〜、私、今年から新米SE見習いとして働くことになったモンです。
これから、出来るだけ毎日、更新していきたいな〜と思ってます。
もちろん、仕事内容は絶対に、書きません
まあ、気楽にいきます。画像も載せていきたいと思います。
不慣れですが、長続き出来るようがんばりますよ〜。
皆さんのコメントお待ちしてます!!
 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smile-e/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる