久しぶりということで振り返りー♪

December 03 [Wed], 2014, 4:59
久しぶりのblog更新
前の更新が6月の下旬だったのに、すっかり冬になりました


この半年で変わったことと言えば、ピアノをまた習い始めたこと

学校の課題曲とあとは教本を教えてもらってます

学校にも試験受けに行ったり少しずつだけれど夢に向かって進んでます

あとは、なかなか課題が進まないのが悩み

やっと始めたから、はやく進むといいなと思っています


その中でやっぱりだいすきなひとたちには会いに行ってました

十祭、24時間テレビ、フレンド(まっすー舞台)、ジュリエット通り(安くん舞台)


あともう少ししたら、また関ジャニ∞のコンサートです

それに今日はがむしゃら行進曲の発売日だったり!!

わたしは今週末に取りに行きますが、応募忘れないようにしないとですね


アルバムのお気に入りの曲とか、たくさん書きたいことあるのに、放置していたから書ききれない

そんなことについては、また改めてblog更新しようかな〜

それではまた更新しますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋服屋さん雑貨屋さん巡り-洋服屋さん、雑貨屋さんにふらふらと立ち寄っては、お気に入りを探しています
    ・コンサートや音楽鑑賞-大好きなアーティストのコンサートは私の癒し。音楽鑑賞をしたり、自分でも演奏します。
    ・写真を撮ること-空やお花、愛猫を撮るのが好き。
読者になる
ようこそ、のあのブログへ!ゆっくりしていってくださいね。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smile-dreamer/index1_0.rdf