ジョバイロ買ったー!! 

2005年11月15日(火) 14時07分
ジョバイロ買いました〜!!!
今日風邪で学校休んで、病院行った帰りにCD屋寄ったら・・・
あったー!!

明日発売なのにね。今頃みんな学校なのにね。
まだ聴いてないけど、今から聴きます★いぇ〜い♪

いい曲紹介★ 

2005年11月13日(日) 10時34分

この曲を聴けば、絶対このアーティストにはまる!
・・・という曲を紹介します。いぇーい

ポルノグラフィティ
黄昏ロマンス・サウダージ・Mugen・アゲハ蝶・うたかた・シスター・憂色・n.t

ミスチル
innocent world・Tomorrow never knows・終わりなき旅・名もなき詩・sign・未来・ヨーイドン

大塚愛
さくらんぼ・桃ノ花ビラ・プラネタリウム・pretty voice・strawberry jam

I wish
明日への扉・サマーブリーズにのって・ふたつ星・キミと僕


・・・こんな感じ。
でも思った。ほとんど有名な曲じゃん。特にミスチル
ってかまぁ、自分の好きな曲を並べただけなのかも。

歌の色 

2005年11月11日(金) 23時19分
メリッサ・幸せについて〜=赤
愛が呼ぶほうへ・n.t・Aokage=水色
黄昏ロマンス=オレンジ
ROLL=緑
ネオメロ=黒
ロマエゴ・ヒトリノ夜=灰色
Mugen ・アゲハ蝶・惑星キミ=紫

メリッサ・愛が呼ぶほうへ・黄昏・ROLLはこれでピッタリだと思うんだけどなぁ。
友達はメリッサ=灰色愛が呼ぶほうへ=ピンクらしい。
あり得ない・・・・
他にもいっぱいあるんだけどねぇ。
めんどくさい時間が無いのでこの辺で
他の人は、どーなのかなぁ?

好きなドラマ 

2005年11月07日(月) 21時46分
σ((*゚Д゚ぴこ。)の好きなドラマ〜

1位野ブタ。をプロデュース

2位鬼嫁日記

3位ブラザー☆ビート

4位花より男子

5位危険な姉貴

6位1リットルの涙


前まで鬼嫁日記が?番だったのに・・・
この前の野ブタ。を見て私は変わりました。
修二と彰、マジかっこいい〜(#`ε´#ゞきゃっ///(←謎)
まぁ、もこみちもかっこいいけどねッ★
ッテカ私は絶対KAT−TUNとかジャニーズとかそこら辺は絶対好きにならないと思ってたのに・・・
くそぅ、やっぱかっこいい〜〜(>_<)

好きなアーティスト 

2005年11月04日(金) 18時53分
σ((*゚Д゚ぴこ。)の好きなアーティスト〜

1位ポルノグラフィティ

2位サザンオールスターズ

3位ミスターチルドレン

4位I WiSH(川嶋あい)

5位大塚愛


・・・・です
同じ人、似てる人いますか



今ドラえもん見てたんだけど・・・
オープニングの曲、変わってた。
『ハグしちゃお〜ハグしちゃお〜』

なに!?!?!?!?!?!?

コメントがー!! 

2005年11月03日(木) 13時33分
ぅわぁ〜〜い
みなさんコメントありがとーございますーぅ

もっともっといっぱい更新してー、ここを読んでくれる人が増えるようにする
のが今の目標


どうでもいいけど、さっき目のなかにまつげが二本入った。
痛かった。
ってかそれより、私の数少ないまつげちゃんが抜けたことが悲しい・・・OTZ

ハマッてキタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━!!!! 

2005年10月31日(月) 14時18分
最近ミスチルにハマってきたっぽい。
ミスチル好きの友達Hちゃんに
『ミスチル聴けよ』って言われて、仕方なく聴いてたのに・・・
【innocent world】【Tomorrow never knows】がお気に入り
ちょっと前まで『ミスチルなんてーー・・・』とか思ってたのに・・・
Hちゃんの気持ちが分かってきましたよ。。。
今日がミスチル好きになった1日目1年後は、ポルノと同じくらい好きになってんのかなぁー?

ポルノ好きになったのは、去年の11月くらいだしー、1年も経ってないのに今ヤバイくらい好きだもんなぁー。


ミスチル好きじゃない人へ。
ミスチルいいよ。聴けば絶対ハマるから。
ミスチル聴いてハマった人の例σ((*゚Д゚ぴこ。)


読んでくれてますか? 

2005年10月30日(日) 14時06分
更新遅れてごめんなさい
忘れてたいろいろ忙しくてなかなか更新できませんでした。
ふか〜く反省しておりますべぇ
でもまっ、このブログ見てくれてる人少ないからいいや
(よくねーよ)
あ、でもマジで読んでくれてる人いますか??


B=PASS 

2005年10月27日(木) 22時49分


今日発売

20周年特集の表紙、巻頭特集がポルノなんて・・・
超偉大なことじゃん。
ま、これがポルノの実力だね((何

新曲ジャバイロ!!?その2 

2005年10月25日(火) 22時02分
正解はジョバイロです
みんな、分かったかな〜((何
昨日のこと、詳しく説明します。


σ((*゚Д゚ぴこ。)『ねぇYちゃん。CD見てってもいい?』
友達Yちゃん  『あ、うん。』
σ((*゚Д゚ぴこ。)『新しいCD買おっかなぁ・・・・あ!!!?』
友達Yちゃん  『???』
σ((*゚Д゚ぴこ。)『あれ、【ジバイロ】になってる!!!ヒドッ』
友達Yちゃん  『え?違うの??』
σ((*゚Д゚ぴこ。)『もぉぉ〜、大違いだよ!!【ジョバイロ】だよ!!』
友達Yちゃん  『え〜?ホント?あんたが間違ってんじゃん?』
σ((*゚Д゚ぴこ。)『ンなっ!私がポルノのこと間違えるわけないジャン!』
友達Yちゃん  『へぇ。。。じゃ、店員さんに注意すれば?』
σ((*゚Д゚ぴこ。)『え〜〜?どーしよ〜?はずかし〜///』
友達Yちゃん  『じゃ、もう行こうよ。』
σ((*゚Д゚ぴこ。)『でも〜〜間違ってるしぃ><』
友達Yちゃん  『じゃ、注意・・・
σ((*゚Д゚ぴこ。)『ええ〜〜?ちょっと・・・・』

ま、結局注意することになったとさ。
σ((*゚Д゚ぴこ。)『あの、これ間違ってるんですけど・・・』
店員さん    『あ、そうですかー。すみませんー。』
σ((*゚Д゚ぴこ。)『・・・・・・・・・・

あんなに苦労したのにあっさり言われた・・・
むなしー

ってかさぁ、【ポルノグラフィティ】を【ポルノグラフティー】って間違えるならまだ分かるけど、
新曲タイトルの一番大事なとこを間違えるとは・・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁ
» ジョバイロ買ったー!! (2005年11月19日)
アイコン画像σ((*゚Д゚ぴこ。)
» いい曲紹介★ (2005年11月15日)
アイコン画像さぁ
» いい曲紹介★ (2005年11月13日)
アイコン画像σ((*゚Д゚ぴこ。)
» ハマッてキタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━!!!! (2005年11月03日)
アイコン画像σ((*゚Д゚ぴこ。)
» B=PASS (2005年11月03日)
アイコン画像さぁ
» B=PASS (2005年11月02日)
アイコン画像ちぃ
» ハマッてキタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━!!!! (2005年10月31日)
アイコン画像蓮華b'з゜&
» ハマッてキタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━!!!! (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-doraemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる