★☆ぷろふぃーる☆★
  • アイコン画像 ニックネーム:紗耶d(v`★)
読者になる
大学1回生
相互大歓迎

2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★☆Thanks☆★
★☆同盟☆★
新ブラスバンド同盟 笑う吹奏楽同盟 mini同盟 腹黒同盟 吹奏楽同盟
☆★ぴっちょ★☆
Yapme!一覧
読者になる
分かってますよ / 2010年08月20日(金)
仕事が遅いことくらい自分でもわかってる。

でも今日、相当遅いよってゆわれた。。。

分かってますよ

そんくらい。


でもこれは性質っていうか?頑張ったら改善するのかって言ったらどうなんだろうね。

だれか助けてください。


だって中学のときも高校のときもダントツでテスト終わるの遅かった。そのかわり、正確に慎重に解いていた。

だからスピードのことなんてあんまり気にしてなかったね。時間内に解ければいいやって感じ。でもそれに危機感を覚えたのは高校の中ごろ。

全部解き終わらないってこと。

めっちゃ焦って速くしよう速くしようって思って。でもそしたら正確さが失われた。


センターは結局時間切れ。


でもなんとかして克服しないと!

とりあえず印刷ミスを直そう!
二度手間になるし。ちょっと時間かかるけど最初はちゃんと確認しよう。

よし。月曜日も頑張ろう。



 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
ほんと腹立つ(怒 / 2010年08月01日(日)
今日クラスの打ち上げっていうか飲み会でした

ってかお前らそんな法律破って楽しいんかって感じ。

騒いでめちゃめちゃになってお店の人に迷惑かけて平気で未成年なんに酒飲んで大人になったつもりですか。お前ら親が必死で貯めたお金をむさぼり食ってるだけだからね。未成年が酒飲むのが当たり前になってる日本はこれからどうなるんですか。世も末だね。店の人も客だからって黙ってみてんじゃねえ。注意くらいできるだろ。

近所迷惑だって分かってながらロケット花火ですか。許可なしで。
分かってんならやめろよ。男ら止めろよおまらそれでも男か。かっこつけてるつもりで全然かっこよくないんだよ。


そしてこの現場にすべて居合わせていた自分。。。。
何もできなかった自分。。。。
何もできるはずがなかった自分。。。。
今日は1学期の打ち上げで自分がキレても自分の分が悪くなるだけだと思った自分。。。。
ただ部活で鍛えた作り笑いを浮かべていた自分。。。。


はい。
すべてにむかつきますね。

結局はこういうのが受け付けない人は飲み会に来んなってことですね。


はい。

よーーーーーーーーく
分かりました。



今日の飲み会全っ然楽しくなかったし

まぁ多少ホンキで笑ったこともありましたほんとに少ないし作り笑いのときのほうが圧倒的に多かったよ。

金返せやコノヤロー。ワレほとんど飯食ってないわボケ。カルピスとキャベツとしか大方食ってないわボケ。


ほんと腹立つなwwくそ


明日は昼からバイトだよ。

きっと夜までやらされるんだよ。




早く終わってくれれば家帰れるのにな。

実家帰ったら眼科行って美容院行かなきゃ。


いまからアニメ見て癒されよう。
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
バイト疲れた / 2010年07月03日(土)
今日のバイトはものすごくハードでした。

電話がすごいかかってきてあたふたしてたらコピーはうまくいかなくて紙を100枚以上(たぶん余裕でいってる)も無駄にしてしまったまぁこれは処分しておきました。報告はしてないです。こういいうセコイところ失くしたいなぁ自分のミスを隠すみたいなところ。。。。本気でヤダって思うけど、ごまかしてしまう。。。


今日の電話対応はほんとにきつかった。なんかずっと鳴りっぱなしだったような気がします。

うーん、ちゃんと聞き取れなかったらちゃんと聞き返そう。後から大変なことにならないように

自分は本当に鈍くさくて理解能力がなくて応用力がないんですね。


なんかもういやになるな。。。。

でもまだ3ヶ月たってないし、一人になってからまだ二回目だし、これから頑張るのだ


バイト先の人も理解能力のない自分のためにできるだけ分かりやすく説明してくれるし、頑張ろう。たまに切羽詰ったら怖いけど


今日は後半涙目でした。もう泣きたかったけどそんな余裕なかったよ。手がぶるぶる震えてたよ。

なんでこんなに本番(?)に弱いのかね。

部活とかだけだと思ってたけどそういう性質なんですかね。


でもこれからがんばって慣れていくよ。


就職した時のためにやってるようなもんだと思って。

でもそこで仕事してる人たちは真剣なわけで。。。。アルバイトが手を抜くわけにもいかない。

アルバイトで手を抜いてる人は就職しても手を抜いていしまうよね。

だから真剣に取り組みますよ。

長期のバイトだからもっともっとうまく働けるようになってみんなから頼られるような存在になりたいな。


今日はちょっとやめたいと思ったけどね。。。
でもここでやめたら今までしてきたことがあっちにとってもパーになっちゃうからしなくないな。残されたものの気持ちはよーーく分かってるつもりなんで。
確かに時給は少ないけどそのぶんやりがいがあると思うよ。いろんなこと体験できると思う。

印刷、コピーの仕方だとか、効率のいい資料の作り方だとか、生徒に勉強を教えるだとか、電話の対応法だとか。。。。
 
なんか役に立つようなことばっかりだと思う。

販売業とかもやってみたいけどこっちのほうが実用的だとか前向きに思ってみる。



今日の教訓は、、、
あいまいな態度はとらない。
印刷は慎重に。


 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
夢 / 2010年06月02日(水)
約3年ぶりの更新ww

高校ではケータイのHPで更新してました(・д・*)


ぇと今日はパソコンが早く打てるようになりたくてこっちで更新です。


なんか大学入って何を目指さばいいのかわからんくなって。

でも高校の時からおもっとったことがあるんです。



私の育った地域は吹奏楽が発展していなかった。
それに比べて同じ県なのにすごく優秀な先生に恵まれているところもあった。

それがとても不公平だと思った。

同じ県なのに、優秀な先生はその地域周辺でずっと活躍している。


特に中学のときの指導は大事だと思う。

自分がどんなに一生懸命にやっても何が悪いのかわからなければ意味がない。
そのれを教えてくれる指導者が欠けていると思う。


すべての子供たちに平等の機会を与えてあげたい。


夢が大きすぎますかね。


先生なんて絶対無理だと思っていたけど案外ありかもしれない。
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
今日は大会やったし久々に更新 / 2007年07月28日(土)
今日は大会でした。
暑かった。
結果はゴールド金賞。
先輩たちはホントにこの日のために頑張って来たよね。日誌とかをみてその想いが痛いほど伝わってきた。だからウチも、練習してきた量は少ないけど、その分頑張ろうと思った。後打ちとか先輩は真剣に教えてくれて、細かいところまで注意してくれて、そのおかげで今の自分があると思う。その先輩たちがもういなくなるんだから、なんか淋しいし、不安もある。

でも先輩たちが築き上げてくれたこの部活でウチは努力を怠らず頑張っていきます。

あと、協力して下さった先生方に感謝したい。月曜日、御礼を言おう。


初めての金賞にみんな嬉しそうだった。てゆか目茶苦茶嬉しかった!初めて努力が報われたというか。まぁそれは先輩達のお陰なんだけれども、ウチも一応一緒にでたし、なんか初めてうれし涙流したかも。


まぁいい日でした。
みんなありがとう。
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
今日総文やったし-・・・ / 2007年06月01日(金)
今日初めてホルンでステージに立ったし♪⌒(´ε`★)
ちょっと緊張した;久しぶりにあの舞台にたった(・∀・)前は人数少なかったけど今日はいっぱいおったし安心できたΣ

でも全然吹けんかったから先輩にあんま頼らんようにしたいと思いました。中日は先輩居らんしね(・ω・`)

さて勉強せんと!!
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(1)
わたあめ / 2007年05月09日(水)
わたあめかわぃぃ★やからいっぱい投稿して
成長させたいけど

なんかケータイから投稿できんし。




明日雷らしいから校陸延期w

来週テストww

今日中学校行こうとしたら遠足やったことに気づきましたwww

んではww
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
ゴールデンウィーク / 2007年05月05日(土)
楽器はねぇ、ホルンになったとさ。
今日先輩も同学年の子もいなかったからさ、うちひとりでパートでした


切なかったよぉぉ

しかも分からんことばっかやし!?


まぁ明日はみんなおるし、総文でれるようにがんばるさー 


中学校も見に行きたいけど我慢。来週テストやしね。



あーなんかほんとにチェンメもどきがうざい
友達もなんか送ってくるし。

送るなよって感じ
みんな送らんといてねまじで
しかも2回連続おなじやつとかきたらうざいうざい


もうやだ受信拒否しよっかな






あ、チューナー探してこんと。
てか今回ブラックでごめんね

でゎ、さよなら〜
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
コメント(0)
壊れた目覚まし時計 / 2007年04月29日(日)
いろいろ迷ったけど部活はやっぱり吹奏楽部にしました。
楽器はまだ分からんけどいちおトランペット第一希望で。

やれるとこまでやってみる。
これをモットーにしよう 

今はゴールデンウィークだけど実感ないです。
んで明日は勉強合宿ww
んで部活ww


よし。

んぢゃ、またね
 
   
Posted at 10:07/ この記事のURL
コメント(1)
揺れた… / 2007年03月25日(日)
石川テレビでまくり!

地震起きた時ウチは車の中やったからあんまり実感なかったけど家帰ってきたら結構すごいことになってました。でも壊れた所は特にないし家族も無事だったんでよかった⌒♪


ケータイからの投稿でした。
 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
コメント(1)
ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像おみちょ
今日総文やったし-・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像ぁみ
壊れた目覚まし時計 (2007年04月29日)
アイコン画像ゆりか
揺れた… (2007年04月07日)
アイコン画像紗耶
でヶた (2007年03月16日)
アイコン画像さっこ
でヶた (2007年03月10日)
アイコン画像ほなみ
でヶた (2007年03月09日)
アイコン画像はらだ
でヶた (2007年03月09日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!