てすとー…↓↓ 

September 10 [Sun], 2006, 23:27
今日はずっと近所の図書館でお勉強してたよ◆◆
偉いな、わたし!!(そんなことない?笑)

あー…てすとてすとてすと(*ノД`*)
大変だ、全然わかんないよ!汗

残りわずか…頑張るしかないな!!
頑張れ瞳子〜ヾ(≧∀≦*)


てすと終わったら髪切りたいなぁー
そろそろ厚くなってきたよょ(ノ_<)

初カキコ 

September 10 [Sun], 2006, 1:26
初めてのブログ!!

まだ友達だれもいないから、みんなかまってwwww人´∀`●)

ってなわけで自己紹介だよ♪♪

HN・瞳子
年齢・16 高1だよ☆
住所・札幌 どさんこ歴16年w
部活・音楽 いまCbやってるよ◆Sax経験者でもあるwww
見た目・茶髪ストレート・うっすら化粧・ピアスはなしよんvv
彼氏・いない…募集中?笑 でも気になる人はいるよー♪


うーーん…なんかびみょー汗汗

まあ初日は仕方ないね!何

↑プロフみて気になったらどんどん話しかけてね☆★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる