決定しましたー 

2005年08月21日(日) 15時57分
とりあえず、このブログは仮閉鎖します。

って”仮”って思ったアナタ!
続きを読んでください。

あ〜う〜 

2005年08月18日(木) 14時01分
スキン変更しました。ちょっとだけ涼しい気分になれればいいですねー。

えと、登場人物とかちょろっと書いたのでまた見てあげてくださいな。
じゃむにはこんな楽しい人たちが近くにいます。

では、明日は彼氏君を含め4人で
アニメ・特撮ONLYカラオケしてきます〜。
では〜。(逃走)

申し訳ございません!! 

2005年08月16日(火) 15時20分
勝手なんですが、
このブログ近々閉鎖するかもしれません!!

出会い話ラスト? 

2005年08月05日(金) 10時47分
ここまでのあらすじ。

私に興味を持ち始めた彼氏君ですが、私は単なる友達としか見ていない。
そんな「友達」になったきっかけが今、明かされる・・・・。

(だからなんだこのテロップ)

ラブバトン 

2005年08月03日(水) 20時00分
ラブバトンなるものが回ってきました。
そして、毎度毎度裕子ちゃんからですね〜。どうもありがとー

さて、早速答えてみましょー

ひゃ〜!! 

2005年08月03日(水) 1時06分
全然更新できなくてごめんなさい!!

とりあえず、左側に友達類を載せてみました。
見にくいんですが、読んでいただけたら嬉しいです。

もしかしたらしばらくこっち書けないかもしれませんが、
これからも覗いてくださると嬉しいです。

8月1日〜4日まで学習会で学校で7時間勉強します。
8日には彼氏君とプールの予定です。
なんか、生理きそうで危ないんですが・・・・・(汗

暑い日が続きますねー
熱中症にはお気をつけください。

出合って、どうなる? 

2005年07月23日(土) 12時53分
ここまでのあらすじ〜
初めて同じクラスになって、少しずつ喋るようになった私と彼氏君。
少しずつ私に惹かれてしまう彼氏君。
一方、元カレ君にいまいちけじめをつけられない私、じゃむ。

近づいてきた心の運命や如何に・・・・・
(なんだろうこのテロップ・・・・)

えと。 

2005年07月22日(金) 20時12分
球技大会の話とか席替えの話とか色々したいんですが、
(そう色々あったんです)
時間があればまた書きたいと思います。

最近時間が無くて・・・・ごめんなさい!

何故出会ったの? 

2005年07月16日(土) 22時56分
ふと気がついた。
彼氏君がどうやって私を惚れさせたのか。を
説明していないことに!!


っという訳で、情けない話ですがなれ初め話を聞いてください。

カレシのホンネ。 

2005年07月15日(金) 22時09分
えっと、先日、推薦入試ネタを書いたはずなんです。
(御覧になっていない方はとりあえずここを御覧ください。)

で、そこで推薦入試を受けようか悩んでいた私に彼氏君は反対したんです。
その理由は「時間がもったいない」からだったんだそうですが・・・・・・。
■プロフィール■
■名前■じゃむ
■性別■女
■年齢■高校3年生17歳
■住んでいるところ■どこか(マテ)
■趣味■ビーズ手芸(多分)
■彼氏君プロフィール■
■名前■秘密♪
■性別■男
■年齢■高校3年生17歳
■趣味■読書・ビーズ手芸・刃物集め
■家族構成■両親・弟(中1)
☆身の回りの人たち☆
★M君★クラスメイト。彼氏君と仲良し。ただしかなりのボケボケ。
★Y君★同じ高校だったが中退。彼氏君の友達で18禁万歳(!?)な男。じゃむの恩人。
★I(アイ)★隣のクラスの男子。成績めちゃくちゃ良い。こいつがいなかったら私たちは付き合ってない。
★じぇいそん★同じクラスの女の子。私の友達でもあるし彼氏君ともお友達。
★Kちゃん★クラスの女の子。じゃむの友達。彼氏君と共通の趣味を持つ。
★Yさん★クラスの女の子。掃除のたびにじゃむと彼氏君とM君の世話をしなければならない可哀相な人。
★H先生★数学の先生。私たちが付き合っていることを知ってる。
★M先生★担任(地理)。色々ヤバイシーンを見られてる。多分この人も付き合ってることを知ってる。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 決定しましたー (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 決定しましたー (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 決定しましたー (2008年09月30日)
アイコン画像おつた
» 決定しましたー (2005年08月21日)
アイコン画像おつた
» 申し訳ございません!! (2005年08月20日)
アイコン画像じゃむ
» ラブバトン (2005年08月05日)
アイコン画像サオ
» ラブバトン (2005年08月05日)
アイコン画像じゃむ
» ラブバトン (2005年08月04日)
アイコン画像裕子
» ラブバトン (2005年08月04日)
アイコン画像じゃむ
» ひゃ〜!! (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-citrus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる