(無題)

November 30 [Tue], 2010, 2:00
久しぶりのブログだわい。
気分で更新!


今日は準正装デー
美智子との
「学生課のかたですか?」
の絡みは定番で(^o^)/

2コマひとりで座ってたら
「隣いいですかー」
って聞かれて見たら
パイパイだったわ(∵)

お互いびつくり。
そのままなんとなく
一緒に受けたw

て言っても両方とも
授業めちゃめちゃ真剣
なのでただ隣に
座ってたってだけだねー

彼は仲良し!ってほど
深く関わったことないけど、
信頼してる同志です。


最近、顔広いね!って
言われる。
面積のはなしかもしれないけど
でも、これも財産なのかな?
色んな人と関わっても
関わり続ける方がきっと
難しくて、
だからみんなに対して
笑顔でいること
忘れたくない。




今日ゆうちゃんに太った
って言われたから
ちゃんと前撮りまでに
痩せます!はい!

ラーメン屋かえる

January 25 [Mon], 2010, 2:14
 
週末はバイトでした
 
日曜日は混んで混んで
てんてこまいです(;_;)
 
バイト終わって
駅まで買い物
行くつもりが
急遽、日野のいとこの
家にカマボコを届けに
行くことになった
 
いとこ(5歳)とカルタやりました
 
あといとこの家にある
絵本読んだ(^ω^)
 
やっぱりあたし
絵本がスキすぎる
 
大学にも絵本コーナー
あって最近よく
借りてます(*^_^*)笑
 
お気に入りなのが
写メの2冊です
 
『ずーっとずっとだいすきだよ』は
小学校の頃から
すごい好きで
可愛くてでも
ちょっと切なくて
大人にもオススメです
 
『うんちしたのはだれよ』はホント最高
これも小さいとき
読んで一生忘れない
と思った本ですw
絵の雰囲気もすき!
ドイツの絵本だけど
翻訳がすごい上手
 
ただ学校で借りるのは
ちょっと恥ずかしいです!
 
 
テスト終わったし
これから
ゆっくり本読んで
DVDも観る予定
 
陰日向に咲く
歌のお兄さん1と2
借りました\(^^)/
 
明日ミヨ
 
 
19歳にもなって
カルタ本気な千恵子でした!
 
 
あ!優ちゃん!
おめでとう!
 
祝う準備まだだから
連絡はしません!
 

春うらら

January 23 [Sat], 2010, 0:10
さあさあ\(^^)/
 
大学1年生
終わりましたー
 
今日でテスト終わったので春休みに入ります
 
 
余裕もできたので
ブログぼちぼち再開!
 
 

のりかつ?

September 06 [Sun], 2009, 22:12
この夏は、
バイト1.5割
遊び0.5割
実行委員8割
みたいな生活なので
 
遊んだ日のことしか
日記に書かない\(^^)/
 
昨日もめぐ宅へ
お泊まってきました
 
メンツはいつもの
ちひろ、ゆうちゃん、ひろ、ちか、しーちゃん、めぐ、千恵子で(^^)
 
2の2メンバー(一部もぐり)です
 
サイゼ集合して
サイゼでもさんざん爆笑した(^ω^)
 
理想のタイプみんなで
出し合って、服装とか
聞いてほしい曲とか
ずっとガールズトーク
 
ちかちゃんが彼に聞いててもらいたい曲のはなしで
「WATのー‥“1?”とか聞いてほしい〜」
って言ってましたw
1?て近w
5?ですよねw
 
 
10:30くらいまでサイゼで過ごしてミニプ行ってからめぐん家へ!
 
そこからもさんざんグダグダした〜
 
誰がいちばんまともか
ってゆう
“正常人間選手権”
やったり\(^^)/
ビリはおぎさんかなw
 
あとはもう
もう思い出せないくらい
どーーでもいい話しか
ずっとしてないよ(∵)
 
それでも、みんなといる時間が惜しくて5:00まで寝なかった(´・ω・)笑
 
しーちゃんは6:00に家でなきゃなのに(´・ω・)
ほぼオールで彼女はサッカー行きました
 
 
気を使うことが不可能で
みんなもあたしも
ありのままでいすぎて
ほんとに居心地がいい
 
毎日、実行委員で
息が詰まってたから
ほんと助かった(;_;)
 
みんなは実行の人みたいにいい子ちゃんではないけど
あたしの一番の理解者であたしが一番、理解してる人なんだ\(^^)/
 
 
彼氏より、みんながいてくれればいい\(^^)/
嘘?←
 
 

チョコだねぇ(^ω^)広末風

August 25 [Tue], 2009, 0:51
昨日は朝からバイト
 
終わって、一回おうちに
帰ってから、また出発し
よねっちと詩織と
晩ご飯食べてきました
 
しおちゃんとはかなり
ご無沙汰だったのに
「よっ(^^)/」
くらいのご挨拶
この人、ほんと久しぶりに会った気がしない(¨)
 
高校時代は3日会わないだけで変な気分だったのにね(^^)
 
そのまま牛角へ
女の子3人で
17:00から焼き肉って
どうなの笑
 
 
その流れでしおちゃん家
泊まることになって
お泊まりしてきました
 
詩織ファミリーお久しぶり(^ω^)
相変わらず、フレンドリーで楽しかったです
 
いっぱい喋ったね(^∀^)
 
もし3人で一生結婚できなかったら、
3人暮らしして内輪の託児所ひらこって
 
それもそれで絶対たのしいよね♪
 
 
 
朝は10:30に大学行く
あたしだけ起きて、
詩織ママが作っておいてくれた朝ご飯ひとりで食べてひなちゃんにだけ
バイバイ言って
出てきました┏( ・_・)┛
 
…おかしくない?笑
 
 
 
まぁ、とっても楽しかったです(*^_^*)
ほんと大事な2人!
また集まろねー
 
詩織ほんとありがとうー\(^^)/

カツTシャツは健在!

August 20 [Thu], 2009, 18:53
学園行ってきた
GWから行ってなかったから久しぶりでした
 
 
ひとりで行くつもり
だったけど朝6:00に
よねも行くことに決定!
 
2日連続オールしてる
胃もたれの泰子さんと
後輩の部活みてきましたっ\(^^)/
 
学園めちゃくちゃに
壊されてたよ
 
 
かわいい後輩達と戯れて
髪切った先生と絡んで
 
お昼頃サヨナラ(^o^)/
 
 
そのあとよねっちと
モスでお昼(^ω^)
 
久しぶりに2人で
たくさん話せてほんと良かったー
 
まぁ23日もまた
女バレ集合だけども
 
女バレ
って言っても今日の
2人+詩織
ですけど(^ω^)
 
 
楽しみだ!
 
 
今日はこれから拠点で
帰ったら晩ご飯の準備してそのあとはひとり
DVD三昧(*^_^*)
 
久しぶりの休日だから
満喫します
 
では(^^)/

2の2?集合\(^^)/

August 04 [Tue], 2009, 21:59
めぐ家行ってきた!
 
用事済ませてから
17:00集合に行くので
絶対間に合わないって
思ってたら
 
さすが無遅刻主義の
大田さん16:50着
 
ちひろ10分遅刻
ちか60分遅刻
ひろ90分遅刻でした!笑
 
優ちゃんにおいては420分遅刻だよ
 
途中で志保理も来て
7人でずっと喋りまくり
爆笑しまくりでした(^^)
 
飲みが一通り済んだら
アイス食べたい\(^^)/
ってなって
 
深夜0:00ころ新しくできたミニストップへ
 
ハロハロ食べた〜(^ω^)
今年初ハロハロ
 
また飲みだしたら
志保理のテンションが
壊れちゃって
ご機嫌なしーちゃんが
めっちゃおかしかったです(/・ω・)/
やたらハグしてくるしw
 
4:00頃からちかちゃんが寝だしてそれにひろ千恵子ちひろが追って
布団入ったら
 
優ちゃんとしーちゃんの
襲来にあって
布団の上でワーキャー
して、そしたら
いつの間にか寝てました(´・ω・`)
 
次の日、9:00から予定の
あったちかとあたしだけ
6:50に起きて
めぐの朝ご飯食べて
一足先に出てきました
 
いくら私たちが朝の準備しようとも全く起きない
ひろちひろ優ちゃん
 
 
いっぱい喋って
いっぱい笑って
ほんと楽しかったー
 
大人の修学旅行の夜
ってかんじだね(*^_^*)
 
めぐほんとにありがとーございました
 
とゆうことで、
寝不足です!
 
 

知りたかったこと

July 19 [Sun], 2009, 23:26
私が18年間
知りたくて知りたくて
たまらなかったものが
やっと分かりました
 
そう、自分の血液型がわかったのです\(^^)/
 
 
皆さんの予想通り?
A型でしたー
 
 
というのも人生初の
献血をしたんです
 
うん、痛いw
 
大学に献血カーが来てて
4人1組で行けば
ジュース1ダースくれるから一緒行こう
って萌とちひろに誘われてあっしーも誘って
行ってきました(^ω^)
 
それなのに萌とちひろは
検査引っかかって
献血NGみたいなねw
 
こらこら(´・ω・`)
 
結局あとからよばれた
あたしとあっしーが
血抜かれました
 
 
でもジュース1ダースは
いただき(/・ω・)/
 
なつかしのピクニックイチゴミルクでしたー
 
こんなん
いっぱい飲むのは
詩織くらいと思ってたら
今や我が家の冷蔵庫に
燦然と並んでます(¨)
 
 
献血はじめはやっぱり
痛いけど、
けっこうおもしろかったなー(^ω^)
 
また行きたいです
 
デートの始めに
「どこ行く?とりあえず献血行く?」
とかちょっと理想の
千恵子でした\(^^)/
 
 

こやけ

July 13 [Mon], 2009, 23:55
お久しぶりぶり
 
なんだか毎日いろいろ
あって更新できんくて
久しぶりだよ
 
明日までの宿題と
課題に追われて負けそうなてぃえこです\(^^)/
 
今日も朝からバイト
行ってそれから大学で
 
うん、今日は4コマしか
授業ないのに
4コマ完全に寝通したよね\(^^)/←
 
完全に寝不足だー
 
 
今日も英文覚えるまで寝れないよー(;_;)
 
 
4コマ終わって
図書館で課題やってから
帰ろうとチャリ乗ってたらすっごい夕焼けがキレイだったの
 
勝手に慰められたわたし\(^^)/←
 
 
アイスつまみ食い
しすぎで最近
高コレステロールの
千恵子でした

(無題)

June 23 [Tue], 2009, 23:53
白い春いいー(;ω;)
 
号泣(;ω;)!笑
 
 
久しぶりのいいドラマだったな
 
いやぁ良い!
吉岡みほ以外!笑
 
 
火曜日はゼミやって
東京校だらけの英語に
とよと一緒に社会学と
知ってる子がいなすぎて全員新しいお友達になった英コミ
ってゆうスゴイ色んな人と絡める時間割なの
 
楽しかったです
 
英コミのお陰で違う学部に16人もお友達が
できたんだよ(^^)
 
みんないい子で大好きよー
 
 
んで、4コマ終わて
用事すまして帰ろうとしたら何この暑さ(T_T)
 
太陽の沈む方角に
自転車で帰るのは自殺行為だなwてことで
ひとりベンチ待機
 
私ようのお気に入りベンチあるから(^ω^)
 
そこになら何時間もいれるわ(*^_^*)
 
帰って晩ごはん作って
 
今日の晩ごはんは
プルコギだよー
味噌汁と冷や奴もご一緒に\(^^)/
 
日々、家事が上達して
一歩まちがえれば家政婦の千恵子でした\(^^)/
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ブログ2年放置してやり直したため 新しい機能がつかいこなせません(´・ω・`) めも知りたい人はメールしてー
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ありがたぃコメント◎
アイコン画像
» のりかつ? (2009年09月07日)
アイコン画像
» チョコだねぇ(^ω^)広末風 (2009年09月07日)
アイコン画像ちひろ
» のりかつ? (2009年09月07日)
アイコン画像わたしです。
» チョコだねぇ(^ω^)広末風 (2009年09月04日)
アイコン画像てぃってぃ
» 2の2?集合\(^^)/ (2009年08月16日)
アイコン画像しおり
» 2の2?集合\(^^)/ (2009年08月06日)
アイコン画像ち●こ
» 知りたかったこと (2009年07月25日)
アイコン画像Dearち●こ Fromちひろイ
» 知りたかったこと (2009年07月20日)
アイコン画像ちひろォ
» コンクリート豆腐? (2008年08月29日)
P R
■ココについて■
■管理人:☆ちえこ★ 通称ちっち 東京のはじっこに住む平凡な女子高生(´・ω・)■
■2年ぶりにブログ復活★ちょくちょく更新中・・・発見したリア友はコメントのこしていけへェー!■
■特徴*顔文字がワンパターン(´・ω・)笑■
http://yaplog.jp/smile-chie-924/index1_0.rdf