あ、どうも。。。

September 17 [Fri], 2010, 0:13
放置しすぎたな…

復活する…カナ?

滝ツは復活するって(笑)


やる気ねーーーー

こんにちは・・・

March 31 [Wed], 2010, 23:35

お久しぶりすぎてすみません

アメブロとかmixiとかやってたら
こっちの存在、全くもって忘れてた

振り返れば9月から日記書いてないのね(^^;)

無事、9月中旬から就職しまして
ビヨーシやってますぜ
オフ友に会ったのはまおにゃんくらいだよね((笑
それも1月
ジョーとか近くにいるはずなのに1回も会ってないしね
7月に電話したくらいだよね・・・

まぁ、近況としましては
就職して
それでもガッツでFiVe担で
ってかリキ担で
うまく時間を使っては現場張ってました

赤西様様状態な2月が終って
ラルクのソロ〆活動に納得し
都事件に大泣きして
思考回路がぶっ飛んだワタシは
力也の為に海外に行こうとしてます←誰か止めてください。

中江川の為に・・・と云いつつ
中江川が出るか否かは不明です

いんです。
いっつもわかんないから。
今回は沖縄とは訳が違うので
事前準備がないと飛べないと思われます。

大倉はどうしたかって?
相変わらずですよ((プププ
まぁ、つかず離れず・・・くらいなw


仕事はですね〜〜
めんどくさっっって思うことが多々あります。
まぁアタシの性格上、人間関係を築くことがめんどくさくなってますのでね・・・
仕事上の人間関係をプライベートまで持ち込んだりしませんよ。
「心開いてないでしょ?」とか云われるから
「そんな簡単に開くわけないじゃないですか〜((笑」とか普通に言います。

いつ辞めようかな〜っていっつも考えてるしね
まぁほら、このご時勢だし
どこに行きたいわけでもないし
今さら職探しもめんどーだし
今のところが自分に害なわけでもないので
現時点では、続いております。

ま、そこそこにやっていきますわ〜〜

叫。。。

September 09 [Wed], 2009, 23:24


リキに会いたーーーい(´Д`)

って、まぁ昨日見たケド…
また時間合うかな?
せっかく、途中まで一緒なんだからさ〜
一緒に帰ってくれてもよくない?

えっっっ?。。。

September 07 [Mon], 2009, 0:30

直談判の結果がドリボって何?

SOCHKとかドリボとか嵐さんとか
諸々、激戦区チケ争奪戦に参戦することなんてないと思ってたのに…

つっても、今回は誰かさんの誕生日の為に軽〜く参加してたけど…

初日、蓋開けたら5がいる。ってどぉゆぅこと?

久々にマヂで
はっ!?Σ(゜□゜)
ってゆってしまった。

約束したのにな〜( ̄ー ̄)

ダメだなー

たった2週間ちょっとで禁断症状。。。

しかも明日はフォーラムで仕事。

目と鼻の先じゃねぇかよ。

でも会えません。みたいなね。

この金のない時期に玉森預金だし。

全く諦めがつかん。

5が出んかったら諦められたのに…



















いろんな人生があるんだろうけど
出逢えた人が素敵な人たちでよかったな。と思う。
目に見えないものだから
説明しづらいんだけど
彼らだからこそ持ってるものがあって
その場所でしか見れない景色や世界があって
そこでしか感じれない空気があるんだと思う。
奇跡とか偶然じゃなくて
出逢うべき人であったんだと信じたい。
伝えたい言葉がまた出逢わせてくれると云うのならば
また出逢うべき人であってほしい。


あぁぁーー。。。

September 05 [Sat], 2009, 22:08

とーきょーがーるずこれくしょんのひとなみにかぶった。

ウザス。

アイス1つで頑張ったのに
最後の最後で超ウザスな人混み。

全員いなくなればいいのに。

始まるよーーー。。。

August 30 [Sun], 2009, 8:25
今日も今日が始まります。

最近、太りました。

諸々、頑張ります。

終わったー。。。

August 29 [Sat], 2009, 23:30
今日も仕事が終わったぞー
朝9時から14時間、内休憩は40分くらい…
ま、1幕も2幕も休憩みたいなもんだから
全然辛くないけどねw(^_^)w
明日は楽日なので頑張ります。
終わったら旨い酒が呑めるからね☆ヘッッッッ

さ、家に帰ったら24時間でも見るかな♪
録画とかしないからほぼ見れずに終わるケドね(/--)/
最近、めっきり5一家だからテレビに興味ぬっす!!

眠す!!
でも酒が呑みたす!!

ぎゃーーーん。。。

August 29 [Sat], 2009, 1:51

彩冷えるが薄化粧だゎー(/ロ゜)/


山田優ちゃんはやっぱり細い☆顔ちっちゃい☆
てか、一緒にいた男ん子は誰だ?
てかてか、あんな普通に出て行ったら誰も気づかんょ(/--)/


こんな時間に起きてるなんて…
明日ってか今日が不安です。

西川さん、イケメン☆

今さらですが…。。。

August 24 [Mon], 2009, 18:56

札幌に行って来ました。
5familyやってきました。
1stツアーぶりの逆出待ち
福岡での逆出待ちでは
リキとちゃんと話せなかったから
今回はちゃんと話してきた!

箱に入って、開演待ちしてたら
相方からケータイ渡され
すばるのレンジャーを読んだ。
今から5ライブだっつーのに
大滋郎の脱退確定でテンション駄々下がり。。。
2列目だったにも関わらず史上最強に静かな客だった。
まぁ思いもよらず貫徹だったんで
5の音に包まれると心地好かったんだな。

いろんなこと考えて
おもいっきり泣いて
ちゃんと話して
約束して帰ってきた。

だから、頑張る。













人が一生懸命生きて、出した答えに言葉なんてみつからない。
そう、彼が出した答えが【今】ならば
誰かが止めることは出来ない。
それは彼の人生だから。
そして、私が望むことは私の我儘でしかないから。

おっ。。。

August 18 [Tue], 2009, 15:36
イケメンはっけーーーーん\(゜∀゜)/☆☆☆

でもサイズが健くらい…

理想は水嶋ヒロくんか向井理さんサイズです←ダマレ。

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» 雨です。。。 (2008年07月19日)
アイコン画像あやか
» え〜〜っと。。。 (2008年07月05日)
アイコン画像あんな
» この人はきっと。。。 (2008年04月22日)
アイコン画像あんな
» 実は。。。 (2008年04月16日)
アイコン画像友香梨
» 密やかに。。。 (2008年01月07日)
アイコン画像あんな
» 久々。。。 (2007年10月05日)
アイコン画像あやか
» 沖縄。。。 (2007年09月30日)
アイコン画像日向竜葵
» 久しぶり。。。 (2007年09月17日)
アイコン画像あんな
» 久しぶり。。。 (2007年09月16日)
アイコン画像あやか
» 無駄に。。。 (2007年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arcを神だと崇め、SOPHIAを心の糧にし、∞への無限の愛で日々を生きております。
読者になる
最近のマイブーム。 【Question?】 みんなカッコメンだけど、 藤くんと大滋郎押しです 【キスマイ】 最強に玉森贔屓です 画面に映らなすぎる玉森に翻弄されてます。笑 【ドリカム】 みわちゃんの可愛さマサさんのファンキーさ楽曲の素晴らしさ   素敵すぎて大好きです 【Superfly】 雰囲気とか楽曲の力強さとか好きです 【りょう】 美人すぎて大好き あんな美人になりたい><!!
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/smile-bluesky/index1_0.rdf