消〜えた〜い

November 20 [Fri], 2009, 16:55
おひさしぶりです

最近イライラするよー
最近自分が嫌やねんな
病んでるんかなあ爆笑もんやわ(´ω`)

何に対してもヤル気が起きん
ちょっとしたことでキレてまう
バイトもズル休みしてまうし
今月今日で6回目やで
まあちむ1回死んでこい〜
信頼度ゼロやなコレ〜


自分が心許してる人以外とは絡みたくないし人間と接するんが嫌すぎる
近寄らないで話しかけないでウザい
ほんっまにイライラする


自分に都合いい楽しいことにはテンションあがってメチャ楽しむくせに

嫌なことは全部避けとる(´・ω・`)

はははっ(´ω`)
別に就活が原因で病んでるわけちゃう
リアルに就活まだ全然してないし

原因は分からんけど
いきなりこんな
おバカんになってしもた

金曜日にぃつものメンバーで語るのが今の息抜きやあ
楽しくてしゃあないし
その日だけは元気モリッモリで笑える〜

しかーし!
他の日は常に死んでおります

なんも考えんとヘラヘラ笑ってる奴ら見たら
めっちゃうっとしいわ
まあ私も周りから
そう思われてるんやろけど


も〜
なんもしたくない(´・ω・`)

奴に会いたいなあ(´・ω・`)
まさかそんなん自分から言われへんけどさ

今日ふみかに色々言うたら
めっちゃ笑われて
田舎帰れ!(=^▽^=)て言われたし
サンマ送りつけられたけど
また嫌がらずに来週金曜話きいてョ(´ω`)/


しょーもないことなんやけど
奴が心の支えチックな感じなんよね情けないけど(´ω`)/サンマサンマ

とりあえず何がいいたいかッてゆうたら20世紀少年の続きが非常に気になるとゆうことですね(´ω`)ワロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-atasu
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 消〜えた〜い (2009年11月20日)
アイコン画像
» 鼻血もん (2009年11月05日)
アイコン画像
» はいきたこれ (2009年10月20日)
アイコン画像
» はいはいはいキタ (2009年10月16日)
アイコン画像
» すいまめん.また病み日記です (2009年10月12日)
アイコン画像
» はあ(´・ω・`) (2009年10月09日)
アイコン画像
» 遅くなりましたが報告です (2009年10月07日)
アイコン画像
» 遅くなりましたが報告です (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる