NANAで

April 12 [Sun], 2009, 19:16
主人公のハチとタクミは一夜限りの関係みたいな感じからはじまります

あんまし最近読んでないし、売っちゃったから内容も忘れたけど、確かそうだったような気がする。
一夜限りの関係って、あんましイメージよくないですよね。


やっちゃいました。


二夜でしたけど。


これ以上続くかどうか分かりません。ていうかまじでいまバイトもいっぱい、授業も精一杯、休日はテニスで楽しさいっぱいの生活で、恋してる場合じゃないし、友だちの目線で見てみればなんてみだらな関係なんだって思われちゃいますが正直


けっこうよかったです。


最初からそういうの目的だったわけではありません。彼のやさしさとあたたかさに甘えてしまいました。すごいやさしかった。夜、みんないるのにちゅーしてて止まらなかった。一夜目は最後までいかないも、結構やばくて、彼が帰っちゃってからもうどうしようかと思いつつ、けっこう一夜限りってこんなもんかっていう感心のが大きかったです。そんときアドレス交換してて、もうすぐ学校始まるし、会って気まずいのやだからメールしたら、また会うながれになって、夜中に彼がやってきました。あんときのメールはめっちゃラブラブだ!おいとけばよかったかな!あたしメールたまったら消しちゃうんよなあー!一睡して頭痛を治したとこやって、あたしも夜中でも結構目がさえてました。
すきって言いました。その瞬間だけ、めっちゃ好きだなあ、あったかいなあって思っただけなのかもしれないけど、とってもいいたい気持ちになったし、彼もめっちゃかわいい笑顔を返してくれました。だからいいと思う。
結局最後までしちゃいました。久しぶりで痛かった。若気の至り、人生は経験だ。
すごくあったかくて、しあわせな時間でした。彼は朝までいました。いっしょに登校しました。

でも次の日友だちとかと一緒に会ったときは、若干つべたかった気がする笑。
メールしたらちゃんと返してくれたし、その次の日の午前中ずっとメール続いてて、正直メール苦手なあたしはどう切ろうか迷ってたんですが、彼がお昼休みで切ってくれました。でもそれ以降連絡なし。
仲いい友だちがいっしょなので、また会う機会はあると思います。結構しゃべってても面白い人なので、普通に接します。でも、よっぽどの用事がない限りメールはせんとこうと思います。あたしメール自分からしてよかったことないから!でもしちゃいそう!だってなんか、ねえ、でもだめよねえ。

本気になったらまた突っ走って周りが見えなくなりそうやし、ほかの友だちにもまだまだときめきたいので、この辺でセーブします。


いま大事なのは、家族と、友だちと、テニスと、勉強と、バイトと、
就活にも備えないといけないし!
誰かに話を聞いてもらいたい気もするけど、やりすぎて話しにくい笑!ひかれたらやだもん!
だれかー!

とりあえず、来週はバイトが週5なのでそんなこと考えてるひまなさそうです。できるだけ整理整頓して、テンポいい生活送るのにきっと精一杯!
がんばります。

アメリゴヴェスプッチ

February 06 [Fri], 2009, 12:03
とつぜん呟きたくなるときがあると思います。アメリゴヴェスプッチ。

もうすぐ学校に行きます(´∀`)彷徨いに!
ちゃんと友だちと約束があるんです。彼は家から学校遠いのに、わざわざ来て下さるらしく、まあ冗談やろ、と思ってたらほんとに来るみたいです。あたしなんかに会いにわざわざ。きっと相当病んでる←
その友だちは彼女といま3ヶ月です。あたし3ヶ月っていったら何の悩みもないほどラブラブで、逆に周りが全然見えてませんでした。そんな時期。でも3の倍数の月は難しいっていうもんね!あたしが別れたのは14ヶ月目でしたけどね!あれ、もう1ヶ月がんばっとくべきだった?その友だちの彼女は、彼が女の子と遊んだりすると怒るらしいです。彼女自身は遊んでるのに!それで彼は病んでます。あたしと会うのは大丈夫なのか?全くその気がなかったら大丈夫なのか!こんな用事でもないとダラダラすごしちゃうか、塾行ってしまうかどっちかなので、ちょっと一息になるし、あたしにもいい機会です。でも今月はあたし遊びすぎである・・・!
いろんな友だちにたまにいろいろ悩みをぶっちゃけてもらえて、あたしはアドバイスとかそういったことができなくて毎回すごく申し訳ないけど、ああ、友だちだなって感じれるから、うれしいです。アドバイスできたらもっとうれしいんですけど、ねえ!でも話をするだけで大分整理される、人もいるかもしれないし!
彼はとにかく面白いんです。まじどうしたんって言いたくなるほど関西人。そのギャグにいちいち笑ってくれるからあなりはイイコや!といわれたけど、お前のギャグに笑わんやつはおらん!とあたしは思いますまじおもしろい!だからあたしも結構素でしゃべれます。嘘も大概ですが(素じゃねえのかよ)

塾のほうは、憧れの先生が転勤なさってあんまり入ってなかったのですが、昨日行きました!新しい先生も思ってたよりなかなかでした!まだわかんないけど!あの塾に勤めてる人で悪い人なんてそもそもおらん!アメリカ行くこともちゃんと伝えたし、もう心配はありません。そういえばH校から諸事情でF校に転校してきた生徒がいます。まだ友だちはいないみたいですが、昨日、あたし(知ってる顔)がいたことで笑顔もありました!よかった!H校の近況を教えてくれました。かわいいなあ!

それと最近、腹痛まで週2か3くらい起こるんです。頭痛は週2くらいが普通かと思うのですが、腹痛は慣れてなくて不安だったので(両親が)、お医者さんにみてもらいに行きました。こんなん放っといて大丈夫ですよといわれると思っていったのに、「大腸が悪いわ」と言われて薬をもらって帰ってきました。しかも錠剤と粉末2種類、毎食後。月曜日にまた来なさい、と。えええ、大丈夫ほっときゃ治るって言えよ(上から)。謎の腹痛は、頻繁になってきています。大丈夫かな、大丈夫でしょう。アメリカで保険きかないから、1ヶ月耐え抜ければ大丈夫だ!っていうか英語で症状説明できないし!さむたいむ、あいはぶあへびーすたまけいく!しか言えねえ!(それでよくアメリカ行こうと決断した)しょうもない体調不良で周りの人のストレスを増やしませんように!

今日は飲み会です!そのまえに友だちの悩みを聞きに学校です!いってきま!

おてだま

February 02 [Mon], 2009, 17:19
家庭科の成績といえば、2以上とったことありません(10段階でもね!)

ホストファミリーへのお土産に、お手玉を作っていくことにしました。
作るのはもちのロンの母さんの予定だったんです。が、今日布を買いに行ったらそこのお店のおばちゃんが・・・

「作り方わかる?」
「いいえ」
「教えたげるわ、かんたんやから自分で作り」

教えてもらいました。
ミシン使いますかとか聞きかけたけどよく考えたら使うわけないよなそうよね使わないよねと信じて聞きませんでした。ミシンになるとあたしの能力はすばらしい。なんせ苦手なんです。
小学校でミシンと出会ったその瞬間から私たちは憎しみあい始めました。おとなしく目立たないいい子だったのですが、ミシンの時間になると家庭科の先生に怒鳴られ、泣き喚き、教室から大脱走してました毎週。これ本当。でも家庭科室の掃除はまじめにやってました。中学高校にあがると居残りのレギュラーになりました(居残りをサボる常習犯にもなりました)。先生が職員会議とかで教室を抜けた隙に、一緒に来てくれた友だちにやってもらってました。そんな隙がなくて、早く帰りたいときは自力でやったんですが「なんでこんなにいがむの!」ともうサプライズどころかアメイジングレベルに先生はびっくりしてました、で、ほどく(やりなおし)。できないくせにハイスピードで縫うからいけないのはわかってるんですが、ゆっくりカタンカタンって針が下りてくるとイライラする!迫力も足りないから(そもそもそんなものいらないのかしら?)。それどころかまずミシンの下糸を出せないっていう、ね!あのイライラ!ちなみに編み物に関しては、針が2本になるとできません。いわゆる棒針はむり。鈎針なら得意です。なにこの偏り!マフラーは何年かかっても編めないけど、編みぐるみは一晩でできる!お母さんが比較的そういうの得意なんで、ひたすら頼って20年自立する気0!

でもケーキ作りは得意です!下宿して特技が増えた!家庭科は編み物だけじゃないもんね!
以上、あなりでした!

WEGO

January 29 [Thu], 2009, 23:44
うぃごいきたーいうぃごいきたーいうぃごいきたーい!

3回並べると「うごきたーい」て書いてるみたいですねこんにちはあなりです(´∀`)
最近枯れすぎて服がほしいとも思わなくなってたんですが、だんだんと回復してきて、服はほしいと思うようになりました。そしたらWEGOに行きたくて仕方なくなりました。福袋買えなかったのはやぱ痛かったな!でも友だちが1万円の福袋を買ったらしくて、それについてたWEGOオリジナルCDをくれました!家に開封もしないで放置してたから、「いいなあいいなあいいなあこれ!MD持ってくるし録音して!」って言ったら、「録音どころか、あげるやんそれ」と言ってくださいました。一瞬彼が神に見えました。バレンタインに行くかもしれないんだ!彼ともうひとり男の子!女の子も誘ったけどもう日本にいないらしい!どんなメンツになるのやら!

塾にだいすきな先生がいます。先生は転勤してしまいます。
「今日で最後やわ」と、帰る準備をしているときに先生から声をかけていただきました。塾は全国規模なのでいろいろなところにあるのですが、私の下宿から30分のところにいま勤務しているF校、1時間のところにK1校、H校、K2校があるんですが、先生の転勤先はK2校なんです。そんなに遠くはないと言っても、もう会えないんだろうなあと思うとさみしくてぽろっときそうな節もあったんですが、塾では堪えます。が、堪えるまえに
「そのうちK校にも来てもらうと思うし」
・・・!!!行く!!
「ほんまですか、行きますよガンガン!!」って言ってきました。まじ先生に会いにならどこまでだって行くよ!むしろK2校所属にしてくださいと、のどまで出かけましたが堪えました。だってそれ言っちゃったらストーk・・・ゲホゲホ!でも、ほんとに呼んでくれるといいのになあ!まじであたしが拝み崇め尊敬していた人なんです。とりあえずお世話になりましたと言えてよかった(´∀`)

春は、崇拝していた人とかが転勤とか就職するために、お別れしなきゃいけない状況によくなるんですね。中高の時はそんなんあんましなかったからわかんなかったけど。それってすごく寂しいから、春はあんまし好きじゃないかもしれません。でも春って、それに反してすごくおいしいんですよね、空気!誠に複雑な季節です。っていうのを文章にしてみたいです。では!

恋は錯覚

January 20 [Tue], 2009, 20:38
恋は錯覚って、友だちのはとこが言っていたそうです。

す、すげえ。同じ歳だでハタチ!
そろそろ錯覚しないと本格的に枯れてあわよくば独身の人生を歩むんではなかろうか・・・!
しかもあたし25歳で結婚するのが夢なんやけど、25歳までに恋愛できるのかどうかも不安です。
いやまだ5年ある、うん。

今日めっちゃかわいい子に声掛けられました(´∀`)しかも懐かしい名字+さん呼びで!
内部の友だちでした。可愛い人だったけど、もっともっと可愛くなってて一瞬誰かわからんかった!たいがいですけど、内部のあんま親しくしてなかった人とかにひさしぶりに会ったら「彼氏できたんやって?」って聞かれます・・・なに情報!?ほんまにたくさんの人に知られてるみたいで、びっくりします、なんでかな地味に暮らしていたのに!できたてのときも、「彼氏できたって聞いたけどほんま!」てメールきたり、うんぬん。あたしに彼氏ができることはそんな奇跡的かよ!!!そうでしょうとも!!
っていうかいまは彼氏いないですよ皆さん!ほしいという気もおきなくて半ば泣きそうですよ!自分の世話でさえ持て余してるのにってこういう状況なんでしょう(´∀`)「めんどくさい」っていうのをやめろとか、「枯れてる」とか「彼氏いらん」とかいう言葉を公言するのをやめるように友だちに言われました。そうですよね!「彼氏ほしい」って言うように心がけて、そうなるように努力せな!だって結婚は絶対したいんです。あたしこう見えて究極の寂しがり屋なんです。またもうすぐ春が来るし、友だちいっぱい作ろう!そして恋もできたら!もうこれ今年の抱負じゃねえかよこんなん抱負にするほど枯れてんスかあたし・・・?
でもルパートくんは絶対的です。彼は永遠にあたしの心の英雄で心の彼氏です。
でもでも、あたし彼氏がいたときよりお洋服考えてるし、ケーキだって頻繁に作ります朝ご飯ないから・・・(´∀`)カップケーキはほんまに週1で作る!週2になるときも!晩ごはん作るより気合い入れてる!(今日の晩は他人丼・・・牛肉と卵でどんぶりしました)朝はやっぱ食べないと、1日の調子が狂っちゃうのです。あ、ヨーグルトとか買えばいいんだよね今更気付いたけど!ケーキはたまに学校に持っていってお友だちに分けます。こんなんでもよろこばれる!偶然会ったらケーキ持ってないか聞いてみようね!持ってたら強制的に食わせられますから!
明日は1時間しか予定が入っていません。しょうみ奇跡じゃないかと思いますこんなんひさしぶし!でも朝から学校行きたいな!むだにね!いまは中身を磨きます!そいでは!
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30