虎太郎の一発芸( ̄∀ ̄*) 

2006年06月26日(月) 18時26分
アホな虎太郎だけど


これでも一様 "芸" はできるんだ


ってゆってもぉ〜 


鼻の上に物置くだけなんだけどね














やっぱうちの仔天才だわぁ〜〜
ちょっと親バカ・・・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おいらってイケメン!? 

2006年06月16日(金) 1時15分
今日のお昼から雨が降るって予報で言ってたから

朝のうちに長〜い散歩行って来ました


近くにある大きな公園に行って来たんだけど


空はどんより





でも、暑くもなく寒くもなく虎太郎にはちょうどよかったみたい


そんな虎太郎を池をバックにパチリ






オイラかっこいいだろぉ〜〜〜〜





これから雨が続くみたいだから、しばらくは長いお散歩できないなぁ・・

やられたぁ!!! 

2006年06月14日(水) 1時36分

私のおやつのチマキ・・・・・・・



虎太郎に噛まれちゃったよぉ



写真では見えないど
 
ヨダレがベッタリ

でも、葉っぱで包んであったのでチマキには被害なし

美味しく頂ました=^-^=

ケーキ♪ 

2006年06月07日(水) 1時25分
虎太郎久々のケーキ




誕生日がこなきゃ食べられないもんね(*^^*ゞ

だからってすぐにはあげません

ちゃ〜んと"待て"させて・・・・・・・・・



よだれダラッダラ。。。

(  ・ _ ・  )ジーっと見てたけど

我慢できなくてペロンっ







ずっと"待て"させるのも可哀相だしぃ・・・・・・・・













食べさせよぉ〜っと( ̄皿 ̄)












20秒で完食しましたO(≧▽≦)O









おめでと虎太郎

2歳になりました!! 

2006年06月06日(火) 16時34分
今日は虎太郎の2歳の誕生日

虎太郎がうちに来て早2年

立派に育ってくれた・・・・・・






って言いたいとこだけど、

見事な天然ボケ犬に育ってくれちゃいました

明らかにベランダの窓が開いてないのに

思いっきり走ってって窓に激突したり・・・・・・・・・・・

お風呂入ってまだ二日も経っていないのに

散歩中に暴走してドブに落ちたり・・・・・・

たまにこの仔本当にゴールデンレトリバーって思っちゃったりする


でも、大きい病気や怪我もせず

健康的に育ってくれただけでもよかった






こんな小さかった虎太郎も








今じゃこんな大きくなりました









これからも、今までよりもパワーアップした

天然ぶりを発揮してくれる事でしょう・・・・

Y(>_<、)Y ヒェェ! 

2006年06月03日(土) 1時42分

ルナちゃんのお友達


なんだけど・・・・








無惨にも目が・・・・・・・・

痛々しい・・・・

なんだか黒い涙が流れてるみたい

ドライブ♪♪ 

2006年05月29日(月) 1時28分
昨日はお昼から晴れてきたので

アレクとルナを連れてドライブに行ってきたよ

車が大好きなアレクは

車の中でまぁ〜ったり♪♪v(⌒o⌒)v♪♪







ポカポカしてるから、ボク眠くなっちゃったよ





その頃ルナは・・・


まだ3回程しか乗った事ない車にビビってました








これからいっーっぱい車に乗って慣れようね、ルナちゃん

やっちゃったぁ〜( ̄Д ̄;; 

2006年05月24日(水) 1時31分
      これ何だかわかります




           今TVCMで流れているハエ取り棒。。。




  
                 黒いのはハエでも蚊でもないですよ
                 
おてんば娘の毛です。( ̄ェ ̄;)

            遠くでガタガタッって音がした後、キャンキャンって泣き声が・・・
       
そしたらルナがハエ取り棒を頭にくっつけ、引きずってきました(;-_-) =3 フゥ
             
ベランダに置いてあったのだけど、風で落ちてしまったらしい

             家族全員パニック(@_@;)
             
急いではずし、速攻風呂場

              激写するのさえ忘れてました

              でも、ネバネバは取れなかったぁ〜o(;△;)o エーン

              頭のど真ん中に真っ白いネバネバをつけたまんま


              おてんば娘・・・どこまでおてんばやら(ノ_-;)ハア…

              
          

それ大き過ぎないかい(・・? 

2006年05月23日(火) 0時39分
      ルナが虎太郎のお骨を噛んでたんだけど・・・・・

       


      どうみても、その骨ルナと同じ大きさなんだよね




      その後ろでアレクが順番待ち(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


      でもアレクそっちのけルナは必死なのさ<( ̄^ ̄)>

 

       

久々の太陽!! 

2006年05月22日(月) 1時00分
       この週末久々晴れで

       虎太郎もとっても喜んでました

 


 この天気が続けばいいな‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smile-alex/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-alex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる