部活 

July 16 [Sun], 2006, 23:10
ゎたくし夢叶ゎF月H日をもって女子ソフトテニス部を引退しましたо

みぃたん…っ//((何 

May 07 [Sun], 2006, 18:19
みぃたんこっちにも来てくれたのねっ
まぢで感激ですぇっとぉ返事しまっす

反転してねぇ−
みぃたんっコッチにも来てくれてまぢ嬉しいょ−
ゎざゎざコメぁ−とそぅそぅそぅなのっ((強調しすぎ
ぁたしゎ亀ラブですヵr((黙れ))ヵっこぃぃのなんのってもぉ///
一目見たその瞬間ヵラ好きになっちゃったy((は
きょんきょんとのコトゎ−ぅんまぁ忘れるコトにするょ((ぇ
だって,そぅゅぅプラィベェトなコトゎ亀チャンだって言われたらゃだろぅし。
ぁたしがもし亀チャンの立場だったらこんな大騒ぎされたらムカつくしn((ぇぇ
だヵら,まぁ忘れるゎ−ぁたしゎこれヵらも亀チャンラブで突っ走るぜ((ぅゎ
みぃたんもずっと田口ラブでぃてねっ((ぇ
そしてまたKAT-TUNバナシで盛り上がろう−
みぃたんの本名…もしゃ,みおチャン違うヵナ。。
でも浅田真央チャンに似てるんだったらそぉヵモ…
ゎ−気になる−また来て教えてくだs((黙れ
ぁたしもみぃたん大スキだょぉ−


今日ゎみぃたんぇのラブレタァに全身全霊使ってしまったので,コレで終わり((ぇ
でゎでゎ−

がむばる… 

May 05 [Fri], 2006, 10:51
めずらしく午前投稿
ぁたしって,午前につけない人だヵら((←起きるのが遅いだヶ/ぁ
今日衣替えらしぃです。
ぁたしのゎもぅ出来てるヶド
だヵらぉ母さんの目を盗んで,((コラ

今日ゎ特別予定がなぃので,宿題頑張る予定
ヒッキィになりそぅな予感…

りぃたんゎ今頃でぃずにぃらんどですね−楽しいだろぅな−
ぁたしも想像でらんどに行ったつもりになろぅ

ぢゃぁ宿題してきゃぁ−す

ィィなぁ… 

May 04 [Thu], 2006, 22:56
りぃたん,明日でぃずにぃですヵ
ぃぃなぁぁぁぁぁぁ!!!((黙れ
ぁたしも連れてって欲しいでs((…
感想とヵブログに書いてね−楽しみにしてるんで

カチューシャまぢハマる−もぅ@個欲しいなぁ−
今日ゎ宿題に燃えましたコレで結構進んだハズ…
明日ゎ遊ばないで宿題を終わらせなきゃなぁ−
果たしてぁたしに出来るんでしょぅヵ((聞くな

がむばる。。。

ぁりぇなぃ… 

May 02 [Tue], 2006, 23:02
ちょっとちょっと聞いてょ((は
ぁ,ココぁたしの独り言だヵら言葉遣い悪くなるヶド気にすんな((ぁ
でねでね昨日席替えしたの。まぢ嬉しぃ−と思ってたのもつかの間
なんとまた隣が同じだったのぉ−
最悪もぅまぢぁりぇなぃょ−。しヵもその隣の人がかっこょヶればぃぃょ
なんヵ不思議クン系なんだょぅ−一言で言ったら,キモィんでs((コラ
また@ヶ月この席だと思うと…あぁ…倒れちゃぃs((黙れ

まぁ何ゎともぁれ,明日ゎGW初日だヵらねんっ
嬉しいなっと友達と洋服買いに行くんです

ぁと,ァテンションプリーズ見てて思ったヶド,ゃっぱ上戸彩ゎヵヮィィゎ
りぃたんがヵヮィィゅぅ気持ちも分かりますvv((ぁそ

ゃるコトたくさん 

April 30 [Sun], 2006, 19:38
ぁ−ゃるコトたくさんぁって大変
このぁとゎとりぁぇずぉ風呂入ってぇ…
んで頼まれてる洗濯物たたんで−洗い物しなきゃぁ。

ぁ,本館でゅってたヵどぅヵ忘れたのでココで言っとこう。
我が女テニにゎ,M人@年生入って来たょ−
コレ結構多い方−。ぁとゎブラバンとヵに持ってかれたヵラね((笑

ってヵ最近A年生と仲ぃぃんです
この前ゎ部活に,A年生E人位+B年生C人程((ぁたし含む))で,
ポコペン・花いちもんめ・だるまさんが転んだとヵゃったs((ぇぇ
ぃゃ結構楽しかったねまた今度ゃる予定

ぁ− 

April 30 [Sun], 2006, 18:50
トィレ行きてぇ…((は
さっさと行ヶって話ょね。コレ書き終わったら行こうっと
今,女の子なのょね…((ポツリ/ぇ))女って辛いゎ−

今日ゎ−本館の方ゎめんどぃんで更新しませんっ((ぇぇ
まぁ,またGWにバって更新すると思うんでね−

今日のぁたしゎぇらぃと思うゎ((は
だって,塾の宿題ゃったもん珍しい−ぁたしがゃるなんて。
GWの宿題なんだヶどGWゎたくさん遊びそぅだヵら先にゃっとこぅと思って。
ぁとヵラ楽だもんね−っつってもまだBペェジしヵゃっとらんヶd((ぁ
全教科,30ペェジ〜40ペェジぁるん。死んでます
果たして終わるんだろぅヵ…。しヵもGW明けたらまたテストですって。
殺す気ヵ!!!!!!((違います

はぁ…ゃだゃだ。でも頑張んなきゃ−

漫画欲しい今日この頃。買いたいのメモっとこぅ。
悩殺ジャンキーE*VBローズD・E*SAB〜E*ヴァンパィァ騎士B
高校デビューE*ハツカレF
この位ぁりすぎ…だょ−金足りん

心機一転★ 

April 29 [Sat], 2006, 22:43
心機一転過去ログ全削除しました−
ココゎ裏ぢゃなくて今度ヵラゎ管理人夢叶の独り言を言う所になりました((ぇ
頻繁に更新すると思うんで,もしょヵったら時々ツッコミぃれてもらぇると嬉しいです
ココゎ本館みたく長文にゎならなぃと思うので見やすいヵと

そんな感じで…今日ゎぉゎり−

亀チャンがきょんきょんと…ちょっとショックだったなぁ−
でもこぅゅぅコトゎ気にしないたちなので((は
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントかもんっ(●`∀´●)
アイコン画像りぃ
» ィィなぁ… (2006年05月07日)
アイコン画像美亜
» がむばる… (2006年05月07日)
アイコン画像りぃ
» ぁりぇなぃ… (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-again12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる