カレーだな 

2007年02月17日(土) 22時20分
今日はカツカレー食べました

無性にカレーが食べたくて

昔から通ってる洋食屋さんにていただくことに

やっぱ食べたい時に食べたい物を食べるって

幸せやなぁ〜

梅の花 

2007年02月15日(木) 14時57分
梅の花がキレイな・・・

花には欲望もズルさもなく

ただ咲いてるからキレイねんな

家にある植物が枯れてしまうのは

疲れてたり病んでるのを吸収して

代わりに枯れていくねんて・・・

植物は優しいなぁ

私は枯らすの名人やねんけど 病んでのか

明石やで 

2007年02月12日(月) 14時50分
今日は 最大吉方取りのため 明石にきた

めちゃくちゃ

亀の水をもらって

柿本神社とか月照寺とか見て

景色も空も 気持ちよかーーーーーー 

もちろん明石焼きも食べました

心機一転 

2007年02月01日(木) 11時41分
過去の記事を ほとんど削除してみた。

思えば どんなけ サボっとるんですか

地道に続けて行こうと思った2007年2月でございます。

流星群だよ 

2004年12月13日(月) 23時12分
見えた?
大阪からも何とか見えたよ
15分で3コだけ
それでも普通じゃ見えないからすごく嬉しかった
今からもっともっと見えると思うんだ・・・
寒さと睡魔に負けませんように

流星群 

2004年12月12日(日) 23時59分
流星群を見たことがありますか?
いつも見たいと思いながらも
深夜まで待たないと見れなかったりします

でも明日の夜は東の空を見上げてください
都会では無理かもしれないけど
ふたご座流星群が見れます

明日はお月様も新月なので
早い時間からたくさんの流星群が見れると思います

是非、夜空を見上げてみてくださいね

 

2004年10月25日(月) 23時21分
今日の空は綺麗だった
秋晴れないちにち・・・
夕日が沈んでいく

新潟ではまだまだ余震が続いてるね
きっと不安な時間をすごしてるんだろうな
だんだん治まってくるって専門家の先生がTVで言ってた

専門家ってあまり好きではないけど
こう言う時はその言葉を信じたい

一日も早く安心して眠れる日が来ますように・・・

天動説 

2004年09月30日(木) 12時36分
今日は風が強い
きっと台風のせい
もくもくした雲が南へと流れてくどこまで行くの?

雲の切れ間から見える空はすんごく蒼い
小さい頃
雲は地球を一周して戻って来ると信じてたんだ

運動会 

2004年09月23日(木) 11時49分
ハレタ…アツイ

この雲 

2004年09月09日(木) 17時54分
縦に伸びてる
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


lunar phases
 
http://yaplog.jp/smile-again/index1_0.rdf
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる