こんばんゎ 

2006年10月31日(火) 18時38分
こんにちゎ・・・o何日ぶり!?なんてツッコマナいでね
今日テスト終わりましたーo
数学は80点以上いないそうです
でも、もういいです・・・o
だけど、塾とか行き始めてまじめに受験生始めるので
更新遅れますo書けても1ヶ月に一度くらいなので
本当にすいません
でゎ・・・o

またサボっちまった(誰oo 

2006年10月09日(月) 21時45分
こんばんゎーo
昨日から旅行に行っててさっき帰ってきたよ
家族・いとこでコテージに泊まってきたんだ
とにかく疲れた・・・・oそこのベット以上にやわらかくて
寝れなかったしo
まぁ、さておき土曜日ゎ我が部の定期演奏会でした
これが最後ぢゃないんですけどね
でも、2人でアンサンブル無事終わりました
が、しかーしo
やっぱりあたしが足を引っ張りましたo
ほかにも、自由曲ソロで音がプッツンしちゃった
まぢ悲しいカモ・・・o
ちなみに最後のえんそうゎ11月05日の駅前の広場でやります!!
見にきてねまたらいしゅーう

10月なっちゃたよぅ;; 

2006年10月04日(水) 23時03分
久しぶりでーす!!
最近、出だしのコトバがこればっかりなきがする今日この頃ooo

今日ゎ実力テストでしたーーーo
国語::作文が最後時間なくてボロAoo
たぶん4点も行かない気がする;;
数学::笑いつもどおりだょo
英語::ラスト20分まで寝ててTime up;;;希望の光なし;;
理科::等速直線運動を直線水平運動って書いてしまったo
社会::最後のほう記号がアしか出てこなくて
かなり心配だょ;;
もう、テストやべぇょぅo
まぁぃぃゃo何とかなるよ♪
でも、この考えで今まで進歩してないよo
受験生のみんなゎまねしないでねv(肝o
なんか壊れてきたんで次の話題☆ミ
今度の土曜日部活の演奏会があるんですけど、
アンサンブルを先生に見てもらったんですo
そしたら、笑いながら
使い物にならない
っていわれたよoはははo
一緒にやるファゴットの子ゎめちゃウマなんですけど
あたしが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o
すんんんんんんんんんんんんごく下手なんですo
ごめんファゴットo
明日もう一回見てもらいますoがんばりますo
でゎ・・・・・また次のブログで
ん??なんか忘れてるようなoそーいえばクラスの打ち上げのこと
書いたっけ???・・・oまぁいいかo
ぢゃぁにぃo

今日の予定 

2006年09月21日(木) 8時45分
今日ゎクラスで文化祭の打ち上げですoo
午前中ゎクラスの仲良しメンバーで遊んで
1時からお食事会でそのあとボーリングです
めっちゃ楽しみですょ
そのときの様子ゎ次のブログでかく予定デス
いつになるかわからないけど待っててください(待たねぇよo
・・・o1人でツッコミ悲しいo
あっoでゎそろA準備があるからまた

めっちゃ久しぶりvV 

2006年09月19日(火) 8時49分
どーもこんにちゎ
すんごくお久しぶりなりぃです
更新おくれてごめんっっ

ぇっと、話を変えて・・・・・o
土曜日から文化祭でした
1日目:開祭式
生徒会がハリー●ッターになって登場したり
テーマソング歌ったり、くす玉割ったり楽しかったです
でも、校長・・・o
話し長すぎo
ありえないくらい長くて、シケました
校長のバカっっ

2日目:学校公開o
ぁたしゎ吹奏楽部でステージ発表しました
でも、あんまりうまくなかった気がしたo
そのあとゎいろんな企画とか行って遊んだo
だけど、中学校ってあんまり金かけないから
さびしんだょね
早く高校行きたいなぁo(でも、その前に受験o

3日目:合唱コンクールand閉祭式
合唱コンクールゎ3年生の一番最後だから
学校全体の最後でもあるんだよぅo
曲ゎ「自分らしく」ってヤツでいい曲ですょ
でも、結果ゎ銀賞o
悔しいし、ないちゃったけど、楽しかったのでょし
閉祭式でゎ生徒会3年の任期終了とかで
2年生がメッセージとか言って、感動的でしたo
生徒会みんな泣いててもらい泣きしちゃいました

終わり方変だけどこれで!!
じゃーにぃ

テスト休み− 

2006年09月06日(水) 17時20分
きょうゎテスト休みですo
しかも、明日テスト・・・・・o
やばー−−−い!!!!!
ダレか、テストでいい点とる方法教えてーo
(それゎ勉強することo)
ってか、一応危機感感じてるんだけど−o
集中力が続かないo
でも、範囲終わってない・・・o
ってかことで、勉強してきますo

久しぶり 

2006年08月30日(水) 18時34分
久しぶりーす!!
更新遅れてすいません

実ゎ土日月と東北大会に行ってましたvV
3日目ゎ遊園地でフツーに遊んで来ましたo((がっこうゎみんなでサボリvv
んで、結果ゎぁ・・・・・o
じゃかじゃかジャーン

ゴールド金賞!!!!!

上位3位が全国大会に進めるんだけど
ぅちらのがっこうゎ残念なことに
4位・・・・・・・・・・・・・・・・o
悲しい;;;;
でも、これからゎ文化祭とかいろいろと
盛り上がっていきますVv
今日もPopsの練習してきましたo
これから気を取り直してがんばりますvv

でゎ

夏休み最終日;; 

2006年08月24日(木) 7時35分
今日で夏休み終わりだー(;_;)
東京とかゎまだなのに・・・・o

宿題ゎ手ぇつけてない!!!!!!
ダレか手伝ってください(><)
って、自業自得だねo

ってコトでこれから宿題やりますo
部活ゎ午後だからo

それと、これから学校が始まると更新が(今まで以上に)遅れますo

気分がブルー 

2006年08月20日(日) 20時34分
今日ゎいろいろとブルーな日でした;;
色のブルーゎ好きなのに;;
それと最近恋の悩みが(_)/^^
誰にも相談できなくて困ってます;;
はぁぁぁぁぁぁぁo
ため息しか出ないよぅ(・_・。..ゞ
コンクールも心配で;;

書く気になんないから中途半端だけどこれでo

きょうゎ−− 

2006年08月17日(木) 19時10分
今日ゎ部活になんとかかんとかって言う先生が来ましたo(来なくていいし
んで、目の前で指導するなんとかさんo(名前を本気で忘れた;;
が、汗を飛ばしてくるo
最悪だ−−−−−−−−!!!!!!
休憩時間みんなで愚痴りました( ̄口 ̄;;)!!
友達なんか練習してないだろoとか言われてたしo

もうくるなーーー

でゎまた明日☆ミ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像●ぁゃヵ●
» またサボっちまった(誰oo (2006年10月10日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» またサボっちまった(誰oo (2006年10月09日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» 今日の予定 (2006年09月22日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» めっちゃ久しぶりvV (2006年09月19日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» テスト休み− (2006年09月08日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» テスト休み− (2006年09月06日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» テスト休み− (2006年09月06日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» 久しぶり (2006年08月30日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» 久しぶり (2006年08月30日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» 夏休み最終日;; (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-_-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる