Message from SkyMail 

February 22 [Thu], 2007, 8:17
わー、わー、わー、

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 18:49
分からないよ……

いろいろ試してるけど
全部だめだって…





パスワード誰か教えて(^ω^)

Message from SkyMail 

December 27 [Wed], 2006, 17:17
動悸が。。。
ううう
貧血が。。。
ううう

.+(´^ω^`)+. 

December 24 [Sun], 2006, 15:26
もうだめだ、
ブログとかめんどくせぇ、
ううう、

。。。。

誰か自己紹介バンドとかくれ(^ω^)
自分で検索すんのめんどくせ(^ω^)(^ω^)
あ、もしくれても回す人いませんよろしく。゜(゜^ω^)゜。

。。

最近日曜日の朝はポケモンみてるの!
12chでやってるよ!昔放送してたポケモン☆
昔のポケモンってのがいいの☆☆
懐かしくて!涙がでてくるよ!!


………………本当に!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あー、
バイトしないと何も買えない
今までどうやってCDとか雑誌かってたんだあ、
お金欲しいです。。。(´;ω;`)うぅ
動かないから太る一方だし、、、
誰か一緒にダイエットしてください('A`)




本当に 

December 23 [Sat], 2006, 4:54
忘れてた
まじめに忘れてた(^ω^)

。。。。。。。。。。

携帯からも投稿できるようになった´・ω・`*
携帯といえば、今SoftbankなんだけどDocomoにする予定**
でも友達にそれ話したらauを勧誘された(´・ε・`)
auの方が安いとか…でも携帯のデザインDocomoの方がいいし、
…何書きたいのか分からん。゜(゜^ω^)゜。

めんどくせぇ

だめだ、また明日書く
7割方

ううう

Message from SkyMail 

December 23 [Sat], 2006, 4:19
ずきずき

いつの 

December 21 [Thu], 2006, 4:48
これいつ登録したBLOGなの(^ω^)
しかも書いてあった記事一件だけ、しかも家で映画見ながらグミ食べ過ぎたら
体のあちこちが痛んだ。゜(゜^ω^)゜。見たいな事が書いてある、
そして美味しかったから仕方ないって言い訳してある、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


わけもなくBLOG再開してみます(´・ω・`)
そして痩せたいです(´・ω;`)
そしてどこかでバイトをしたいです(´;ω;`)
そして通信か専門か分からないけど学校行かないと(。ω°)

。。。ほんとはこの続きに自己紹介バンド書こうかなと思ってたけど
もう朝だし、5:40だし、眠いし、今から寝てこのBLOGの存在忘れてなかったら
更新しようと思います。
誰に喋ってるのか分からないけど、BLOGだから分からなくていいんだけど、
とりあえずおやすみなさい(・ω・)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる