近況報告

March 28 [Thu], 2013, 5:16
大学卒業して、三島にある印刷会社で営業として広告を作ってました
それを1年で辞め
今は、静岡駅前の商社の経理としてOLやってます

そして、以前付き合っていた2歳下の公務員の方と別れて
今、2歳上の銀行員の方と付き合っています

湖西市弁天島

August 23 [Thu], 2012, 22:13
夏休みの話

大学時代の友人に会いに浜松行ってきた

弁天島行きたいと言ったら
案内してくれて
浜名湖1周した


うちにお邪魔してDJの機械触らせてもらった

ランチは、弁天島が一望できるハンバーガーショップにて

遠州の黒豚を使ったハンバーグ!


念願の弁天島!
海に浮かぶ鳥居
厳島神社を思い出した


2年ぶりに会った友人は、変わってました
いい方に







個サル

August 18 [Sat], 2012, 11:31
今日、予定しててバーベキューが中止になってしまった

楽しみにしてたのに…
雨のばか
そして、今いい天気


急きょ、午後から丸子にある球’sで個サル参加してきます
2時間、500円です!
参加してくれる友!募集中


バチ当たり!?

August 17 [Fri], 2012, 8:22
出雲大社で
こんな写真ばかり撮影してました(笑)


ちなみに、2枚目は出雲大社の真似(笑)

念願の出雲大社!

August 17 [Fri], 2012, 8:11
今年の正月
車で向かう途中、大雪で断念して愛知県で遊んだ

今回は、お盆の帰省ラッシュと事故渋滞で行きに20時間もかかる

何度か、諦めてかけて
大阪か神戸で遊ぼうと思ったが、、、

諦めず、行って良かった!!

みんな真剣に参拝しました!

着いたらちょうど出雲の花火大会だった!
青春感じた


夏休み

August 16 [Thu], 2012, 23:10
11日から16日の夏休み
充実してました

会社の歓送迎会
カラオケ、ダーツバーと3次会まで飲みました

フットサルとメンバーとの飲み会
メンバー15人、全員揃っての練習
紅白戦をやるも未だ1点も入れられず
はやく、点を取りたい
女子1人なのでリーダーや皆がいかに気を遣ってくれてるかわかった
楽しかった!
リーダー、テンション高過ぎてすごかったけど楽しかった

出雲旅行
チームタハで出雲旅行
レンタカー借りて行ってきました
帰省ラッシュと事故渋滞で行きは20時間もかかった
帰りは10時間で帰れた
念願の出雲大社に行けた(;o;)嬉しい
宿泊は高級なラブホ(笑)
コスプレがあったのでコスプレ大会!
キングサイズのウォーターベッドに4人で寝た
最高に楽しい旅行だった!
終始笑いの神が降臨してた

浜松に友人に会いに行った
大学卒業して会ってなかったから
2年ぶり


ロマンチスト

August 06 [Mon], 2012, 23:33
メールの内容は相変わらず難しいというか
意味不明だけど
本当にロマンチストだなって思う



今なら分かる
一生懸命考えてくれてたんだって
サプライズって、どんなことでも嬉しい
私のこと考えてやってるってことがいい!
彼の遅刻するところはだいっきらいだったけどね


来週、浜松案内してくれるらしい
大学卒業してから会ってないから
2年ぶりの再会や


弁天島一度行ってみたかったんだ!
海の中にある鳥居が見たいんだ

わがまま言って連れて行ってもらうことに♪



経理か、、、

August 03 [Fri], 2012, 8:05
暇な時と忙しい時の差が激しくて困るぜ

先輩が有休取り始めてひとりでやらないとや!

昨日、お客様からいただいた
お中元をあみだくじで分けました


当たったのは
ゴディバのクッキー詰め合わせ♪

わーい!

会社で内緒の会

August 02 [Thu], 2012, 23:10
静岡駅南口商店街の夜店市


先輩たちとつまみ買ってきて、会社で酒みながら
わいわいしました

先輩たちのお子さんも来て、
遊んで疲れた(笑)


明日は先輩たちが飲み代を賭けた腕相撲大会!

誰が勝つか楽しみ
負けた先輩におごってもらう♪

おやすみなさい


団体競技

July 30 [Mon], 2012, 23:47
卓球のダブルスの大会に誘われたのですが、断りました

ダブルス嫌い

団体競技嫌い

でも
5日、フットサルのミックスの大会


ミックスだけど、女ひとりってプレッシャー
...と、言うのも
女がゴール決めた場合
とか得点が倍になるから


みんなに迷惑かけたくないから
一生懸命練習してる

でも、明日は卓球行ってきます

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたみ(みな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノボ
    ・旅行
    ・カフェ、レストランの新規開拓
読者になる
静岡の大学を卒業し、新卒として印刷/広告会社に入社しました。
コメントやねん☆
アイコン画像てろ
» 転職×天職 (2012年07月19日)
アイコン画像あたみ(みな)
» 人生勉強 (2012年06月28日)
アイコン画像青の帽子
» 人生勉強 (2012年06月27日)
アイコン画像
» 糖分補給 (2012年01月23日)
アイコン画像かめ
» 泣けない朝も泣かない夜も (2011年11月22日)
アイコン画像
» 泣けない朝も泣かない夜も (2011年11月22日)
アイコン画像
» 定時って何? (2011年11月17日)
アイコン画像たみぃ
» アイラブニュージーランド (2011年11月07日)
アイコン画像wink55
» よし!今日は早く帰る (2011年10月17日)
アイコン画像かめちゃん!
» 今週も3連休 (2011年09月21日)
連絡DO−ぞ☆

TITLE


MESSAGE

P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる