↑中央最高↑ 

2006年06月11日(日) 21時34分
昨日ゎ〜
中央祭でした〜かなり楽しかった〜〜〜〜ぅちの連合ゎ3連合できらく!!!!!!!!!テーマゎ祭でしたなにもかもがかっこよかったしグラウンド応援のダンスとか本当に日本風でぅちゎすっごい大好きな感じだった〜〜
結果ゎーーー総合優勝
初めての体育祭で最高の結果だったそれも大大大好きな先輩と同じ連合になれてそれで総合優勝でアンパンもらったよぉ〜〜
グラウンド長の先輩ほんっとかわぃすぎだったうちが1番スキだった先輩いっつももえもえだったから笑’肝’最後大好きな先輩が泣いてたからもらい泣きしちゃった〜そしたらマスカラとか化粧がとれちゃって目のしたとかくまみたぃだった笑先輩最後ゎいっしょに写真&写メ撮ってくれてありがとぉございました一生大切にしますっこれから会える数が少なくなるとか悲しい
そぉいえば今日ゎ英検でした〜〜この時期にしようと思ったのが大間違いだった1回も勉強しなかったからね完璧不合格

やっとW杯始まった〜〜〜やった
まずイングランド勝ってよかった〜〜今日ゎオランダ
ガンバ〜〜〜〜でもオランダのグループ死のグループだからな〜じゃあサッカ〜見てきますっ

ねむぃ〜〜zzZ 

2006年06月01日(木) 20時32分
もぅ少しで中央の体育祭
かぁなり楽しみお姉ちゃんが生徒だったとき1回見に行ったことあったけど
自分がやる立場とかいとうれしっ
ぅちらの連合のテーマゎ≪祭≫そぃやっっだから
てか幹部の先輩たちみぃんなかわぃすぎっ
特にグラウンドの人がめちゃくちゃくちゃかわぃぃ
自分が男だったらあ〜ゆぅ人彼女にしたぃ

先週HYのライヴ行ってきました
6時半から始まったのに終わったの10時過ぎとかすごぃし
かなり楽しいライヴでしたあ
また新潟きたら行きたぃないーずで見るよりほっそぃんだわ
ホワイトビーチも歌ったんだよ!!!!やっぱりモノクロの始まりスキだわ〜〜〜

今日学校で図書館の使い方みたいなオリエンテーションがあってプリントに魔女の宅急便のキキが載ってたからいたずら書きしてた〜
楽しかった〜〜〜

あっちぇのぅのぅ♪笑 

2006年05月22日(月) 22時07分
テスト3個だけ返ってきた〜〜
世界史と化学と数学
赤点が1個も無かった〜〜〜
まずまず安心でもあと4教科あるよ〜〜
その中に1個ゎ絶対追試だから古典がね
3分の2以上できてないと追試とかどんげぇ〜〜
今日ゎ体育で1000m走った〜
今日かなり暑くてさきと教室から半袖半ズボンで行ったし
中学校の時使ってたあっちぇのぅのぅ思い出した
ゆきぃ〜覚えてるかな????
そしたら先生にぃぃ格好だ!!って言われた
長距離ゎやっぱりぃキライだゎきつぃもん
でも中学の時よりタイムが上がってた
ちょぃ嬉しかった〜〜長距離終わっちゃえば次短距離だからよぃよぃ
今日の部活おもしろかった〜〜
先輩達かぁなりかっこぃぃスマッシュとかの時ほぉ〜〜って感じだしっ笑 明日もがんばろっっ

コメントお返し
まりブログ更新がんば^^
        ぅちもめずらしく3日連続だよ笑 
        茜ゎかなり楽しいゎ

テニスDAY 

2006年05月21日(日) 20時08分
今日ゎ午前部活で久しぶりにボール打った〜
テストで部活もなかったからぁ〜まだ基礎だけど今日ゎ楽しかった
おかしな人達いるから盛り上がるんだよね笑 午後からゎお姉ちゃんとお母さんと薬科大でサーブが入らないしラリーもイマイチでちょぃ落ち込み気味
もっと頑張らなきゃダナ〜〜
今日ゎテニス日和だったからすごぃよかったんだけど顔が前より黒くなった〜〜
外で部活してればあたりまえなんだけどちょっと黒くなるのが早すぎて
夏休みとかが心配笑 さっき課題やろうとしたらなんか腕が麻痺して書きづらかった〜 しすぎて変になっちゃったかな
数学の週末課題の不等式の文章問題が分からない
数学嫌い
昨日のスーパーサッカーにでっかいユニフォームでてた〜
ぅちらもメッセージ書いたし
てかジェラードのシュートやばかった〜〜〜〜〜
かっこよすぎだしっ
明日からだ〜〜
テストがぁ〜赤点って分かってるのゎ帰ってこなくてぃぃし
てか高校生になって初めて日連続更新した〜〜
えらくなぃ!?笑

コメントお返し
まりブログ完成おめっ
        たくさん更新するんだぞっ
        なるべくできる日ゎコメントしとくから〜〜

GOAL!!! 

2006年05月20日(土) 21時46分
久しぶりの更新ですっ
昨日でやぁっと中間終わった〜結果ゎ最悪・・世界史とか古典とかチンプンカンプンだしシク活用とか使わないからもぅちょぃ勉強してればよかった、、後悔中デス今回ゎ全てがやばぃの分かってるから期末がんばろってか頑張らないとャバスで、昨日帰りが早かったからちょっとだけいか中よってきた〜グラウンドの人口密度高かったんだけど笑 そしてみんなちっちゃかった〜ぅちが言えることじゃないけど笑 男子とかアレでぃぃの?って感じだったもん!!なんか中学時代が懐かしかった〜〜今日ゎ部活がなくてでゆぅっくりしてました11時間も寝て昼ねもしたから15時間くらぃ寝ちゃった笑”すっきりした〜〜〜明日ゎ午前部活で午後からゎたぶんお姉ちゃんとする予定お母さんもやるっぽいケド前みたぃにちゃんとできるかな??笑
そぉいえば。。。
!の試写会にこの前行ってきました
おもしろかった〜みんなにもオススメです
でもサッカ〜に興味がない人ゎ見ても『ん〜』って感じかも
でもほんとオススメの映画だからサッカ〜好きの人ゎ見てみて
早く2弾と3弾が見たぃ〜〜〜代表23人決まりましたね〜〜納得の選手もいるけど納得行かない選手も。。。玉田とかフリ〜でもシュートはずすのになんで入ってるん!?笑 Jヴィレッジ超行きたかった〜今日ゎ1万3千人もサポーターがいったらしいしうらやましぃなCLゎバルセロナが優勝だったね〜どっちが勝ってもよかったけどちょぃアーセナルに勝ってほしかったかもバルセロナゎ強すぎて。笑やっぱサッカ〜ゎ楽しいわ早くW杯始まってほしぃサッカ〜もスキだしテーマソングもレンジだからW最高


再会♪ 

2006年04月26日(水) 21時13分
今日ゎ帰りが遅かったんだけどみんなに会えたから超HAPPY
まず愛に会って友恵と合流して
愛ゎ中学の時からかわぃかったけどまたUP!!!してたし
友恵ゎ楽しかった〜〜〜ほんっと最高だし
まぁおせじだけど((笑
今日Def TechのNEWのアルバム買った〜
Def Techぃぃゎ〜〜〜〜
いやされるし
みんなにもオススメです
LIVEも行くしねやった
それも県民会館の7列目なのぉ〜
1列目がよかったけどしょうがなぃよね・・・・
7列目でもぃぃほうだしガマンしよっか
HYのLIVEにもいけるし〜〜
最高!!!!!!!!!!!!!!!!楽しみだな

W杯Fight☆★ 

2006年04月23日(日) 20時05分
今日ゎ家族みぃんなでビックスワン行ってきました
今日の10時から1時までW杯でドイツに持っていく大きなユニフォームがきてて
メッセージ書いてきた
なんか厚紙渡されて四角くくりぬかれたところに1人1個かくらしかったんだけどぅちらそれしらなくて
たくさん書いちゃった
ちょっと焦っちゃったけど書いちゃったからぃぃやみたぃなね笑”

明日北海道にいっちゃうらしい
かいた後ゎスタジアム1周してきた
おねえちゃん2人とぅちで走る位置についてクラウチングスタート!?!?とかいう格好して
遊んでた笑 かなり楽しかったし
外でていろいろ見てたらダンスやっててなながでてたらしい
なな、3位おめでとさん
見たかったな〜〜スタジアムで遊んでたのがいけなかったなぁ(笑
明日からまただ〜
授業以外ゎはっちゃけよう
今HYのアルバム聞いてる〜
LIVEどぅなったんだろぉね、ともえ
抽選落ちしちゃったかな。。。。
今日からおいしいプロポーズはじまる〜
小出くんでるしやった
そぉぃえば。。。レッズ負けちゃった〜
それもエスパルスに・・・・・
次ゎ勝ってほしい
レッズ最強だからダイジョウブだと思うけど

SAKURA 

2006年04月22日(土) 19時47分
ずっと休んでました〜
高校生活ゎすっごぃ楽しいケドやっぱ疲れる〜
宿題と予習しないとついていけないしね
古典とかはぁ???って感じだし先生がキラィ
部活ゎはじめどぅなるかと思ったけど(笑)楽しくなってきた〜
テニスゎやっぱぃぃゎでもまだ硬式になれてなぃから
サーブとかかなりヤバィ
でも頑張りますぶっちょさん(部長さん)かなり美人だし
先生もすごぃィィ先生で、3年間楽しくやっていけそぅだな
そぉいえば今日寺中でまりと軽くお花見した〜
チャリでぶらA
きれぃだった〜
てか!!!さりげなく写メ上手じゃない
おとといチェケラッチョの試写会行ってきた〜
まりのおかげだよありがとね
おもしろかった〜イッチ〜かっこよすぎだしね
平岡佑太もすき笑 井上真央もかわぇ〜し
内容も最高なんだけどれんじの歌も最高でした
以心電信とかNATURAL POPまで流れちゃって
エンディングもかぁなりよかった
しーちゃんとまた見にいけるとかやったね
見ようかなとか思ってる人絶対見たほうがィィと思う
気に入らなかったらごめんなさぃ((笑
「キャッチ ア ウェーブ」もおもしろそぅだし
見たい見たい見たい
昨日の学校帰りにで友恵に会った
背高くなってたきがするし”もぅ高くならなくてぃぃのに
てか変わってた〜
中学の時よりもバカ度UPしてたし!!!!
かなり楽しかった〜また会えるとィィナ

今学校でラップ系に言うのはやってるの
学校でっていうかぅちのクラスの人1人とうちではまってる
かなり楽しいよみんなもためしてみぃ

高校生START♪ 

2006年04月07日(金) 21時18分
昨日ゎ高校の入学式でしたぁ〜
40分くらいで終わって超嬉しかった
でも名前呼ばれて返事するのゎドキドキだったゎ〜〜
オリエンテーションのときにできた友達ともバカやって楽しかった
みんなおもしろくて最高だし
今日ゎ課題テストが3教科あったんだけどやばかった〜
家に帰ったらテンション下がったし
テストが終わって今日ゎ7限だったぁ
新入生歓迎会でダンス部がダンス見せてくれたんだけどやっぱスゴィ
笑顔ももちろんだけどいろいろなダンス踊っててかっこよかった〜〜
入ろうとゎ思ってないけどあこがれる((笑
来週からゎ授業だょ〜〜ぃやだな〜
でも頑張ります
対面式とかで先輩とか見るとすっごぉぃかっこぃぃって思う!!!!!!
ぅちもあ〜なれればぃぃな
そぉいえば。。。つけたしで
入学式の日に日本代表ポテトッチプスのカードで田中達也がでたのぉ〜〜
素で嬉しかった〜これからもドンドン集めていこう

コメントお返し
ゆき→今日朝会ったね〜〜
    制服かわぃかったしぃ
    これからもよろしくね

♪最強6人♪ 

2006年04月04日(火) 21時25分
今日ゎ初めて6人で遊びました〜〜
仲ゎすっごぃィィケド今まで実ゎ。。。6人でゎ遊んだ時なかったから超楽しかった〜お昼ゎサイゼで食べてそれからカラオケ行った
3−5ゎもちろん大好きで最高だけどこの6人もやっぱ最高
さくらんぼ歌う時とか走りまくっていきはぁ〜はぁ〜言ってたし
軽く運動になってよかったかも
今日ゎあんま歌わない歌とかも歌った〜
例えば。。。。とっとこはム太郎とか〈〈笑
すぐ終わったし!!!!ゆきと終わるのがはやすぎて爆笑してたまた今度いけるとぃぃですてか
サイゼに髪型がおもしろぃ人発見してまねしてたらつぼっちゃった
アレゎやばぃ・・・・・〈笑軽くカ〜ルしてたし
今日ゎ本当に楽しかった
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ↑中央最高↑ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ↑中央最高↑ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ↑中央最高↑ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ↑中央最高↑ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ↑中央最高↑ (2008年09月25日)
アイコン画像まり
» あっちぇのぅのぅ♪笑 (2006年05月27日)
アイコン画像まり
» テニスDAY (2006年05月21日)
アイコン画像まり
» GOAL!!! (2006年05月21日)
アイコン画像まゃ
» 高校生START♪ (2006年04月10日)
アイコン画像ゅき
» ♪最強6人♪ (2006年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる