日記移転。 

2005年04月05日(火) 13時38分
ごめんなさい。どうもヤプログとの相性が悪くて・・
FC2の方のブログを使わせてもらっています。
1週間もたたない内に移転するので本当ご迷惑をおかけします。
新しい所は⇒コチラからどうぞ。
お気に入り登録してくれた方もいて本当嬉しかったです。
良かったら新しいほうを登録しなおしてあげてください。

少クラ感想 

2005年04月04日(月) 10時48分
ごめんねー。昨日忙しくて書きに来れなかったの。
ってことで少クラ感想。・・書いたんだけど長すぎてUPされません。
FC2のほうの日記にUPさせたので興味有る人は覗いてやってください。
(※リンクからいけるのでどうぞ)

テーマ:どきどき
ゲスト:NEWS

全体的な感想としてはね・・凄く良かった。だって担当と副担がいたんだよー。
ゲストがNEWSの時はかなりテンション高いのです(笑)
まぁ来週は出てこないんだろーけど・・満足したので良し!!
ってかさ、KAT-TUNの出番減ったね。良い傾向だと思うけど☆☆
ちゃんとミンナが活躍出来るのが一番だよ。
それでは、明日シゲラジオと慶ちゃんラジオの感想書きに来るねー。 

「KちゃんNEWS」始まります☆
24:00〜文化放送です。

TV感想 

2005年04月03日(日) 13時44分
●Ya-Ya-yah
 最初の押忍のポーズが可愛い・・・(笑)
 その後話してる時ずっと手がそのままだよね。慶一郎君っぽくて好き。
 ドアをあけたり閉めたりしてる時、慶ちゃんの横顔がいっぱい見れるよね。
 あたし、慶ちゃんの横顔凄い好きなの!!綺麗だもん。
 藪君に突っ込む慶ちゃんの手が好き!!慶ちゃんの手ってカナリ綺麗で憧れます。
 皆が入っていくのに1人だけドアのトコで笑ってるの可愛いな〜。
 「ジャンガ・ジャガ」って・・・慶ちゃんってアンガールズ好きだったよね??
 田中さんと一緒に「ジャンガ・ジャンガ」やったのに気付いてもらえて無くない??
 しかも最後のクロス間違えたみたいだねー(笑)
 藪君の問題行動(笑)に手をたたいて笑ってるの可愛いなー。
 ねーねー。テゴのネタ最初分からなかったよ。真剣に考えたんだけどー。(笑)
 「さぁ山根さん・・」って言ってる時の慶一郎君がかっこいいよー。本当綺麗この人。
 ショートコントの時めっちゃ笑ってて可愛すぎる!!!しかも正座してるよー。
 床に突っ伏して笑ってる・・どうしよー(笑)慶ちゃんって崩れるように笑うじゃん??
 凄い好きなのー!!鼻のトコに手を当てて笑ってるのも可愛いよー。
 「じゃぁ質問ある人」って言ってる慶ちゃんやっぱりかっこいい。
 正面からも良いよね、うん。
 ってか、質問の所ぐらいからやっとちゃんと写してもらえるようになったよね。
 胡坐かいてるのがかっこいいよー。
 あんまり床に座ったりする事ないから不思議な感じ。
 結局さー、どっちがキモイの??前に慶ちゃんの友達がアンガールズの
 気持ち悪いほうに似てるって言ってたよねー。
 未だにどっちに似てるのか分からないよ・・・。
 
 ヤーコンの映像も有ったねー。今の髪型ってあれか。山Pみたい。
 ってかアレ私服だよねー??あたし慶ちゃんの私服大好きなんだよー。
 キレイ目を着こなしてるの凄く好き。なんか可愛い感じだったけどねー(笑)
 
 来週・・凄く気になるんですが(笑)早く見たいよー。
 こんな感じで感想終わり。相変わらず長いなー・・・。
 シゲテゴは良かったの??全然やってなかったけど・・・。
 シゲって言えばラジオ始まりますね。
 電話で聞けるみたいなので試してみようと思います。
 また後で少クラの感想書きに来るねー。

大阪お疲れ様でした。 

2005年04月02日(土) 22時02分
本当お疲れ様でしたー。色々な意見も有るようですが・・・
初日で上手くいかなかった部分も2日目にはだいぶ改善出来たみたいだし。
少しずつ成長していく事が今のNEWSには大切だと思います。

うーん・・・あたしはまだ行ってないからドコまで書いて良いのか分からないなぁ(笑)
あたしコンレポとか読んじゃうタイプなんですよー。
だから書きたいことはたくさん有るんですけど・・自分で見たわけじゃないからなー。
あっ!!1つ言いたいのはコンマナー良くしましょうね。
ブーイングが起こったりした回も有ったみたいだし・・
せっかくだからマナー守って楽しみませんか??

昨日のMステでチェリッシュ8位でしたね☆☆
おめでとうございます!!もちろん2枚とも買いましたよー(笑)

昨日が長すぎたので今日はこの辺りで(笑)
明日はYa-Ya-yahも少クラも有るのでまた長くなると思いますがお付き合い下さい。


初めまして☆☆ 

2005年04月01日(金) 15時33分
やっと始めました!!
といっても・・・本当に身内にしか教えてないのでリンクはせなだけです(笑)
お友達募集中なので興味持った方は声かけてくださいね☆☆

さて・・NEWSコン始まりましたね♪♪
正しくは昨日からですが・・(笑)
良かったという人もいれば悪かったという人もいて、
まぁコンサートなんてそういうものですが(笑)
とりあえず大阪城ホールからの良いスタートがきれたみたいで
安心してます☆☆
マッスーの喉が心配ですが・・今日は大丈夫だったのかな??
とりあえず慶ちゃんはカッコイイらしいので楽しみです(笑)
でも髪型が心配・・あたし春高もWSも見てないので今の髪型
知らないんですよ(汗)
話を聞く限りじゃ評判良くないようで・・(笑)
とりあえず29日まで楽しみにしておきます☆☆
あと約1ヶ月・・その前に8日にはチケが来ます!!
おっお腹痛い・・(笑)あと1週間ですよ?!大丈夫かな、あたし・・
今回はアリーナよりスタンドが楽しめるとか??
アリーナが来そうだ・・(爆)
そんなことよりウチワ!!いい加減作り始めないと・・
新学期が始まったら作る暇有りません(汗)

あっ!!マッスーのラジオ始まりますね☆☆
あたしは聞けないけれど・・聞かれる方は楽しんでください!!
STOP THE 増田のトークは絶対に面白いと思います(笑)
彼のあの独特な雰囲気が好きですよ〜♪♪

さて、こんな感じで初日記を終わりたいと思います。
まだまだ書きたい事有るけどあたしの文才じゃまとまらないので(笑)
読んでいただいた方どうもありがとうございましたm(u_u*)m

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-51-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる