家のテレビの横に貼ってある紙。 

2006年05月09日(火) 1時05分

「魂」が平仮名…。

3匹の小熊。 

2006年05月05日(金) 22時35分

500円で3匹収穫。

学校用鞄にあえてピンクだけ付けときます(ぁ

とりあえず全部読み終わった。 

2006年04月26日(水) 19時59分

明日返却だってよ(悲

イエーイ! 

2006年04月19日(水) 19時42分

写真の映りが悪い…。
後の旗は吹奏楽の顧問の先生から貰いましたー!
可愛いですよね!(ぁ

いつもの。 

2006年04月18日(火) 19時34分

普段はコレを使用してます。
MacのOS9.1らしいのですが…そろそろ新しいPC欲しいなぁ…。

↓の続き。 

2006年04月17日(月) 20時17分

弟とどっちが土方を上手く描けるか競。

どっちもどっちっスね。

練習。 

2006年04月17日(月) 20時13分

右向き練習で唯一まともに描けたやつ(何

一応銀ちゃんだとでも言っておきます(ぇっ

でかっ。 

2006年04月17日(月) 13時34分

記念に撮らしてもらいましたー!
電気ポットぐらいあるフリーダムらしい(らしいって

でもコックピットに入ってたキラは米粒サイズでしたよ…。

暇つぶしに 

2006年04月16日(日) 16時39分

暇つぶし用にちょっと前に買ってもらったCDプレイヤー。
でもあたしは普段はCD買わないんです(意味ないやん

もう傷だらけで何回も落としまくってるから後何日持つか心配…(ぁ

テスト。 

2006年04月15日(土) 20時21分
プログも頑張って更新してきます…!
こっちは主に写真ばっかになりそうです。

とりあえず今一番お気に入りのぬいぐるみ五十嵐くん(何ソレ…!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる