高校三年間 

March 31 [Wed], 2010, 21:41
ありがとうスペシャル~~

スペシャルさんくすxということで感謝を込めて紹介h

*まつともり(さな)
結成4周年~
これからもよろしく★。
目指せ!5周年

*住吉探検隊
遊ぶときは必ず住吉を通るx
班長さんには癒された

*雪月花
厳しく頼りない部長を支えてくれてありがとう(ノ_・。)
HPよく書き込みすぎたね笑

*北神’s
アットホームな部活
後輩先輩にこれほど近い部活ないよ

*308CHEMISTRY部
夏に一緒に化学を極めた皆さん!!おつかれ★
部長はきっと立派な博士になりますよ

*職員室前メンバー
色々恋バナとかゲームの話とか楽しかったよ(o^ω^o)
よくどやされた

*ト〇ーを応援する会
一方的に応援してたし、ストーカーになりかけてた(-凵-;)
のに最終的に友達になってくれてありがとう

*201アンチモン
出席を毎日問い詰めてしまったSS
元気に学校きてほしかっただけ!

*Aくんを守る会
守れなかった…。
ってか守られたくなかったのかな?
でも友達にはすまないっス

そして最後に…。

【偽り同盟】のみんな!!

本当にすまないっ
私の思いつきに付き合ってくれてありがとう

高二の7月30日(なみお)は一生忘れれません

もうあんなことしないから
素直になりますから

偽られた人は…
勘弁して下さいm(_ _)m


とにかくみんなこれからもよろしく

久しぶり☆ 

March 31 [Wed], 2010, 21:26
るり子です♪

もう放置して三年ぐらいですかね(´・ω・`)

あの頃はあ〜だったよなぁみたいな感じで読んでた

今の自分は…^^

思いっきり\(^0^)/
分かる人には分かる(笑


敗者復活戦に挑みます(`・ω・´)

ではまた書くと思いますのでよろしく★

修学旅行で!? 

November 01 [Wed], 2006, 13:52
なんかねー。。久しぶりです
最近楽しいコトなくて・・
で、久ぶりに笑った笑った
『自分の発言でw
はッ

こっからはAサンとBサンが登場

――給食―


私『今度京都いくんよー
A『いいね
B『日帰り
私『そうやけど・・・
A『日帰りってなんカどうせ京都なんだから
2泊とか3泊ぐらいしたいよなー
私『そうよなぁー・・そういや修学旅行またいきたいなぁ

―こっからおかしくなる

A『バスの中潜んでいったら
B『荷物んとこな
私『熱いんちゃう?


B『あー・・そうバスガイドになりすませ
A『もうちょっと大人になってからねーw
B『これ、どう運転手
私『女の運転手やかめずらしいって

―頭によぎった・・・

私『バスジャック・・・・
ボソッといったのにこぅいうときだけ耳がいい
A&Bその他もろもろ・・『バスジャックーーー
B『ほんまするんか
いや、普通にしませんって
A『えーある修学旅行生のバスの中にバスジャックが乗り込んできましたー。。
 その女は修学旅行のいきたさにバスを襲ったそうですーー。。(全国番)』


――しばらく爆笑 

今ならいえる
”そこまでして修学旅行いきたくありませんから!!”
はぁーやっとつっこめた。。
ほんまバスジャックだけはせんといてください・・
京都?ほんまにいきますよ
めちゃ楽しみー

天くれシリーズ+(★'v'd) 

October 23 [Mon], 2006, 18:04
なんかね 天くれシリーズ読破!!
すっごい悲しすぎるw
『天くれ』からはじまって『君くれ』まで
特に昨日『太陽と月読んだ。。
”太陽のように熱く“
”月みたいにひたむきに・・“

主人公の女の子がすっごい一途で
なんカ泣けてきた・・
私の恋論からいって
すぐあきらめてしまう癖があるから
振り向いてくれなくてもガンバルヵら余計すごぃなぁって
最終的には結ばれるんだけどね(愛‘3`愛)
だからちょっとは素直になってみようかなぁ・・・っと 

そういえば同じ携帯小説の『恋空』ってすごいね
書店いったら上がダントツ一位の売り切れだった
また今度はこちらも読んでみようかと。。

最近やけに携帯小説にハマる私でした

祭りの終わりヵらw 

October 20 [Fri], 2006, 23:16
画像悪いですがッッ
長かったお祭り終了w

なんかねー3日間歩き続けると
足が痛いわw
『夜のピクニック』並みに歩いた感じ
ブーツはさすがにャめたほうがえぇわ
そして3日間共に歩いた太鼓が
コレですわ
自分的に地味だとは思いますが
けっこぅキレイなほうだとは思う・・・。。
やっぱ自分のついてった太鼓が一番だぁああーー
って思うね
実はけっこぅ太鼓通しの小競り合いみたぃなのが
あって喧嘩の古傷を残す太鼓なんだけど・・・
今回は大方ひどい喧嘩にはならなかったね
最近喧嘩を楽しむ人多いからさー
喧嘩楽しくて祭りやっとるわけじゃないわ
っていってやりたい・・・・
夜中まで家の前で喧嘩すなって話
おかげで寝不足
お祭りは皆仲良く
楽しむものだよ
すんませんッッキモくて

最近ヮ・・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 18:00
最近の私・・
がきんちょと遊ぶコト、、
でもなめちゃぁいけまっせ
バスケャってww
まけた(・∀・) 笑
背の高い優越カンにひたったところ
油断しすぎた。。
馬鹿だぁぁああ
でも一番に年上が本気で負かしちゃいけないな
と思ったのさっ
強がってるだけに見えるけど

そういやもぅすぐ遠足だなあ
私らは近くの遊園地で遊ぶっっ
絶叫系乗ったり、、観覧車はあんま
乗らないかな?
お化け屋敷とヵあったら即入るし
一緒に行く人自由だったらいぃのになあー
まあ

3年最後の思い出作ります
もうすぐ卒業みたいで寂しいー
今のクラスけっこう好きだし
一回このクラスで2年生がいく京都にいったら
どぅなるんだろー 笑
ハチャメチャな人多いからなんヵぉもしろそw

テニス($♭%'`ノ⌒★enjoy 

October 01 [Sun], 2006, 13:11
最近が激しいです
は怒りっぽい季節らしいから喧嘩もたえんし
みたいな記事書いても次の日になったら
テンションだって元にもどっとるし
はっきしいって『よくわかんねぇww(ω'Д'ω)
mihimaruGTの「気分上々」を
聴きまくってた 笑 (それか


話変わるケド、、久しぶりに友達と

テニス(Pq`v゚●)

運動してたらストレス発散ww
またまた文化祭メンバー
のハズ?でしたが集まったのは4人(2ペア)

ルールなし

でおっきぃホームラン出したりメチャメチャだった 汗
元テニス部は私を入れて二人
もう一人は強豪たちに囲まれてたから
かなりの腕
ャっぱ勝てませんわ
ダブルスならともかくシングルスまで・・・・・

デュース続きでついてくのがやっと
もっと鍛えなあかんわ・・・('`*)

でもムシャクシャしたときかなりのおススメ
今度は地方祭wめちゃ楽しみ

悲しい現実・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 9:06
今日ある人からメールが来ました
その人と私はぁるコトがあって1週間ずっと
話してなかったんです・・・・

そして今日


"自殺"しそうな勢いのメールにビックリしました
"何度飛び降りようと思ったか"

初めて知りました
そこまで悩んでいたなんて

喧嘩の原因にもなった
一部の人のからかい

去年もそうだった
たいして気にもしてなかったケド

ある人にとってはとてもつらいことだったんだって


100%否がないっていったら嘘になると思う

でもつらく責めてしまったのは後悔してます

あの頃は笑っていたから

傷ついていたなんてこれっぽっちもわからなかった

私がつらかったとき助けてくれたよね?

今でも覚えてる

とても嬉しかったよ

だからお願いだから一人で抱えこまないで

お願いだから
"死ぬ"なんていわないで



みんなにもわかってほしい
後悔してからでは遅いから・・
だから今、自分の周りにいる人を『大切』
にしてほしい

もしかしたらある人もこれをみてるかもしれない
だから味方がいるってコトだけでも
わかってほしい・・・・
悲しい内容になりましたが
いったん切ります。。

ふぅ≡3疲れナ二ー 

September 28 [Thu], 2006, 17:58
母校へ帰ってきたぁあ第2弾!!


で、最近の低学年ってすごぃ生意気

ぉまけに疲れたW

何ヵケイドロ的 なコトしてても

案外すばっしこぃし

私なんてこんな状態(。'A`)

ヘロヘロ君ですょ・・・・・・・・

でもこんな奴でも慕ってくれるし

案外 いいやつかも


でも小さい仔ってャっぱニガテ

もっと体力ぁればなあ・・

運動会w。+゜ 

September 24 [Sun], 2006, 14:07
帰ってきました
母校の運動会


といってもかなり中学校と近いケドネ・・

運動会ヵなり燃える
卒業してからかな〜り変わったな'`◆
私の入ってた鼓笛隊なんて
バトンとトランペット・打楽器くらいだったのに
木琴ャらピアニカ!?ぽいのとか旗
までいるし!!

いいなあ・・・

だからといっちゃなんだけど!!

Let"ss 球いれwww

学年対抗で周り気合い満々

かけ声までやっちゃったのに 笑




ドベ(b゚v`*)


笑い話にもなんねえよ


P$: 前の記事の迷子事件のせいで
    とび蹴りが飛んできそうな・・・・・
    あぁいきたくない学校
    
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tomo子の里親tσmσchan
» 久しぶり☆ (2010年03月31日)
アイコン画像るりこ
» 修学旅行で!? (2006年12月05日)
アイコン画像ともちゃん
» 修学旅行で!? (2006年12月03日)
アイコン画像るりこ
» コンタクトデビューw(・'ε`・)b (2006年10月01日)
アイコン画像るりこw
» 文化祭(*'U`*) (2006年10月01日)
アイコン画像tσmσchan
» 文化祭(*'U`*) (2006年09月30日)
アイコン画像tσmσchan
» コンタクトデビューw(・'ε`・)b (2006年09月30日)
アイコン画像るりこ
» 花火$'v`★ (2006年08月28日)
アイコン画像tσmσchan
» 花火$'v`★ (2006年08月12日)
アイコン画像みるく
» 花火$'v`★ (2006年07月18日)
http://yaplog.jp/smile-2525_r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-2525_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる