東京観光♪ 

November 04 [Mon], 2013, 17:38

久保田さんのライブ前に、
折角だからと早めに家を出て
東京駅周辺を散策してみました。

とは、言っても2人とも、よく知らず

行き当たりばったりで、

気になってた

美味しかったよ〜(笑)

あとは、



プリンみたい〜(笑)







はいっ、
完全におのぼりさんです


早めの晩御飯を
KITTEの「伊達の牛タン」で、

牛タンシチュー
柔らかくって、美味しかった〜

旦那は、ご飯を3杯もおかわりしてた(笑)


そして



丸の内のイルミネーションを見ながら
会場の国際フォーラムへ。

なんだか、旦那と2人なんて
久し振り過ぎて、変!!な感じだったよ(笑)
でも、子供達に手がかからなくなった証拠。
まぁ多分もう無いかな

そんな1日でした。

誕生日前日に〜♪ 

November 04 [Mon], 2013, 16:27

お久し振りです

最近久保田さんネタばかりでごめんなさい(笑)


10月31日に行って来ました〜
Toshinobu Kubota
Special Tour
with Acoustic Band
★in the Universe★

追加公演の東京国際フォーラムAホール


しかも、初の旦那と
私も今回、初フォーラム

1階9列の右寄りだったので、
ハッキリクッキリ(笑)よく見えた〜


ステージセットは、河口湖とは違っていて
何故か8枚の布がたらりーんと(笑)
週末の沖縄公演に向けて、船便に乗ってるそう。
屋内だけど、野外の雰囲気が出るようにと、
テントのイメージなんだって

だから、バックのスクリーンも、
夕暮れや、星屑を散りばめたりと、曲に合わせてバッチリ

後は、ずっと足首が見えるパンツが衣装だったけど、河口湖が一番寒かったって
で、「河口湖来た人〜」って言うから
すぐさま両手挙げちゃった

久保田さんが、面白おかしくMCを
たくさんしてくれました。


もちろん、歌はリラックスして聞いてたけど、
久保田さんまでが近いから、ガン見
missingなんて、何十回も聞いてるのに
瞬きも呼吸もするの忘れそうな程
でもやっぱり座りっぱなしは辛い

今回、同じツアーで2回も参戦したから、
曲も内容も知ってるけど、
久保田さんの歌声は、最高です

旦那は、「マジ歌うめぇ〜」だって(笑)
ホント、ずっ〜と聞いていたい

もちろん、今回のも最高なんだけど、
やっぱりいつもの、
Funky Funkyなライブか楽しいかな


贈られたお花のほんの一部。
もっとたくさんあったよ。

楽しいヒトトキは、本当に一瞬
あっという間に、現実に連れ戻されたよ
まだまだ脳内には、しっかり残ってるけどね

さて、久保田さんの次のツアーはいつかしら?(笑)

久保田さんライブ♪ 

September 23 [Mon], 2013, 17:00
9月22日
三連休の真ん中

久保田さんの初の野外ライブの為
河口湖ステラシアターへ

まぁ、連休も2週続いてるし、
渋滞も分散すると思っていたら、
先週の台風のせいか、
激混み

家から約3時間程で行くところを
なんと6時間

開場2時間前に無事に到着

遅いお昼を
ムースヒルズバーガーで


ボリュームあって、お肉がジューシーで


そしていよいよ、


ロケーションが最高

コンクリの階段が座席なので、
硬い&痛いけど、
かなり急勾配なので、
ステージの久保田さんまで、近〜い

前半はしっとりと聴かせ
途中にいつものノリも

久保田さんの歌声に心が暖まり、
夜風がひんやり冷たくて、気持ち良い〜

あっという間の野外ライブでした


ネイルも、野外仕様

余韻に浸かりながら帰路へ。
まさかの大渋滞
小仏トンネルから30q以上のノロノロ。

なかなか進まない高速を経て、
AM3時に無事帰宅しました。

うぅ〜ん、やっぱり遠かった〜(笑)

悩み中〜!! 

August 01 [Thu], 2013, 19:51
ご無沙汰です
すっかり放置してました。

早いもので、もう8月

なんだかいろんな事があった様な…


でも、毎日楽しく過ごせてますよ

だって9月には、大好き久保田さんのライブがあるんだもん
初の単独野外なので、河口湖まで行きます

一番近くで、河口湖
そしたら、今日「東京国際フォーラム」の追加公演が決定



うぅ〜ん、どうしよ
いつも一緒に行く友達は、仕事上ムリなので、初の一人参戦か…

悩む〜

5月7日は〜(^^) 

May 14 [Tue], 2013, 17:05

もう5月半ば

あっという間にGWも、過ぎました〜

そんな連休明けの7日は、
ムスメの9回目の誕生日


前日に、実家でもお祝いしてもらっていたので、な〜んにも考えてなかった

でも、それじゃ可哀想なので、
頑張って晩御飯を作ったよ

いつもの代わり映えの無いメニューだけど、
カフェ風に、ワンプレートにしてみた



ケーキは、甘いのが苦手なムスメなので
今回はプリンアラモード風




小さい頃は、ママがいないとすぐに、
泣いてたのに、
今ではクラスの皆からも頼られる
しっかり者です。
あっという間にこんなに大きくなったんだね

おめでとう

久保田さんのライブ情報、解禁♪ 

April 12 [Fri], 2013, 10:05
2013年の久保田さんのライブ開催が

今回は初の野外ライブ

前回のBeat connectionで、
「星空の見えるライブを〜」
なんて言っていたから、期待度 UP


気になる開催地は、
岐阜県のめいほう高原野外や、
大阪の舞洲野外、
札幌芸術の森、
仙台に、福島、
河口湖ステラシアター、
香川に、宜野湾


ウチから、一番近いのは
河口湖


うぅ〜ん、悩む


でも、行かないと後悔するから、
たぶん行っちゃうよ〜


これを励みに、頑張るよん

お台場ツアー♪ 

March 23 [Sat], 2013, 20:14

3月20日に長男の部活もお休みだったので
みんなでお出かけしてきました


あっ、ガンダム


まずは、日本科学未来館へ。
行ったら丁度アシモ君がいたっ

   

走ったり、片足上げたり(チョットね)サッカーしたりと、
2足歩行ロボットは凄かった

あとはね〜

脳のスライス
IPS細胞とか、DNA とか、
宇宙居住棟など、いろいろ面白かったわ


未来館といったら、巨大地球儀


その後は

ガンダムを下から眺めて〜

MEGA WEB
 
TOYOTA86や、レクサスなど触って乗って


このGTカーに乗車
乗車っても、動かない車のシートに乗るだけだけど、
なかなか触れない車のシートは、スゴイ
乗り降りするのが、想像以上に大変だったわ〜


その後、長男がゲーセンに行きたいと言うので
お隣の「東京レジャーランド」へ
もちろんやるのは「頭文字D」(笑)

卓球も出来るので、みんなで対戦
やっぱり練習してると、形も動きもサマになるのね



お台場の桜は早くも満開

帰りはゲートブリッジを渡って帰ってきました

こんなに遊んでも、
パーキングと未来館入場料とお昼代だけ

安くても(笑)とっても楽しかった一日でした

Beat connection♪ 

January 28 [Mon], 2013, 16:01
昨日は、待ちに待った

横浜アリーナへ



どちらも、お初です

もちろん、お目当ては、久保田さん


CMしてる、UP!にサイン

他の気になる、AI BENI KREVAも楽しみにしてました。


いやぁ〜、凄いね

三浦大知登場で、
キャーキャー黄色い声援ばかりだし、

超新星は、
熱狂的なおば様方ばかり

いろんなアーティストの歌も、雰囲気も見れて楽しかったよ


久保田さんも、もちろんカッコ良く、
最後の登場

間近で見たくなったので、
ステージ真ん前のスタンディングエリアへ

2AMのあたりから潜入して、ちょっとずつ前へ、前へ。

したらば、周りは男性ばかりで
KREVAで大盛り上がり

周りがこんなんだから、合わせてノッて、
床が、バウンスしてたよ〜(笑)


このノリの流れで久保田さんにチェンジ
流星のサドルから始まり、
La La La〜や、Love Rainなど、6曲

その後、いろんなアーティスト達との
セッションで
I'm Every Womanや、SUKIYAKI、Mercy Mercy Meが。
途中にマーギー司郎のマジックで笑いをとったり、GoGo Dance Partyしたり。

北京ダックチームと、飲茶大盤振る舞いチーム
久々に「バードダンス」
してきたよ


しかし、
13:00〜19:30という長い時間
熱さと空腹と体力がもたない

でも、でも、
とっても楽しかったよ〜


イベントブースで
ジェルネイルが1本無料だったので(笑)




隣に座った、
子供達預けて岐阜県から参戦した
久保田Fanのユミちゃん
初対面なのに、仲良くなっちゃった(笑)

ココ見つけたら、コメント入れてね〜


2013、あけました。 

January 13 [Sun], 2013, 14:11

ご無沙汰です

あっという間に冬が来て、
クリスマス
お正月

ほんと、バッタバタっ


12月には、長男の一年生大会がありました

新しいユニフォームも決まってる


そんなんで迎えたお正月


初詣ははじめて浅草へ




歩いてスカイツリーにも


ソラマチなんて、ちっとも見れず

何だかんだ、いつもと変わらない日々を送ってます

同期会♪ 

October 21 [Sun], 2012, 11:00

あっ〜もうすっかり秋ですね
朝晩も冷えてきて、空気が澄んでます。

なので毎回起きるのが辛く、眠くなるのは早い。。。
だんだん体力が付いていかなくなる、そんなお年頃


そんな昨夜
勤めていた美容室の同期会3回目の開催がっ(笑)
(ちなみに1回目はこちら

長男の部活も個人大会で朝早いし、
飲み会場所も乗り換えていく場所。
ちょっとメンドクサイなぁ〜なんて思ったり。

でも、行ってしまうとやっぱり楽しい



奥の2人は後輩。
しかも我が旦那も(元)同じ職場

この業界は、意外と狭いので
誰かしらどこかで繋がってる事が多いのです。

だから、
「あの先輩は今何してる?」とか、
「あのときのあの出来事が〜」とか、
話がどんどんどんどん続きます

ホント、昔のあの時は、とっても濃い時だったんだなぁ〜と。
今じゃ信じられない、逸話、神話がたっぷり(笑)


笑いすぎて涙が出るほど、楽しいヒトトキでした
もうこの集まりは、定期開催決定だねっ
みんな〜おつかれちゃん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらっち
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-最近はキルト&リボンレイ
    ・クッキング
読者になる
長男・次男・ムスメ。の3人に囲まれて、毎日にぎやかです キルトもリボンレイもお友達の影響で始めて、すっかりはまってます。 食べるのも、作るのも大好きなケーキは、気分次第(笑) 現実逃避は、大好きな久保田さんのライブへ行く事 そんな気ままなお気楽主婦です
最新コメント
アイコン画像きらっち
» 悩み中〜!! (2013年09月10日)
アイコン画像ユミ
» 悩み中〜!! (2013年09月10日)
アイコン画像きらっち
» 久保田さんのライブ情報、解禁♪ (2013年04月23日)
アイコン画像ユミ
» 久保田さんのライブ情報、解禁♪ (2013年04月22日)
アイコン画像きらっち
» Beat connection♪ (2013年01月30日)
アイコン画像ユミちゃんです!!
» Beat connection♪ (2013年01月30日)
アイコン画像きらっち
» 誕生日♪ (2012年05月23日)
アイコン画像edami
» 誕生日♪ (2012年05月21日)
アイコン画像きらっち
» 誕生日♪ (2012年05月21日)
アイコン画像edami
» 誕生日♪ (2012年05月11日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる