SとMの見極め方 

February 08 [Sun], 2009, 14:17

♂相手のお仕事をいろいろ経験するうちに
愛されるコツを掴んじゃったワタシ。




ま、愛されるすなわち
お金が稼げると言う方程式でしたから。


そのおかげかね
♂相手ならドコでもどんな職種でもNo1になれる自信あるしー

ワタクシ的に2度目につなげたい人に逢ったら
SMを素早く見破るの!

会話から、態度から、視線から
とにかく素早く見破るのが重要(笑)
これにより相手を真剣に見つめる視線も好意的だしね。・。・

この話しのSMって人間性とか体質。
うーん。
その人の本質っを見極めるってこと!


JILLSTUART


ドSとかドMとかドのつくド級なお方は
この時点でシャッター閉める。
それは別の話しだから(笑)






『俺は(もしくはワタシ・・・)“S”だから・・・』
と言うヒトは大抵Mだし。

SMか見分けるのは簡単な方法...


顔の顎部分をネコをなでるように撫で上げると。・。・
Sは顔を触られまいと、腰がひけたり顔を引いたり抵抗。
喜んでたり、抵抗なく触られるヒトはM(笑)


JILLSTUART


自分の中で相手がSMか見極めたら・・・
SなTypeには
MなふりしてSで攻める

MなTypeには逆バージョン。
SなふりしてMを全面に出す!

ふり。
攻める。 
出す。
がPoint(笑)



JILLSTUART


でもね、
好きな彼には小細工は無効。

彼とのセックスに限っては
SMか見極めは必要だけど(笑)


愛されたいなら
ただ、愛せばいい。







Blog Ranking
Thank you, honey!

年下の彼。 

February 07 [Sat], 2009, 18:18
彼は5歳年下。

恋なんてもうしないって思ってたけど
恋ってさ『する』とか『しない』とか
選択するもんじゃくて・・・
“おちる”ものなんだね。



見事に。・。・
Falling In Love


コ・イ・ニ・オ・チ・タ


宇宙人と遭遇するに値する予想外な出来事。








2008年10月30日
あなたと出逢えた奇跡に感謝。





背伸びしなくいいんだよ。

甘えていいんだよ。







あなたの前では
背伸びしなくてもいいんだね。

もっと。・。・甘えてもいい?








Blog Ranking
Thank you, honey!







Life 

February 07 [Sat], 2009, 11:47





Life has its ups and downs. Such is life.
人生いろいろ。・。・

ココに書く事はわたくしごと・・
ヒトの数だけ人生がある。
それぞれの道がある。

人生のDrama Queen(ヒロイン)は自分。
楽しまなきゃMOTTAINAI(♪)

『もったいない』精神は日本人の世界に誇れる美しい習慣。
今では世界のアイコトバ「MOTTAINAI」。・。・



本当1度きりの人生楽しまなきゃ〜
MOTTAINAI



Blog Ranking
Thank you, honey!







Christian Louboutin

素敵な靴はね。・。・素敵な場所へワタシを導いてくれるの♪






Ranking*





About Me*

Name
M*

趣味も性別も女であること。

生涯“女”を楽しむワタシの
Secret Bace

♀ワタシ 
♂年上の旦那様
♂年下の恋人
♂愛息子6years

自分を高めて、好奇心をくすぐる
モノ、コト、ヒトが大好物ムフ♪


自分にJust fitな
Little Black Dress
と,♂オトコって運命の出逢いよね。









Love2009
Categories*
Monthly Archives*
Comment*
Mail*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/smile-13/index1_0.rdf