M-1 

November 23 [Thu], 2006, 23:32
ハマカーン、3回戦初突破

おーめーでーとーぉぉぉ♪

朝からビタミン 

November 22 [Wed], 2006, 12:00
みーたーひーとぉー!

はぃ(´∀`∩)

ハマカーンだょ♪
朝からハマカーンだょ♪

確かに、ケーダッシュで朝っぽいって言ったらハマカーンだょ(笑

ネタゎ医者ロボット。


…最近ロボットネタ多いなぁ…。
嫌いじゃないんだけど、なんども見てるからかなぁ…。

それから、かんちゃんゎやっぱり、うのちゃんの話になっちゃうんだね。。。

切ないけどさ、まぁ、しょうがないのかなぁ。。。

■ぽけぇっとライブ vol.9■ 

November 19 [Sun], 2006, 23:00
ぽけぇっとライブ vol.9

ゲスト あきげん

MC   タボン

あしこゆび

遊び屋

我人祥太

キスキスバンバン

少年感覚

ダムダムおじさん

チェリーボーイ

パティグロン

パップコーン

ほらふき雲

ユニバース

ルネ(岩田)

渡部一丁



MCのタボンの女の子、ナブタンがホントにうまいと思う。
いつ見てもすごいなぁって。カッコイィょね。
ちなみに私ゎ一丁さん目当てで行きましたが、
チェリーさんともお話しさせもらったり、岩田さんともはなしたり、
いろんな方とお話ししました。
が、肝心のキスバンとお話しするのわすれたぁ…。
今度ゎいつ見れるかなぁ…(>_<)

■爆笑オンエアバトル 11/17■ 

November 18 [Sat], 2006, 4:22
オンエア
501KB/U字工事
そろそろぶっちゃけ飽きてきたなぁ。
面白いんだけどね。

441KB/東京03
コレゎツボだなぁ。ホントゎ〜??って聞く豊本さん最高w
答えちゃう角田さんも最高だし、切れちゃう飯塚さんも最高w
なんか偏ってるようでバランスイィょね。

413KB/ノンスモーキン
なんかじゃんけんのネタだっけ?
個人的にゎ面白さが分からなかった。。。

401KB/キャン×キャン
キャンの漫才ゎ嫌いじゃないけど、いまいち笑えないなぁ。
でも、漫才ゎうまいと思う。
矛盾。なんだろうねぇ。

389KB/オキシジェン
ココゎ失礼ながら論外でしょ。
だってどのネタも設定違うようで似てるし。やってること一緒だし。

オフエア
357KB/のろし
えぇー!どぉしちゃったの。松竹じゃぁ結構イィカンジで来てたじゃない!
テンポもイィしねぇ。

345KB/狩野英孝
あら、英孝さんダメだったのね。
あの笑いゎちょっとしたクセになるんだけどねぇ。

269KB/どきどきキャンプ
どきキャンゎ一応ハマカーンと同じ事務所になったからあんまり無下にゎしたくないんだけど、
あんまり好きじゃないんだなぁ。

257KB/ジャンクション
順当なんじゃない?(苦

129KB/桜前線
えー。桜ダメだったん。私小田さんのツッコミ好きなんだけどなぁ。
結構桜好きだから期待してたのにぃ。残念。

WANTED バナナマン 

November 15 [Wed], 2006, 3:53
TOKYO FM系列で3時から☆
面白いよね。
日村さんは映像よりも音声のが面白い…だってあの顔が声の向こうにあると思うと妄想で。笑える。
あの顔は最強だよね。
映像で見てると常に面白い顔してないと寂しいからさ(笑)

設楽さんも好き(笑)なんかさ、なんともいえない変態だよね。

訃報 

November 13 [Mon], 2006, 18:36
村田渚さん。


2006年11月12日、自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを発見される。享年35歳。


だ、そうです。
ご冥福をお祈りします。


情報源
某コミュニティサイト
はてなダイアリー

黒バラ(*≧m≦*) 

November 13 [Mon], 2006, 0:30
カブトムシ斎藤の球を止めたスタッフnice!マジツボった!!!

黒バラゎ面白い(・∀・∩)
だから好きっp(^-^)q

エンタの神様 

November 12 [Sun], 2006, 19:06
久しぶりにエンタの神様見ました。

ってのも、応援してる方が出るとのコトだったので。

その名も快児!!

やっぱ快児さん面白いですなぁwwwwwww

いつもゎもっと毒はいてる気がしたけど、ま、テレビだし。エンタだし。

うれしかったのが、エンタ独特の濃いキャラとして出てるんじゃなくてちゃんとした一言ネタだったってコトかな。
いや、私ゎ快児さんのコントのが好きだけども。
単独超行きてぇなぁ。。。


そぃから我が家も出ててビックリした。
WEの芸人さんゎ結構好きなので。
あの3人のキャラ付けゎ最高ですwwwwwwww


やっくんもみたぁ♪
ってか、やっくんゎ鍋茶屋で悔しかったらに出たときに超見に行きたかったなぁ。
でも、なんやかんやでやっくんの色紙ゎ大事にしてるょ(笑

■15分でできる手作りクッキー■ 

November 12 [Sun], 2006, 19:05
■15分でできる手作りクッキー■

用意するもの
●ホットケーキミックス 200g
●バター 50g
●卵
●牛乳 大さじ1
●チョコチップとかお好きに。

↑全部混ぜて適当な大きさにクッキーの形にして180度で10分くらい焼くと出来上がり。

■爆笑オンエアバトル11/10■ 

November 11 [Sat], 2006, 6:29
○オンエア○
509KB/NON STYLE

ノンスタゎ強いですね。相変わらず。井上さんのイキリキャラもカナリの定着をみせ、バケツ取りに行くのにも笑いが起きるほど…wwwwww
でも私はソコよりネタ中の腰フリがniceだったと。
テンポがかなり関西ですょね。ノンスタはイキリじゃなくても全然いけると思うけどなぁ…。

449KB/流れ星

今日の流れ星ゎゴメンナサイ、個人的になかったコトにしたい。
いつもゎモット面白いのに…。

413KB/EE男

コノネタゎもうライブで何回見たことか…。
でもさ、笑っちまったョ。分かってても笑っちまったョ。
だって面白いもんね。

401KB/ハイキングウォーキング

ちょ、ハイウォーが何でコノネタでオンエアされたのかわかんない。

385KB/火災報知器

早乙女さん来たね。
キャラ的に嫌いじゃないんだけどなぁ…。
設定がイロイロありすぎて、他の設定の早乙女さんと…ねぇ?

オフエア
333KB/やまもとまさみ

まぁーさぁーみぃー!!!!!!
彼のネタ大好きだって超変態じゃんw
だからさ、先週の予告みて思った。たぶん店長ネタでしょ?
NHK的にゎNG何じゃない?(笑

325KB/弾丸ジャッキー

弾丸もオンバト向けの芸風じゃないでしょ…。
エンタにでも拾ってもらえれば一世風靡するんじゃない?

217KB/イシバシハザマ

イシハザゎショートコントが無敵だと思う!

177KB/ランチランチ

ランチがんばれぇぇぇぇぇ!
どのネタで行ったのかな?確かにランチのネタゎ当たり外れがあると思うョ。
そのあたりネタを持ってこれるとイィねぇ。

169KB/だいなお

どぉしちゃったの。だいなおってオンバトに嫌われてんの?
私個人的にゎ大好きなんだけど。
今日ね、代々木公園でストリートをヴェーとやるから暇子さんはみに行ってあげてください(笑
絶対面白いから☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる