皿です 

May 17 [Sat], 2008, 17:42

新しい仕事 

April 09 [Wed], 2008, 13:19
新しい仕事がスタートしました

昨日が初日だったんですけど、やっぱり緊張しました

あまりにも疲れて、今日は10時くらいまで寝てしまいましたまあ、健康第一でがんばります

久しぶりの更新 

March 31 [Mon], 2008, 10:45
仕事に恋に大忙しの毎日です

全然更新してなかったんですけど、久しぶりにメロメロパークにいってメロがかわいくて、たまにはブログを更新しなくちゃなと思い、書きました

かわいいメロになれよ〜

いよいよ 

July 27 [Fri], 2007, 9:39
来週から夏期講習が始まります

今は、準備でてんやわんや

でも、休日はしっかり遊んでます(笑)ちょっと遠出をしたり。おいしいものを食べたり

メリハリ生活を目指してます

毎日、暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう

←応援よろしくお願いします☆

新しい物好き 

July 07 [Sat], 2007, 11:06
新製品のグミです

グミって感じはしなかったな〜。

さっくりいきます

味はめちゃめちゃ濃い

ベリー系がすきな人にはたまらないのでは


一度試す価値はあると思います



さて、今日は、七夕…でもありますが、埼玉県の教員採用試験の日でもあるんです

今、わたしの彼はがんばってるところ

ものすごい倍率だけど、受かってほしい。


お星様、もしもわたしの願いをかなえてくれるのなら、彼を合格させてあげてください。

←応援よろしくお願いします!!

報告しました! 

July 01 [Sun], 2007, 19:55
久しぶりに大学の友達とあって、彼氏ができたと報告しました

すごく驚いていたのと同時に喜んでくれました



今日は、わたしのおごり

ばらチラシランチ、800円なり

てんぷら、お味噌汁つきでこれはお得でしょ


たまごプリンも食べて2000円ちょっとでした


ごはんのあとはカラオケで踊って歌ってたのしかった☆


また、以降ね

←応援よろしくです

超久しぶり!! 

June 28 [Thu], 2007, 13:24
全然記事を更新してなくてごめんなさい

のろけになってしまうのですが、休みの日は彼と遊びに行くのに忙しく、なかなかブログを書くことができませんでした

ブログがおろそかになっていた代わりに、「トラベルジャーナル」というものを購入して、遊びに行ったときの記録や感想を書いてます



彼と、交換で書いてるんです

23歳にもなってこんなことすると思わなかったけど、そのとき遊びに行った場所や感想を記録して残るのって意外といい

もちろん恋人との思い出じゃなくても、こういうことをするのってステキなことだと思う


そんなら、ブログも書けよーーーーーーーって感じだけど

すんません><
がんばります



←応援よろしくお願いします☆

ラブラブ^^ 

May 25 [Fri], 2007, 11:33
彼氏ができましたーーー

報告が遅れました。いろいろごたごたはあったけど、やさしい彼氏ができました

水曜日、二人とも休みだったので、お台場とディズニーシーに行ってきました☆


車見たり、マッスルパークに行って体動かしたり、観覧車に乗ってロマンチックな時間を過ごしたり、かなり充実した一日でした

ディズニーシーも、初めて好きな人と行くことができたので、感激

これからも、二人でたくさん出かけていっぱい思い出を作ります(*^ー^*)

ブログもちゃんと更新できるように頑張るぞ!!

←応援よろしくお願いします☆

すみません。。。 

May 13 [Sun], 2007, 21:11
最近、全然更新できなくて申し訳ありません。

今の彼とちょっとわかれそうな上に、とてもいい人からアタックされ、悩みに悩んでる毎日です

二人とも、ものすごく真剣にわたしのこと考えてくれるので、余計胸が痛い…(ToT)

そんなわけで、また更新できないかもですが、応援よろしくお願いします。

きれいな夕日 

April 30 [Mon], 2007, 22:52

うちの近くの公園で撮ったものです

ひとりで散歩をしました。

幼稚園のころからよく行っていた公園なので、たまにひとりで行って歩いてます

明日は雨が降るみたいですね><

仕事、がんばらなくちゃ

まあ、二日間のんびりしたから大丈夫かな

休み疲れがでちゃったらどうしよう^^;

とにかく、頑張るぞ

←応援よろしくお願いします☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
ゆうこ(●^▽^●)
年齢:23♪大学卒業して社会人2年目
誕生日:9月12日(おとめ座)
出身地:埼玉なり
性格:明るい!
恋人:います☆かわいいです(笑)◎
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像BlogPetのみん
» 皿です (2008年05月18日)
アイコン画像BlogPetのみん
» 新しい仕事 (2008年04月10日)
アイコン画像BlogPetのみん
» 久しぶりの更新 (2008年04月02日)
アイコン画像BlogPetのみん
» いよいよ (2007年08月04日)
アイコン画像みん
» 報告しました! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのみん
» 新しい物好き (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのみん
» 報告しました! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのみん
» ラブラブ^^ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのみん
» ラブラブ^^ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのみん
» ラブラブ^^ (2007年06月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる