リア充のノリってすごい!(私には未知な世界)

December 24 [Wed], 2014, 6:11
4ヶ月ぶりに幼馴染ちゃんとがっつりお話しました(*´∀`*)

幼馴染ちゃんがなんと私のバイト先で一緒にバイトをするようになったのですが・・・

まぁ、出勤時間も、退勤時間も被らないのです゚(゚´Д`゚)゚

だから、話すことも全然できなくて・・・でもようやく昨日バイト前にびくドンに行って4時間話してました♪

楽しかったわー!!!

いやー、なんて言うんだろう…大学の友達が精神的に幼い子が多いから深い話ができなかったんだよね(゚д゚lll)

ようやく、その話を聞いてくれる人がいた゚(゚´Д`゚)゚って嬉しかった!!

そこでストレス発散したせいかバイトはいつもより元気にできました(*´∀`*)


バイトもね、珍しく21時半に上がることができたの!!!!

できたのはいいんだけど、バイトの子にご飯食べようって言われて…。

まぁ、ご飯食べるだけなら1時には家着くだろうと思ってたけど、

その後、まさかのボーリングするっていう(笑)

カラオケになりそうだったのをボーリングに行こうと案を出したのは私ですけどね(笑)

いやー人生初のボーリングでした♪

投げ方笑われたけど、徐々に上手くなってストライク2回出しました(*´∀`*)

嬉しい!!! 子どものようにジャンプして喜んだから(笑)


楽しかったは楽しかったけど…やっぱりリア充的なノリはついていけるようでついていけない(笑)

男2女2だったんだけど、男の子との距離感が分からん!!!!!

女の子の方は可愛い子で尚且つ男好きだから、距離が近すぎるのよ(笑)

私はあのようにはできないし…(笑)

今の子はスキンシップが過激なのねぇ〜っと完全おばさん目線だったよ、私は。

お腹触りあうとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ


このあと、遊ぶ約束してるんだけど寝るべきか否か迷ってる私…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かほ
» 三連休ってセールしてるんだね! (2013年09月25日)
アイコン画像音羽
» 三連休ってセールしてるんだね! (2013年09月25日)
アイコン画像かほ
» テスト終わった!! (2013年09月21日)
アイコン画像桂 木 翔 @ 今 日 は 相 方 ち ゃ ん の は ぴ ば  
» テスト終わった!! (2013年09月20日)
アイコン画像かほ
» ここ数日の出来事A〜函館山〜 (2013年08月30日)
アイコン画像かほ
» ここ数日の出来事A〜函館山〜 (2013年08月30日)
アイコン画像美糸
» ここ数日の出来事A〜函館山〜 (2013年08月19日)
アイコン画像かほ
» バーゲンは最高っ!! (2013年08月15日)
ヤプミー!一覧