OTL 

2007年12月17日(月) 16時30分
私はブログする資格ないですOTL
すいませんすいませんすいませんすいません
でも絶対週に1回は更新しますので宜しくお願いします・゚・(ノД`)・゚・

最近目がいたいです
コンタクトあってないのかな;
うーん(`-ω-´)
まあいっかあw←

今の一番の悩みは高校です・・
行きたい高校は決まっているのですがー
その高校・・めちゃめちゃ派手!
友達できるか心配(´・ω・`)
今の中学LIFEたのしすぎなんだよーばかやろー(Д)
あああああ誰か相談のってください・゚・(ノД`)・゚・

てかお金ないな
お金欲しい・・
ラルクのカレンダー予約するので精一杯!
うーん(´・ω・`)
DVDはお年玉入ったらGETしようとおもいます(ω)

汗汗汗 

2007年12月08日(土) 0時54分
ほんとすいません;;
最近パソコンさわってなかったああ笑
不定期更新許してください!
明日またゆっくり記事更新しますね(ω)

さくみさん!!
おそくなってすいません;
ブログ拝見しましたあ
おめでとうございますww
本当にすごいと思いますw
尊敬です!!
私も高校受験がんばりますね笑
あとリンクにいれてくださるなんて本当に嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
感謝感激雨嵐です笑本当にありがとうございます
私もさくみさんの超素敵なブログをリンクにいれてもいいですか

テスト終了!ブログ放置すいません泣 

2007年12月01日(土) 15時51分
放置ごめんなさい!
テスト期間の間パソコン封印しておりました・゚・(ノД`)・゚・
何度か誘惑に負けそうになったんですが!
行きたい高校に行くためにテスト勉強頑張りました笑
でも出来は悲惨ですよ・・・゚・(ノД`)・゚・
英語!かなり難しかったです。
そしてそしてそして大きく期待を裏切ってきれたのはーー
Rika!でしたー・゚・(ノД`)・゚・
理科ー理科ー得意だったのに!笑
めーっちゃ難しかったあ
うん。でも頑張ったよ。たぶん
まあ!過去には戻れないとゆーことでw前向きにいきますw笑

今回のテストはラルクのアルバムのKISSが支えてくれましたね!!!
うんwありがとう(o´▽`)

そしてそして!
kenちゃんごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
誕生日・・遅くなりましたが!
おめでとうwww
これからも頑張って下さいね
kenちゃんの作る曲が大好きです(o´▽`)

泣泣泣泣泣 

2007年11月25日(日) 20時06分
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
ゆきーろお!!!!!!
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
昨日はゆきーろの誕生日だったのに!
私は!テストに向けて勉強してました爆
殴るなら殴って下さい
蹴るなら蹴って下さい
でも私はラルクのファンをやめません笑
1日遅れですが!
おめでとうございますwwyukihiroさん(ω)
生まれてきてくれてありがとう(ω)
大好きです


ちなみにですね。明々後日は期末テストです(Д)
私の進路がかかってます笑
とゆーことで!今からまた勉強頑張りますw
KISSとともに(∀)笑

やったったったーーあ!!!!!! 

2007年11月23日(金) 21時50分
チケ当選!!
嬉しい!初めてだ!嬉しすぎます!
yahoo先行・・・すごいなあ(´∀`)
当選した時泣きました笑
嬉しすぎて!!
なんてったって私の初ライヴですww
またハートに火をつけろのほうは京都行けなかったからなあ泣
音もれ聞きにいってグッズは買いましたが笑(ω)
とゆーことでですね!!
1月10日大阪城ホール参戦でーす(▽`*ゝ)
ありがとうyahoo!大好きラルク笑

放置しすぎた笑 

2007年11月19日(月) 18時55分
めーっちゃ久々の更新!
しょっぱなから放置しすぎですね
放置している間にいろいろな事がありましたよー
ま・ず・わ!
testu結婚!(∀)
えええええええええええええええええええですよ笑
ほんとびっくりした!
事実を把握するのにどれだけ時間がかかった事か・・笑(ω)
もーほんとドSなんだからあっ笑
でもてっちゃんおめでとう!w
末永くお幸せにww
しかし年齢の差にはびっくりしたw
やっぱドSだね笑

次はMステです(o´▽`)
一番最初にでた言葉w
[3人サングラスかよw(ω)]
でしたねえ笑
いやあかっこよかったww
HurryXmasまじでいいww
もお大好きです(▽`*ゝ)
もち初回限定版ゲッツしましたよ?笑
じゃなくてーw
Mステだよね笑
もー間奏部分でhydeがぐるっと回転した所がやばすでしたね笑
はははははあー(´∀`)
あーやばいww

あとMJやらラジオやらいろいろあるのですが時間がないのでここまで・゚・(ノД`)・゚・
またかけたらかきますww
あーでもラルク本気で好き笑

昨日w 

2007年11月12日(月) 17時57分
昨日クローズ見に行きましたww
小栗Fanの友達の付き添いだったんですが!
クローズの高岡くんがほんとかっこよくて
友達と2人でキャーキャー叫んでました笑(∀)
小栗も山田もすごいかっこよかったw
行ってよかった笑

それでw
帰りに本屋よってPATi−PATiかいましたあ(▽`*ゝ)
ラルクやばいっすね!
もおかっこよすぎて何がなんだか・・笑
もっとはやくに出会えてればよかったなあ・・
あぁ・゚・(ノД`)・゚・

hydeかわいい本気で(ω)
雪ふってたら大喜びだなんて
萌え〜(ω)やん!笑
どうしよどうしよどうしよどうしよかっこいい(∀)←

ケンカああ 

2007年11月10日(土) 0時23分
ケンカした!
最近ママさんとよくケンカする(`-ω-´)
原因は・・あれですよあれw
そうあれです←
The 受験 (∀)
あーやだねー
Meが受けたいトコと母が受けて欲しいところ
が違うわけで・・衝突!
みたいな笑
昨日とか3者懇あったんすけど
先生放置で親子喧嘩(∀)←
結局あたしが負けて 泣 ですよ(`-ω-´)
あーーもう知らんw
なるようになるですね笑
寝よ・・(Д)

初初初w 

2007年11月07日(水) 21時28分
ついに!ついに!
つくってしまいましたw
初めまして!
志津といいます(o´▽`)
中学3年受験生です;;
最近ラルクに惚れてしまいました笑
日常などをブログに書いていこうと思いますw
まだまだ分からない事とか多いのですが
宜しくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:志津
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel
読者になる
最近好きになりましたww
まだ分からない事は多いです笑
hydeさんラヴです笑(∀)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» OTL (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OTL (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» OTL (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» OTL (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» OTL (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» OTL (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» OTL (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» OTL (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» OTL (2008年07月30日)
アイコン画像えびす
» OTL (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる