ご報告! 

February 10 [Sun], 2008, 0:22
こんばんは。



この度、アメブロに移動することになりました☆

http://ameblo.jp/smile---day/
★リンクからもとべます★



みなさん、引き続きよろしくお願いします(>ω<)!!

yuki

また雪。 

February 06 [Wed], 2008, 23:45

ただいま私は六本木。

東京はまたまた雪がパラついていますー

今年は本当寒いね

手足がありえない冷たさになります。。寒いっていうか痛い(ノ_・。)






最近、迫力ある夢ばかり見るんだけど。

“ハッ”と起きることが多いf^_^;

爆睡してる証拠かね





夢ってなんか現実と関係してるのかなぁ?

欲望?笑



なんか私の夢はリアルなものが多くてコワイわ。

起きたら変な気分( ̄▽ ̄)





初夢は毎年見ないのに。笑


ではまた★
みんな今日もお疲れ♪
明日もFightだ(^_-)-☆

夢女。 

February 05 [Tue], 2008, 23:45

もう2月だね〜

早い!速い!



つい最近アケオメだったのに〜。









私は働きまくっているので曜日すらわかんなくなっています



昨日は24時間起きていて、変なテンションでした



でも意外とblog更新できてますね。笑








今からまたJOBですが、最近は音楽でテンションをコントロールしてます★



仕事前は安室ちゃん、アンナちゃん、カエラちゃんでハイテンション!

癒しは青山テルマさんやEXILE、コブクロ、ケツメイシなどなどなどー




そして自分に自信がなくなったときは

馬場俊英さんの『スタートライン』



この曲は神でしょうか
素晴らしい★



ホント後押しされる









言葉ひとつが人を変えると思います



忘れたくない言葉ってあるよね



なんかそういう想いみたいなのを、私は残していきたいから

たまに綴ってます







詩、歌詞、本、
何を作るにしても中途半端な内容と長さだけど

留めておきたいモノ。








もちろん、blogもそのひとつ★




作家とまではいかなくとも

私の夢のまたひとつ(^ー^)






ではみなさん
おやすみ(´∀`)☆★

移動中〜♪ 

February 04 [Mon], 2008, 23:22

朝、家の前にあった
だるまさん





誰が作ったんだろ?

喜びの形跡だね



雪って、なんかいいよね

いろんな意味で、

あったかい













また今から朝まで頑張ってきまーす★



ipodの更新したから移動中もルンルン(>ω<)



夜も人がなかなか多いね

さすが東京。

みんなお仕事お疲れさまです★

SNOW DAY 

February 04 [Mon], 2008, 1:54
撮りたくて撮りたくて
撮ったものの。。



びみょ〜



急いでたもので。。

伝わるかしら?






今日はすごかった〜雪!

3cmくらい積もったよ
靴が少し埋まったよ

気分上がるぅ〜☆

嬉しかったです












明日から怒涛の一週間で〜す。。★

バイト三昧で、予定を把握しきれない(+_+)

朝も夜も関係なく働き通すゼー!











blogもなかなか更新できるか不安ですが、happinessお伝えしていきたいので頑張ります












今日は情熱大陸をみて、あの番組の素晴らしさを再び痛感!

世の中いろーんな仕事があるんだネ

そして

職種関係なく、輝いている人はやっぱり違うネ





こういう番組は多くの人が求めているよねきっと。

私は人の生き様とかすっごく興味があるから、本もそんなのをよく探すんで。





ありがたい(^ー^)








考え方とかものの見方とかって十人十色、だから知れば知るほど楽しいし、いろんな場面で柔軟になれる♪





日曜日は、一番テレビ見たい日かも★

ボクらの時代とか
ウルルンとか
ソロモンとか
みゅーじんとか
情熱大陸とか。。





なんか私のニーズに合った番組が多い〜!



休息Dayに是非ともあてたい一日です









みなさんはどんな一週間だったかな?

ていうかもう。。
月曜日じゃ(T_T)









また気持ち入れ直して★
一週間頑張ってこー!



スマイル(^^)V
またねーー!!

☆星になった少年☆ 

February 03 [Sun], 2008, 0:11
みた?みた?
もしやすでにみてた?







借りては見れず返す。。の繰り返しで。。
今日やっと!

《土曜プレミアム》でみました!!











すっごいイイ(:_;)!!
こんなにイイ作品だったんだ!!











なんかすっごーく《テツ》の生き方に希望をもらった(:_;)★



これは心に突き刺さった〜










隠れ柳楽くんファンです



なんか自然体でいい♪
隠れ才能がデカイ!
若いのに大人の色気を持ってる〜♪









てのは置いといて(^^;)

頭の柔らかさって、やっぱり大事だよね。



若ければ若い方が何でも吸収しやすいし覚えが早い。

ということは、

歳をとればとるほど、その逆。。





まぁこれは事実、
22の私が早々感じていることですから(-_-)



一日一日老いていくならば思い立ったが吉日!!









《もう22だしなぁ〜…》

と言っている自分もたまにいるけど、そういう人はたぶん30になっても同じことを言ってるからな。

《時間》はそうやってモタツイテいる私を待ってはくれぬ。

あと半年で23になる。

あ!ってひらめく発想とか突発的な思いとか、大事にしよう(^ー^)









まだまだ遅くない♪














と言い続けて生きるのが私の目標かも( ^^)Y☆Y(^^ )












いろいろ影響大!の作品で見てよかったぁ〜☆★

来週は《シュガー&スパイス》だね!めっちゃ好きー

だからまたCHECKします♪










なんか毎日同じようなこと書いてるかも。。すみません

でも思ったことしか書いてないので、毎日こーゆーことを思うきっかけがあるわけです。笑









じゃあ、明日も元気にいこ〜(´∀`)ノ

オヤスミ!

今日のこと。 

February 02 [Sat], 2008, 1:39

これ、いい!!!!!!

かなりオススメ〜☆



グロッシーなのにカサカサまで治してくれるリップ美容液(^ー^)

友達が教えてくれて使ってみたら、VERY GOOD!!
今日getしちゃいました♪






ってことで今日は池袋をふらふら〜っとしました

そしたら友達が一人増えちゃいました☆











池袋東口で声を掛けられ、

“オシャレだね”と言ってくれたその子は私と同い年のカワイイ女の子。




アパレルへの道が決まっている、大学生です

そのために何か情報収集をしているようで、いくつか質疑応答を頼まれました










声を掛けられた瞬間の私は絶対イカツイ顔だっただろうに。。










避けよう!と聞き流すのがいつもの私ですが



花が咲くような笑顔でイキイキ話す彼女に吸い込まれていました










こんな出会いもあるんだ、



あらためて思ったよ♪










やっぱり時間があれば、できるだけ外に出たい

何か新しい景色がいつも見える気がします



家でぼーっとしてるのもいいけど、無駄に考え過ぎてしまうでしょ(´∀`)?

頭が勝手に働きすぎる。笑








それならいろんなものに目を向けたい









だからOFFよりもバイトの方が今は生きがいを感じるんだ



学べることも多いし、ちょうどいいんだよね♪










一瞬を大事にしたい

“今日”を後悔したくない

二度と戻らないならば、何か残したい

楽しみたい!













《陰日向に咲く》
観てきました。

ヨイ!!





温かい涙が出ました
幸せでした♪









明日も幸せが掴めますように。

おやすみ(>ω<)

時間を大事に。 

January 30 [Wed], 2008, 23:54

こんばんは。

寒いネ〜







私のToday。。

バイトが終わり、
バイトの面接へ(^^)(^^)

もう決まっちゃったので3つ目です。笑





笑えねー(≧∨≦;)!!











いや〜毎日が楽しい



なんだろなー、
働いてばっかりなんだけど

溢れる充実感あり!








いろんな人との出会い

移動中に目にする光景

ふと耳にする会話や音楽

お店から漂う香り〜







などなど。

それらが私の頭を動かし心を揺るがす





時間がないと逆に、些細なこともインプットできる

だから楽しい
だから常に動き回ってます





ちょっと時間があって家で休むと《無》になって次の移動が嫌になるけど、

自分にムチ打って出てしまえば、最終的には自分が自分に感謝をしている









時間は。。

何にも変えられない価値のあるものですね



今日は友達と六本木の空気が吸えただけで幸せでーす








さっ早く寝なきゃ★
明日がやってくるわ(^^)笑

皆さまもよい日を!
グンナーイ♪♪

一瞬Day(・_ー) 

January 29 [Tue], 2008, 23:33

いかがお過ごし?

私、バイトをハシゴして終わった今日でした。










今お風呂上がった〜








ポワーン(・_・)と、

してます










今日は少し寝坊的な感じで
起きて25分で家を出たよ



そして帰宅したら

もうNIGHT。











はや。



(O_O)









でもなんか楽しかった!

バイトが楽しかった!



だから



いい日でした♪










やりたいことがたくさんあるの★そのために働くの★だから働くのが楽しいの★













と言う人が、

いつだったか

輝いて見えた記憶がある













そして今日

初めて

私はそう思えた(^ー^)










わーステキ(´∀`)。





Nice Dayですよ!

素晴らしいね!この晴れやかな気持ち!!ハハハ。笑









小さなことが自分を変え、大きな自分を造る。












さて!明日も朝から頑張っちゃうよー(>ω<)♪

YOUもFightだっ☆★

★楽★ 

January 28 [Mon], 2008, 22:30

今日学んだこと。



★楽★












自分が嫌なことや楽しくないことをやろうとしてもただ苦痛になるだけ





これをしたほうがいい

あれをしたほうがいい





参考にはなるけれど

結局決めるのは自分。
どう感じるかは自分次第。










無理する必要なんかないんだよ












やってみたい!

見てみたい!

聞いてみたい!







これ!

興味があることが大事!



これが全てのはじまり☆











楽しいな、って思うことを全部やればいいの

経験なんて後からついてくるもんだからさ!











とにかく

《人生楽しむ》♪











楽しんだもん勝ち!



働いて遊んでそしてお金がなくなったらまたさらに働く









それを繰り返す毎日の中で

学べ、得られ、見えてくるものが必ずある(・∀・)










《楽》にいこうぜ(>ω<)










そして気がついたとき

自分は変わっている☆★














いろんなことを経験した人の話しは説得力があるもんだ♪




人の目なんか気にする必要ないんだ!

世間体なんて気にする必要ない!



その前に何倍も自分にとって大事な思いがある










毎日をもっと、












楽しも〜っと((>ω<))!!












より人間味ある人間に。



happiness everyday!!!!










Let's go(>ω<)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-キューティーブロンド・星になった少年・・・など。
    ・音楽-専らJ-music!
    ・読書-蜷川実花さんの写真集。その他、エッセイ・詩・・・など。
読者になる
福岡出身★
役者の夢を追ってます。

好きな人。。
夏木マリさん
竹内結子さん
宮崎あおいさん
藤原紀香さん
倖田來未さん
安室奈美恵さん
梨花さん
土屋アンナさん


love's。。
雑誌NYLON
キラキラ
ピンク
笑顔

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ご報告! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ご報告! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ご報告! (2008年10月16日)
アイコン画像tomo
» また雪。 (2008年02月07日)
アイコン画像yuki
» ☆星になった少年☆ (2008年02月04日)
アイコン画像tomo
» ☆星になった少年☆ (2008年02月03日)
アイコン画像yuki
» ☆星になった少年☆ (2008年02月03日)
アイコン画像Cat
» ☆星になった少年☆ (2008年02月03日)
アイコン画像yuki
» 今日のこと。 (2008年02月03日)
アイコン画像yuki
» 今日のこと。 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる