あったあった

June 24 [Fri], 2016, 22:24
さっき、ちょっと小腹がすいたんで何か食べようと思っていた。
ちょうどご飯の残りがあったんで、それに何か乗せて、と思った。
それで冷蔵庫を探していたら、出てきたぞ、「食べるラー油」ドン!
なんかこれ、ずいぶん前に流行ってた気がするが、一体何年前のだ?
怖いもの見たさで開けようと思ったが、なんかヤバい気がしてやめといた。
消費期限も見たら怖くなる気がしてそのままそっと戻しておいた(笑)
多分、あれはまだブームがあったころ、親が買って来たやつだと思う。
それが食べきる前にブームも終わっていまだにそのまま、みたいな感じで。
流行り物なんてそんなもんだろうが、親も買うだけ買って忘れている感じだ。
この間はこの間で練馬区の鍼灸マッサージ行った時例の水素の水買って来たがまだ開けてもいないし…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリラ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smiester/index1_0.rdf