あちー 

August 21 [Sat], 2010, 15:29
めちゃくちゃ暑くて・・・。


熱中症になりそう・・・。

先生にお前はいつも熱中症だもんなっていわれた 


よくわからん

おひさです 

August 19 [Thu], 2010, 14:06
お久しぶりでございます 

更新できなく
すみませーん 


こないだお台場合衆国にいってきましたー 


でも・・・・・・。

いまニュースになってるお台場合衆国での痴漢・・・。

あれ・・・・・・。

は・・・・・・・。

ちょうど私が言ってた日にち・・・・・。

あれ見たかったなー

ひとがおいかけられてるの・・・。

ちょうど中であそんでたかねー。

こんばんわー 

August 15 [Sun], 2010, 22:14


どもどもこんばんわー 

ブログを最近がんばって更新しようとしてるけどなかなかできないayanoです 

まぁー

まだ風呂は言ってないんでさっさとはいって寝ようと思います

                                           
でね提案・・・・。
ここに私のお悩み書いていきたいと思います 

でわでわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-ときどきいやになるけど・・・・笑
    ・語り-やっぱり親友と語ってるときが一番
    ・人をいじくる-楽しい・・・・。
読者になる
やっぱりEmiru大好き 

バスケ命ー 

くだらなすぎて笑える 

暇人
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみにょー
» あちー (2010年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる