ある日 

2005年12月10日(土) 22時16分
さあ、観察開始!

北向きのお部屋なので寒いそうです。


室内なのに重装備


寒いなんて言ってみたところでバカチャットで

相変わらずゲラゲラ




フランス語混じりに楽しくチャットしているとどんどん寒さが深刻になるらしく。


注:室内

こうなるともう、人とチャットしているのか毛糸とチャットしているのか不明。


寒くてもゲラゲラ


というかあれでしょ。
「テメエの言ってることがサムいんだよ」ってことでしょ。
観察する人はそんなことじゃへこたれません。

いずれスノボウェアで登場するとかしないとか。
ゲレンデからのライヴ映像ではなく、あくまで自室で。
衣擦れのシュルシュルといったノイズが楽しみ。

ある日 

2005年12月10日(土) 21時20分
さあ、観察開始!

さ○かちんさんは退化の一途を辿っているので文明の利器をフル活用してマイクを使用することが多いので話の前後は不明確なのですが。
とにかく夜中だってのに空腹だと。
共に食い意地が張っているのでお腹が空くような話題になるのでしょうな。
柿があるけど皮を剥くのが面倒だとか言うので
「半分に切ってスプーンでほじくって食べてみよう」と発案。
なのに

嬉々として剥いてます


嬉々として剥くどころか

自慢げです


面倒だとか言ってたことを忘却した模様。
食い意地様々です。


勿論、チャット中だからって遠慮はしません。

ゴリゴリ、ペッ

げっ歯類のようなほっぺたになってますがさ○かちんさんは種に夢中。
本当に素敵な観察対象です。

ある日 

2005年06月12日(日) 20時52分
さあ、観察開始!

なになに?

イチゴがとれました?
ニセモノだったじゃないか


観察がバレるようになったのでチャット開始!
どうもウェブカムを使うと動作が重くなっていけません。
ウェブカム使ってんのにタイプできなくなって一旦中座したりなんかして。
速攻復帰!

もうほんとに笑ってばっかりでどうにもなりません。
テキストに起こしたところで面白くはないので割愛しますけども。
総チャット時間の8割ほどはお互いにゲラゲラしてると思われます。
それが果たしてチャットと呼称できるのかは今は考えません。



まぁ。

フゥ〜
こんな細工をしていてはさ○かちんさんだけを責めることはできませんし。



ゲラゲラしていたところ、お客さん来訪ということで終了。
今日もたっぷり笑ったのでゲラ3連発でもどうぞ。




ゲラゲラ






ゲラゲラ






ゲラゲラ

フレームアウト寸前です。
ゲラりすぎ。
腹筋が割れてるのも考えものですよ?

ある日 

2005年06月11日(土) 20時10分
さあ、観察開始!

今日はムツゴロウさんモードの様です。


オールスター



なんだか盛り上がっちゃって


ブレーメンの音楽隊に変化






ブレーメンで大盛り上がり。



ゲラゲラ



チャット中は異様に笑ってます。
二人で。
ほっぺたイタイイタイ。
二人で。

観察になりゃしない。

ある日 

2005年06月11日(土) 19時16分
さて、観察開始!

他のチャトレさんの待機具合を観察中の様です。








なんて言いますが




さや○ちんさんは





食べたり








飲んだり







熟睡したりしてますからネ。
もれなく待機中に。
ブッちぎりですよ。
脱いだり電話したりなんてカワイイもんです。

ある日 

2005年06月09日(木) 1時24分
さあ、観察開始!

おや、お食事中の様ですよ。


見せてくれました(待機中)








食べてます(待機中)








ごちそうさまー。がちゃがちゃ(待機中)








え!?歯磨きタイム突入!?(待機中)








がらがら〜(待機中)


もう、目が離せません。

ある日 

2005年06月08日(水) 21時41分
ライブチャットを散策しておりますとステキな女の子発見。
無料映像マニアの僕は早速覗き開始。

あらあら眠そうだネ。
あれ?あれ?カーデガンかけちゃったヨ?
ぅえ?寝る?寝るの?
鼻とアゴを晒しながら彼女はおやすみになりました。
待機しながら。

数時間にわたり、彼女は鼻とアゴを晒しっぱなし。
数時間にわたり、僕は彼女を観察しっぱなし。
あまりの衝撃にキャプることも忘れる始末。

それからというもの僕は彼女の観察に夢中。
客になれなくてごめんなさい。
最新コメント
アイコン画像さ○かちん
» ある日 (2005年12月24日)
アイコン画像さ○かちん
» ある日 (2005年12月24日)
アイコン画像キング
» ある日 (2005年07月11日)
アイコン画像観察する人
» ある日 (2005年06月12日)
アイコン画像観察する人
» ある日 (2005年06月12日)
アイコン画像さ○かちん
» ある日 (2005年06月12日)
アイコン画像さ○かちん
» ある日 (2005年06月12日)
アイコン画像観察する人
» ある日 (2005年06月12日)
アイコン画像観察する人
» ある日 (2005年06月12日)
アイコン画像さ○かちん
» ある日 (2005年06月12日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smicco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる