バイト(´∀`*)!! 

2008年02月19日(火) 20時32分
遅番のバイト〜っ
なんと今日ゎナッチャソと一緒
いつも今日ゎ誰がいるかな〜って不安で
ナッチャソいてよかったぁ(´ω`)
久々にいっぱい喋っちゃったよ
休憩も一緒が良かったなぁ
休憩のとき,一切喋らないみたいなね

立川公演の外販頼まれたーっ
ビックリだよ(・∀・)!!
何かと思っちゃったもん

契約も更新して,
ちょっと面接みたいな感じで社員さんと1対1みたいなね
1対1ゎ焦るよ〜っ

8月31日まで頑張りますっ!!
ってどうだろ?続けられるのかな?
でもね!!
ナッチャンに聞いたんだけど月2でもOKなんだって
だから続けたいなぁ〜っ

にーと★! 

2008年02月18日(月) 17時10分
今日ゎにーとでした
学校ないと家に引きこもりだわ

このままだと太るってコトで!!
ポストに手紙を出しつつ,買い物に行ってきました
なんか主婦になった気がした!
若いママですよ〜なんてね(笑)

でもってずっとPTAの作ってたよ〜(X_X;)
今日で作り上げたいっ
これ書いたら一気に頑張っちゃおう

ってコトで今日の日記はこれにておしまいにします
明日ゎ遅番のバイト!!
早く動けるように頑張るっ
明日ゎ何の当番かなーっ
21日から遊び,バイトが連続で入ってるから,今日ゎ頑張るのだ

イトヨー 

2008年02月17日(日) 22時37分
こんばんゎ!
イトーヨーカドーをイトヨーと呼ぶ家族の一員のゅぃデス笑←

今日ゎイトヨーことイトーヨーカドーに行ってきました
化粧品etc見てきたっ
化粧品ゎ資生堂になりそうデス
早く欲しいのに発売は21日ってゅーね
だから,21日に買いに行ってきます!!!

夜ゎお好み焼き〜っ
おいしかった(´ω`)笑

で・・・PTAの作ったよっ!!!
頑張ったのに全部消えるという始末
最悪ですね・・・つω;

まぁ・・・頑張って作ったけどさ

なかなか終わらない・・・
P検も受けなきゃいけないのになぁ

そろそろ受けないとホンキでまずい

じゃあね(^□^)

バ イ ト 

2008年02月16日(土) 22時30分
今日ゎバイト

土曜日だからいっぱい人いるんだろうな〜
って思ってたけど,凄い少なかった

大丈夫かなーとバイト先を心配しました

今日ゎいっぱいレジ入った
しかも最近ゎずっとオカシってゅーね

田中さんに悪いことしちゃったょ〜
もっと早く動けるようにならなくてゎっ

帰りは01人で帰宅
今日のバイトゎ高03がいなかったょぉ
次は火曜日〜っ

完 成 |・ω・)/ 

2008年02月15日(金) 19時30分
こんばんゎ+
新しく作っちゃいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

毎日更新できるように頑張りマス!



今日ゎ朝早くから学校行って,
ひろみチャソに写真借りたっ

すっごいいっぱい貸してくれたおかげで
なんとか作り上げれそうです!

なんか・・・
どうしたらいいかよくわかんなくて,
即効図書室から出て・・・逃げてしまった
あとで最悪だぁって思って自己嫌悪
やぱダメだぁ
なんか喋れないよ・・・(;ω;)

そのあとゎ卒対でした
あきチャソいないから,01人でポツン
でも
03年のこの時期になって,新しい友達ができちゃいました

お昼ゎその仔と一緒に食べました
そしたら・・・・・
あぱ先輩方発見(・∀・)
めっちゃ感動
お食事会お誘いしちゃいました
みんなにメイル送らなければ!

帰りゎ帰りたいのにセンセに返してもらえなかった;ω;
おかげで歯医者に15分遅刻

そのあとお母さんと待ち合わせて買い物〜
コートと化粧品買った

いろいろ欲しいものトカ行きたいとこトカあって
お金がナーイ

今日ゎ給料日(笑)
明日ゎバイトだ!
がんばりましょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smi1e
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる