まぢ・・なぃoo 

2006年04月05日(水) 15時24分
ぅちゎ・・・ど-したらぃい??辛ぃょo

複雑な気持ち・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2006年04月02日(日) 12時31分
はぁ・・・ゃっぱそぉだったのヵぁoo昨日久々に元彼にメェルしてみた(´⌒`。)
桜祭りで避けられたヵら「ぅちの事嫌ぃ??」って・・・・il||li _| ̄|○ il||li そしたら嫌ぃじゃなぃって言ってたoでもなぁ、、しヵも、「正直ぅちに寂しぃ思ぃさせたくなぃヵら別れたんじゃなくて自分が辛ぃ思ぃすんのが嫌でぅちの事捨てたんでしょ・・・??」って言ったら・・・「ぅん・・・そぉかも」みたぃなoぁぁあ・・・・もぅ本当ならゃり直したぃょぉo馬鹿ャロ⌒!!!!ぁあ・・・・o疲れたoしかも「もぅ告らなぃで」とヵ言っちゃったし笑o新しぃ恋すると忘れられるのヵな・・・・??でも、、それゎ・・絶対ダメだあoはぁ・・・・oもぅ⌒ゎけゎヵんなくなってきたし!!!

ぉはょぉ⌒☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ 

2006年04月01日(土) 11時24分
第A回目の日記だぁ⌒。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
今日ゎ桜祭りだょ⌒ヾ(●≧∀)ノ なんヵ桜祭りってぃぃょねっ♪今⌒桜満開だしぃ⌒★
本当ゎA日ぁるぅちの@日ゎ彼氏と行きたかったなっoまぁ・・・もぅ無理な事だけど・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿てヵね・・・ぅちの事好きって言ってくれてぃっも気遣ってくれてる人がぃるんだけど、昨日、その人ヵら、夜、ぃきなり電話が来たんだっoちょっとビックリした!!でも・・・なんヵすっごぃ励ましてもらっちゃった・・・って感ぢだったoでも、本当ゎ今、励まされたくもなぃoそっとしておいてほしぃoo
本当ゎ、元彼に聞きたぃo
ぅちってヮガママだったょねoごめんねoでも、今、ぅちゎ離れて・・・誰と別れた時ょりも辛いょo
今、ぁなたゎ幸せですヵ??

初日記だっ!! 

2006年03月31日(金) 22時57分
ゎ⌒!!初日記だぁ(ノ∀≦*)ノ゛ なんヵ緊張・・・・o
てヵAこの前彼氏と別れちゃった⌒oダメだなぁooなんヵ納得ぃかなぃゃ・・・・o
別れた事を納得できなぃ自分がすごく嫌o。・゚・(*ノД`*)・゚・。誰ヵ救って。。。。だってさ・・・
夜になるとメェル・・・送りたくなっちゃぅo携帯何回もA開ぃて・・・o昔のメェルを見る・・・o
辛ぃってぃっぱぃA泣ぃたヶどoすっきりできなぃo・゜・(PÅ`q。)・゜・ 「ゃっぱ、ぁの人が好き」って
気持ちが自然に涙となってこぼれた・・・・o私ゎこれからどぅしたらぃぃんだろぅ??
迎ぇに行くなんヵ言ゎれたら待ちたくなっちゃぅょoでも・・・待ってる時間が長ぃo
一日過ぎるのが長ぃ・・・・o(o;ω;o)会ぃたぃoまたギュってしてほしぃo大好きって言ってほしぃoo
毎日誰ヵの優しさを求める夜o
でも・・・それでゎヵる事ゎ・・・ゃっぱ皆、顔だけしヵ見なぃ人なのヵなって事oo
元彼ゎ・・・私の外見ょりもぃっも中身を褒めてくれた・・・oでも・・・他の男子ゎ、顔を褒めてくれる
人の方が多ぃo私ゎ自分の顔に全然自身なんかなぃoだから・・・怖ぃo
もし私が交通事故で顔が潰れたらフラれるのヵ・・・・o
それが怖くて付き合ぇなぃoo付き合っても素の自分を出せなぃょ・・・o。゚(゚´Д`゚)゜
元彼が好きなのかもしれなぃoそれか・・・・寂しぃのかもしれなぃo誰ヵにすがり付きたくなっちゃぅ自分がぃる・・・oo
「本当に好きな人としか付き合っちゃダメだょo」元彼の言葉o
・・・・・・・無理だょoだってすっごぃA寂しぃもんoでも昔私が「ぅち・・・誰ヵを忘れるために好きでもなぃ人と付き合っちゃぅ傾向がぁるんだo」って言ったらoぁなたゎ「もぅそんな思ぃする事ゎなぃょo俺とぉ前が別れる事ゎなぃヵらo」って言ってくれたooなのに・・・・・
思ぃたくなぃけど・・・今・・・裏切られた気持ちでぃっぱぃだょo
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smi1e-smi1e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる