つか 

2007年03月07日(水) 14時51分
常識なってねぇのはお前だよwww
じゃあ、あやの常識なってねぇとこ一つ一つ言ってみ?一つ一つ丁寧に答えてやるから(*´∀`*)


つか、もう関わってくんなや〜お前いい加減ウザイ。粘着質か\(__)わら

今後一切人を不愉快にさせんのやめろ。目障り。マジ頼むから。あやの名前とかあやを特定できるような発言はつつしめ。お前と関わりたくない。迷惑。ぎふの人にあやの悪口言って楽しいですかー(^Д^)つか、お前らの常識がなってないからこんな事になってんだよww自分は悪くない、みたいな発言も慎んだ方がいいよ、お前にも悪いとこ沢山あるんだからww

まぁーあやもガキじゃないからこれからは何か言われてもシカトするけどね(´Д`)そんなに愚痴りたいならよそでやってください。


もうマジ関わんな。ウザイウザイウザイウザイウザイ。

あと、いろんなHP晒してるみたいだけど…やっぱりウザイねお前。消えてくれ。

(無題) 

2007年03月07日(水) 13時50分
まじ2年のあのデブスなんなんだーwwwアームウォーマー持ってこいっつってるべや(^Д^)

つか、うちらの悪口言って何がたのしいんだ←

キモヲタはしゃしゃんなwwせめて将くん並にかわゆになってから文句言えwww


直接言えないなら黙れブタ

(無題) 

2007年03月04日(日) 22時37分
大事だから一緒に居て、大事だからいつも側に居るんだよ。

わかるかな?

自分は、これからは、遠ざかって行く友達を、自分から離さないように努力するよ

最近思うテレビとか見て^^# 

2007年03月03日(土) 21時43分
まったくなんなんだろね。

人を悩ませるやつ、
人をいじめるやつ、
人を差別するやつ、
自分を押し付けるやつ、
気分次第で接し方が変わるやつ。

何様だよお前。


いい加減キレるよwwなめんな糞野郎(・∀・⊂

(無題) 

2007年03月03日(土) 21時26分
変なんじゃないんだよ。

変わってるだけだよ。

そろそろ楽になりたいなー

 

2007年03月02日(金) 22時13分
うわ〜Hyena横アリ行けるのに行けないーアリエナインアリスナイン(´Д`)

せっかく白コン買ったのにね\(^o^)/
コスやるために衣裳作ろうと思ったのにね\(^o^)/

グッズだけ買おう\(^o^)/

たけが 

2007年03月01日(木) 20時11分
けいの画像くれたwwww

かこゆすなぁ(*´∀`*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smhivikism
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デブスへ
» つか (2007年03月07日)
アイコン画像バカじゃね?
» つか (2007年03月07日)
アイコン画像は??
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像
» 最近思うテレビとか見て^^# (2007年03月03日)
アイコン画像
»  (2007年03月02日)
アイコン画像ロリヰタ
»  (2007年03月02日)
アイコン画像がが
» たけが (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる