笑顔 

2005年10月01日(土) 16時37分
貴方の笑顔

私が辛いときその辛さを和らげてくれる

私がくじけそうなとき頑張らせてくれる

私が泣いているとき笑顔にしてくれる

そして――――――――

私に勇気をくれた

今貴方に言うよ

ありがとう

久々 

2005年09月30日(金) 16時15分
久々のブログです
今日は国語の授業でブックトークっていうのがありました
1番にやったんですけどやる前は余裕だったぁたしもいざみんなの前に立つと
めさ緊張しました
今日は班の人一人休みだったので寂しかった━━━(´>_<`)
今日思った事・・・
トイレ掃除って嫌ですょ

大好きな人 

2005年08月13日(土) 3時18分
いつも笑顔で

いつも楽しそうで

ちょっぴり意地悪な

そんな貴方が私は好き

一生懸命で

負けず嫌いで

何でも最後までやりぬく

そんな貴方が私は好き

それが私の大好きな人**

明日から 

2005年08月13日(土) 3時12分
明日からおばぁちゃん家行ったり、イトコが来たりします
なのでPC出来ません…
15日には出来ると思うんで!!!!
その日まで・………
グッバイ

ザァーA 

2005年08月10日(水) 16時48分
今、大雨降ってます
それにカミナリもっ。。。
ぁー・・早く晴れてくれないかなっっ
宿題が終わりませんっっ
誰か助けてぇーっっ
チョィ、絵文字使いまくってみたした

初yaplog!!! 

2005年08月10日(水) 12時23分
こんにちゎ(´∀`*)
今回やっとこさブログ作っちゃった(>_<)!!!
これからいっぱぃ書くんで是非みてって下さいね★ミ
コメントもょろしくお願いしまス
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smhap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる