貧乳というより無乳という感じの私

August 27 [Sat], 2016, 10:25
私は胸が小さいです。

貧乳というより無乳という感じです。

元々子供の頃、周りと比べて成長がかなり遅めで、身長が伸びるのが遅く、体つきも人より小さめでした。

高校生ぐらいになって急に成長期がきたのか身長は人より高めになり、体格も人並みになってきました。

ですが胸だけは全く成長することなく、高校を卒業して20代になった今でも、結局胸は成長しませんでした。

周りの友達からも胸が小さいことでいじられるし、男の人の目もとても気になってしまいます。

冬は厚着をしてごまかすことができるのですが、夏はどうしてもそういうわけにはいかず、パットを入れて盛るのにも限界があります。

やっぱり胸は女性の象徴だし、胸が小さいと女らしさがないと思います。

以前付き合っていた彼にも胸が小さいことをからかわれ、向こうは私を傷つけようと思って言ったわけではないのでしょうが、言われた私としては自分の一番のコンプレックスだっただけにとても傷つきました。

胸が大きい人を見るととても羨ましく思います。

豆乳を飲んだり、女性ホルモンが活性化されるという食品を摂取したりして色々と努力しましたが、正直もうすぐ20代半ばになるので、もうこれ以上胸が大きくなることはないかなと諦めモードになってしまっています。

やっぱり自分にとっての一番のコンプレックスなので解消したいです。

豊胸手術を考えたこともありますが、リスクがあることを考えるとなかなか手術に踏み切ることができません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smh3t6maolgeer/index1_0.rdf