クリスマスのとき 

2006年01月06日(金) 21時22分
またしてもひさしぶり
いやー本当久しぶりです
とりあえずマッタリやってます。
しかしこの日記をバンド関係者が見ているのかと思うと
ヒヤヒヤしてですね
楽屋でまたキャラ名とかいわれたら死ぬほどアレなんで
ちょっとこらえてくださいよяサン・・・

あーそうだ
こそこそG活動で枝とか枝とか枝とか
たまにG狩りとかいってて気づいたんですが
我のレベル上げを忘れていました

てゆうかなんかクリスマス時期パッチ多すぎて
なんだガンホーまたキムチばっか喰ってんのかと
クレームっつうかただの電波のフリして
イチャモンつけたろかとおもいましたが
赤い袋とかゆうアイテムでサンタに扮装(10分のみ)

できたから、、、

まぁ、、、

いいやと。

そんなかんじです
やはり夜中重視でつないどりますが
単独行動がやはり多めですが

首都ティム前がGの溜まり場でよく喋ってるんだが
喋りすぎて狩り忘れてたなんてこともあるんで
とくにMッチャン
気をつけよう
狩りいこう
切り出して
頼むから
鍋食おうぜとかいってる場合じゃないよね

まあそんなかんじで
また暇みつけて更新しますよと

あとバンドサイトのほうにRO以外のネトゲをしないのかと
聞いてる方がいましたがー

しません

ROで手いっぱいです

てゆうか限られた時間しかしてないんで
ROしないともったいないす

ないすないす
そんなかんじで
またねー

疾風迅雷 

2005年12月09日(金) 4時18分
この日はPNRサンと一緒にまず
エンジェントマミーをブッ殺しにピラ4F行ってきました

なんか沸きが甘いとゆうか
余裕こいてたので2人とも。俺なんかME使って
調子こいてたもんだから面白くなくって
時計3Fでもいこうかと拒むPNRサンを無理やり連衡し
時計塔へ移動・・・・
アラーム沸きすぎ 怖すぎ
PNRサンが眠いとか言い出したんで
しょうがなく首都に帰国。
それから臨時に・・・臨時で出会ったWizのしらたまさんと
監獄へ。何回死んだかよく覚えてません。笑
とりあえず俺がサフラ持ってないことに震え上がりました
リビオヤインジャスティスの群れに虐待を受け
なんとか後半順調にいってました。それから
首都に戻って話しているとなんと同じくMEプリを持っていると
つってもアレですよプリっつかハイプリですよ
ホレ

スゴイよしらたまさん。すごすぎるよ僕には到底ムリだだだ
ハイプリでもう90台って。俺も早くME使いこなせるように
がんばろー。そしてニブルでソロでバッタリなんてことになったら
うれしーなー。ははは。いつになるのかなー。。

とまあこんなかんじで久々に大好きな臨時にいけました
やっぱ臨時好きです。死にすぎて震えるけど・・w

ギルドの皆さんへ
G狩り行こうと思うけどどこがええかな。
てかいつがいいかな。俺基本夜じゃないとムリなんですよよよ
皆の都合のいい日とか時間帯とか行きたいとこおしえてくれー
遠足いかんとね。遠足

んじゃーねー

一次職で溢れかえるギルド 

2005年12月03日(土) 4時37分
いちお俺がマスタのギルド
最近やたら盛んデス
しかし二次職が
♂プリースト1人(俺)
♂アサシン1人(俺)
♀ハンター2人
♂バード1人
♀ローグ1人
♂モンク1人

以上!!!!!

あと全部一次職!笑
しかもやたら剣士とマジ率高い
@GXクルセ志望の剣士
2人
A両手騎士志望剣士
2人
BVit騎士志望剣士
1人

なんだこの剣士ギルド

そして
@セージ志望マジシャン
1人
Aウィズ志望マジシャン
2人

なんだこの魔法ギルド

あとは
♀アコライト1人

ひどす!!!!!!!!笑
これでGvとかでてみたいよ
どれほど鮮やかにブッ殺されるのか
見ものです。・・・まあでないけどね。
そんなかんじでギルドが非常に楽だし落ち着いてます
マッタリしてるよかよか。

画像は左からギルメン
マジのMっちゃん
ローグのY

そして昨日入ったばっかの剣士Fーちゃん
なんとアサシンのアラタの師匠が我がギルドに
入ってくれて嬉しいデス

この日はPNRのアコやMっちゃんと土精いったねー
Lvあがりますた。
そんなことより自分より後からラグナしだした友人がLv97になってたことに驚愕
さすが
high!!
ハイ!
ハイハイ
廃!! 

マーージマジマジーロ 

2005年11月28日(月) 4時22分
マジの土精ソロでございます
夜中ヒソヒソとソロをしている俺です

ハイ
まだLv49とゆうことでさっさと60くらいにしたいんですが
時間がございません。
まだサクサクあがる時期だし
一時間で1レベルはあげれるからいいけど
Gにプリがあと一人はホシイところです
プリは俺一人しかいないので
俺の世話・・・いや介護してくれる聖職者がいてくれれば
なんだ。。こう。。。
ギブアンドテイクってゆうやつで
助けたり助けられたり助けられまくったり・・・

したいわけです。ハイ

さすがにソロであんな砂お化けと延々と戦っていると
気が狂ってしまいそうだったので龍のクエストなんぞやってみました。
スープ盗んでもっていくやつね。
4回か5回目でやっと成功。
「これじゃないよ!もう一回探してきて!」
だってよ・・・

フザケルナ!おまえがいけ!

などとNPCに暴言を吐いたところで何もかわりゃしませんよ
夜中だったからかマンティスが大量発生
10匹以上のカマキリに襲われたのは初めてでした。
シニマシタ。カマキリに八つ裂きにされました。
まぁそんなかんじです。


Gの皆にお知らせ
年内に一次職者は転職できるよーに
がんばりましょうかーね。
お・・・俺もがんばりますけど・・・OTZ
転職して増えるのは
セージ・ウィズ・プリ・騎士 かな。
がーんがーんがんばるぞ

祝◎離婚会見 

2005年11月21日(月) 1時24分
来るべき時が来てしまいました
そうです2ndキャラのプリーストの
短かった新婚生活
一度しか行かなかったジャワイ
実質嫁さんとROしたのは4,5回
現実世界で遊ぶほうが多かったのは
いうまでもない
だってネカマだもん

とりあえず離婚して
清い体になろうと
今度からはネタ結婚しても
相手との時間帯があわなきゃ
結婚スキルつかえないし
意味ねえやと思い
再婚はネタでも真面目にしようと
思いました
そんで独りでニブル行って
離婚NPCのふてぶてしいデビルチに
会いにいきました

ゎーお風呂ダー
と喜んでダイブして使ってみましたコレ




まあねそんなかんじで
しっかり2M弱取られて
HPSPいきなり瀕死状態にされたりしたけど
無事離婚しました。ヒャッホーー
再婚するときはプロポーズするときに相手に渡そうと
格好つけて氷のバラを買いました
相手もまだみつかってないくせに!!!!
いいんだ独り身フィーバーだ。

久しぶりすぎて申し訳ナイス 

2005年11月19日(土) 5時50分
最近ラグナにHサンがちょこっと復帰・おかげでおもろくなりましたラグナライフ
PNRさんHさんとでとりあえず救済活動してますた。何のことかはいえないけど
暗い遊び・・・

画像は久々にあったレヴィちゃんと
我がGに新しく入ったしーなちゃん
とで土精いったときの。
Gも増えたなあ・堂本サンのサブキャラもはいったし。笑
ヒメユカが戻ってきてMっちゃんもROはじめたし
PNRと浪さんとはあいかわらず顔あわせるなぁ。笑

俺がやってるサーバー過疎鯖だってきいたんだけどどうなのidunて・・・ほんまに過疎鯖?最近やたら重くてたまりません。。ラグいんだよめっちゃ

プリする=友人との非公平による支援が多かったため。どいつもこいつも
まだLvあがってないやー。

一番ひどいのが
放置気味だったマジシャンあらた。
やっとあげました。もうちょいで50
マジなんかずっとソロですソロ
自分のLvあげいくときは大抵シーフ時代からの癖か
基本ソロばっか。。
マジもアサもプリでさえも。。
プリなんてあれだよいまだにアマツうろうろしてるし。
年内に夢の80台にいくキャラができますように。。
それかマジをウィズにしたい。いや、さすがにそれはする
Mっちゃんがセージになるまえにウィズになりたいとこだ
つかMっちゃん見た目かぶりすぎだぞ。笑マジも統一させて黒髪にしよかな

あ、そうだそうだ


大事なこと忘れてた

そうそうプリなんですが

近いうちにですね

離婚シマース

いやべつに
仲が悪いとか
捨てた、捨てられたではなしに
単にリアルで友人が嫁になったはいいが
忙しくて時間あわないしで
なんだーこれもう結婚スキルつかわねえし
結婚指輪もはずしっぱなしじゃんよ
と思いまして離婚シマース
清い体に戻すわけですよ(バツ1だけど)
次は時間帯のあうお嫁さんを探そう
たくましい嫁さんだと何より・・・

現在箱産のコロネを2つ所持してるんだが
黄金3つ手に入れたんで
ミストレスの王冠を合成してみた^^
装備画面みてビックリ^^

要求レベル75
要求レベル75
要求レベル75
(ФωФ)・・・・・・

おひさしラグナ日記 

2005年10月23日(日) 2時26分

なんかサボリまくってたような
最近ライブちかくてあんまやってないなぁ

だいぶ前のことしかないけど
一応なんかかいとこ



イツだったか忘れたけど
ハブ狩りにいったとき
ココかなり好きや
行くまでがプリだと怖いが

最近夜中しか繋げれないから
ほとんど誰とも会わないなー
マジで独り土精とかして
つじ支援受けて
最高エモだしての繰り返し。笑

ラグナの中は頭悩ますことが多いので
しばらくマッタリソロしようと思います
やはりPCの前は人間といえど
ブラウン管通してるもんな
理解に苦しむことは多々あるさ
しょーがないさ
まぁ俺特にかんけーないさ

ぶっちゃけどうでもいいさ
早く80台になりたいだけさ

んじゃまたに

懐かしいところに 

2005年10月09日(日) 7時49分


一番最初ROやり始めてすぐに
一番良く行ってたのが
アルデバラン
だったと思う
一人でも行ったし
シーフ時代アサシンになるまでの追い込みで
友達につれてってもらったり
おもちゃにずっといたような気がする
おもちゃだけじゃなくて
アルデバランの街の中で
座って話したり
よくしてたなーと思って
今日行ってみた
あの頃はアルデバランでずっとセーブしてたくらい
行きまくってたけど
今となってはポタも持ってないし
持ってるキャラの誰もがセーブなんてしなくなった

単純に狩場が変わったりってゆうのもあるし
首都から遠いのもある

久しぶりにいって何か懐かしかった

今にまで続く良い出会いがあったし

本当に一番楽しかったのはやりはじめてすぐの
シーフのときだったなとおもう

今も楽しいけど
しょっちゅう色んなトコに連れてってくれてた
とある人が、チョット前からRO休止しちゃってて
俺も楽しくないなーってなったし
忙しいしで何ヶ月か放置してたけど
RO自体はすきだしとおもって
また繋いで
一緒に毎回つるむ人も特にいないから
だいぶまえから臨時にいくようになって
最近じゃほぼつないだときは絶対
臨時行ってて
最近のレヴィさんと出会った時位から
臨時で出会う人や新しく知り合った人と
仲良くなっていってる気がする
良いことだね

この日も臨時二回いって
アサさんとニブル
ハイウィザードさんと監獄
んでプリがME覚えれた
まだLv1で実用性ないらしいんだけどね。笑


シーフんときここがすきだった。
オープンカフェみたいだから。笑

臨時でこんなに 

2005年10月07日(金) 17時59分


ダンサLvあげしようと臨時いったとき
時間が時間で誰にもひろわれず
堂本さんが話しかけてくれたおかげで
気づくと回りに人が!
アリスとかもきて
チャットの立て方のコツを聞いたりしたが
でもやっぱり誰も拾ってくれず

もうあきらめようとチャットおとして

「誰もひろってくれん!!!」
って嘆いてたら
プリさんとアルケミさんが声をかけてくれて!
そしたらドンドンまわりのひとが
一緒にいきますよーって
なって最終的にこんなことに。笑
若干アリスの顔にスナイパさんの鷹が・・・

そんで崑崙3Fに大勢でいって
黒蛇王斬滅させにいきました
何回も死んだ!!!笑
俺は笑い事で済むLvだけど
そうじゃないひともいたは・・・ず・・:

めっちゃコワイ黒蛇王

でもまあ1時間かかったかな?
わすれたけどなんとか倒せまして

記念写真



この日も楽しかったぞー
もちろんアラコはたいした仕事しなかったものの
ジョブ1あがってあとは合奏スキルの
とりたかった深淵が取れる

がんばろ

白刃取り 

2005年10月07日(金) 17時57分
白刃取り!!




難しかったけど
白刃取りの説明を聞きました
なにせこのマスクのせいで
ちょっとツボってしまったので
SSとってみた笑
紫陽花さんアリです!!