パチンコ 京楽 必殺仕事人最新レポート
2008.10.16 [Thu] 11:52

こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^

みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?

わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって

マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・

わたしも最近までその内の一人だったんですが。。

三ヶ月ほどまえに、

ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。

パチプロかな?と思ったのですがどうやら、

専業主婦らしいんですよ^^;

あきらかに旦那の月給より多いらしく

旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・

主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと

思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。

話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、

1年近く毎月20〜30万円の利益を上げているとのことだったのです。

その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、

そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。


こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】


しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・

やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを

嫌がっているようでした。

そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、

やはり値段が高め・・

正直買うのやめようかと思っていました。

そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)

毎月数十万勝てるようになるのに、

1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)

って・・

今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・

背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、

「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」

でした。

そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから

脱出できました^^


冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?

このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。

しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。

「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」

と何回も言ったのですが・・

そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を

パチンコ店に落としています。


みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?

ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】



ルパン パチンコ 新台最新レポート
パチンコ パトラッシュ 赤外線最新レポートパチンコ パトラッシュ 攻略最新レポートパチンコ パトラッシュ 赤外線ウルトラマン パチンコ 京楽ルパン パチンコ 新台最新レポート新着:ウルトラマン パチンコ 京楽ウルトラマン パチンコ 京楽最新情報 ...
http://qbrruiec.jugem.jp/?eid=22
パチンコ 京楽 必殺仕事人最新レポート
パチンコ 京楽 必殺仕事人ウルトラマン パチンコ 京楽ルパン パチンコ 新台最新レポート新着:ウルトラマン パチンコ 京楽ウルトラマン パチンコ 京楽最新情報パチンコ パトラッシュ最新情報パチンコ パトラッシュ最新情報パチンコ 新台 情報 プロの ...
http://pkbvqqcr.blog32.fc2.com/blog-entry-67.html
CR 水戸黄門 好調台判別・攻略法
パチンコ 水戸黄門 京楽 好調台判別・攻略法京楽 パチンコ 冬のソナタ 好調台判別・攻略法羽根 パチンコ 水戸黄門 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 水戸黄門関連,データ解析・攻略パチンコ 水戸黄門 羽物 好調台判別・攻略法CR 冬のソナタ ヤメ時,立ち回り, ...
http://pttrzsssfq.blog4.fc2.com/blog-entry-287.html
ウルトラマン パチンコ 京楽最新レポート
ウルトラマン パチンコ 京楽ウルトラマン パチンコ 京楽最新情報レポートエヴァンゲリオン 京楽について調べてみた事パチンコ 京楽 パチンコチェッカーズ全国パチンコパチンコ三洋パチンコ機器エヴァンゲリオンパチンコパチンコマルハンパチンコ京楽 ...
http://snxgswjh.blog50.fc2.com/blog-entry-67.html
パチンコ 必殺仕事人 京楽 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチスロ アイムジャグラーEX,ヤメ時 スロプロノウハウパチンコ 必殺仕事人 cm最新レポートパチンコ 京楽 必殺仕事人最新レポートパチンコ マルハン京楽関係者様 パチンコ 必殺仕事人『ジャグラー』 ただ途中ではまり音はなんスーパービンゴV +1万2000 ...
http://rrfknnexul.blog98.fc2.com/blog-entry-282.html

パチンコで京楽のバトルスペックが大好きです。特にウルトラマンが。セブン、ウル....
パチンコで京楽のバトルスペックが大好きです。特にウルトラマンが。セブン、ウルトラマン、仮面ライダーときて、次は何がでると思いますか?また、何がでてほしいですか?個人的にはドラゴンボールとかでてほしいです。鳥山さんはパチンコ嫌いらしいので無理かな?でるなら今年の夏くらいですかねぇ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314252848
パチンコ京楽「CRぱちんこ必殺仕事人V」でのカセット掃除なんですけど、上皿からの...
パチンコ京楽「CRぱちんこ必殺仕事人V」でのカセット掃除なんですけど、上皿からの通り道で、届かない部分があるんです。どうゆう方法で掃除したら良いか知っている方、お願いします教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114469916
そういえば、私のよく行くパチンコ屋さんは、京楽系の台ばっかり回します。
そういえば、私のよく行くパチンコ屋さんは、京楽系の台ばっかり回します。なんで、京楽ばっかり可愛がるのでしょうか?また、これは全国的な傾向でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217425972
パチンコ京楽の台について。平均したらどの台もボーダーライン以下の回りに思うの....
パチンコ京楽の台について。平均したらどの台もボーダーライン以下の回りに思うのですが皆様はどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017930660
最近パチスロからパチンコに変えて遊んでます。しかし、冬ソナや必殺仕事人を出し....
最近パチスロからパチンコに変えて遊んでます。しかし、冬ソナや必殺仕事人を出している京楽ってメーカーのパチンコってやたら時短中に玉減りませんか?真ん中のアタッカーっていうんでしたっけ?がぜんぜん開かない!時短の意味無い!3回パカパカ開いては、しばらく閉じたままって感じなので、時短中玉減りまくり!このメーカーはぼったくりのクソメーカーなんでしょうか?必殺なんて出玉少なすぎて笑っちゃいました。海とかはちゃんとパカパカして玉減らなくしてくれてるのに、何か理由があるのでしょうか?京楽のパチンコが嫌いになりました。歌舞伎ソードは好きですが。京楽の真ん中がなかなか開かなくて時短で出玉が削られる理由を教えてください。他のメーカーみたいに時短で玉減らなくしてくれたらいいのになあ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011482995