5月11日 

2005年05月11日(水) 14時38分
しめじ君6歳です!
絶好調ー!!
いくらなんでもこれは生えすぎ!
そろそろカットしても良いかもしれない。(企
Ψ(´♪♪
……うん(´ν_,`;)

本日の脱毛ヽ(´ω`*)ノ
なんかすっごい
スルッって抜ける!
はまります(*´,_ゝ`)

5月8日 

2005年05月08日(日) 17時35分
あああ〜っと!
しめじ君に今朝やっと毛が生えました!
まだ3日目なのにすごい勢いです!
触ってみると、意外にやわらかいです…(ぇ
ちなみに茶髪です(´ー`*)

そんな感じで見物してみると…
鼻毛?
やだーん!しめじ君ったら!(逝

5月5日 

2005年05月05日(木) 17時19分
ついに始りましたしめじ君育毛日記!

これは5月3日に東京へ行った時に見つけた植物です。
頭からどんどん毛が生えてきます。


かなりきもかわいいです…照
みんなに趣味悪いよとか、不思議な人だねとか
言われるけど、気にしないで育てようとおもいます。
これは水をあげた直後のしめじ君です!
まだハゲです…。
んじゃ、これからのしめじ君の成長を
どうぞ見守っててくださいね(*’∀^)b!!(誰
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バーガー
» 5月11日 (2005年05月11日)
アイコン画像レイジ
» 5月8日 (2005年05月11日)
アイコン画像クリノミノル
» 5月5日 (2005年05月09日)
アイコン画像とま
» 5月8日 (2005年05月08日)
アイコン画像とま
» 5月5日 (2005年05月08日)
アイコン画像ヒロ
» 5月5日 (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smghair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる