ファッキンメーン

2006年04月30日(日) 10時54分
おはようみなさん。今日は日曜日だお☆

日曜日なんてしね!しね!大嫌いだ!(・∀・)ウワーイ!


α

2006年04月30日(日) 1時45分
最近コレばっかり聴いてる。3曲目が幸せで穏やかになれる。君の寝起きが浮かび上がる。

バイストンウェル

2006年04月30日(日) 1時42分
先日、バツイチの子持ち友人から「アンタは『オーラの泉』見なさい!絶対いいから、アンタみたいなのは絶対見た方がいいから!」って言われました。
スピリチュアル?え、何?グレートスピリッツ?シャーマン?アーハー?(大ちゃんっぽくホワッ?って顔してる)

あの占い師とどう違うんだ。胡散臭いのが気にいらない。胡散臭いのマジキモス。

でもやっぱりお母さん(友人の事)には何かしらの影響があるんですかね。優しい空気とか。
俺は気にいらんけど。



2006年04月30日(日) 1時33分
あなたのまちぃ〜のぉ〜♪タイガー〇〇〇〇〜♪
あなたぁのま〜ちのぉ〜♪タイガー〇〇〇〇ぉ〜♪
鉄よりもカタい!鉄よりもカタい!


デーモン

2006年04月30日(日) 1時30分
NHKで聖飢魔?のライブ映像が流れてた。
地味におもろかった。


2006年04月29日(土) 23時07分
いかづちがふるいかづちがふるいかづちがふるいかづちいかづちわおわお


あしたはおーるだ
げんきにおやすむ



2006年04月29日(土) 16時24分
仕事の休憩中。
緑茶うま。

大ちゃんサイトはゴールデンウィークだから休暇を取ってるそうだ。
ちなみにNHKはゴールデンウィークのことを『大型連休』と言うらしい。。
これはゴールデンウィークとは映画業界用語らしく、業界の宣伝にならんようにそう言っとるんやって。
何かに書いとったわ。

ま、俺にGWなんかあらへんけどね。仕事漬けやわ。
マジどうでもいー



風呂

2006年04月29日(土) 4時46分
風呂最高。風呂最高。風呂最高。風呂最高。風呂最高。風呂最高。風呂最高。風呂最高。風呂最高。風呂最高。ああ風呂最高すぎる気持ちよすぎる風呂最高すぎる。
風呂になりたい。
湯船になりたい。
お湯になりたい。
お湯になって流されたい。君の体を流したい。お湯最高。お湯気持ちよすぎる。泡気持ち悪すぎる。お湯気持ちよすぎる。シャワー勢い弱すぎる。シャンプー流れなさすぎる。お湯気持ちよすぎる。耳の裏洗おうとして耳穴に泡入りすぎて気持ち悪すぎる。でもお湯気持ちよすぎる。

風呂最高すぎる。



uoou

2006年04月29日(土) 2時07分
ヤプログやってみました。
どうせあんまり更新せんくさいけど。

だってやりたかったんもん!んがんが!

いーじゃん!
グワシャー
(熱いフライパンに卵を落として目玉焼きを作っている)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smg58mtg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる