あっ、 

2006年08月07日(月) 15時09分



このピザパン、肉まんの味がする




SV 

2006年08月07日(月) 1時14分


ひそひそうるさい。ばか。



あちぃ。

ここ半月、集中的に
漫画ばかり読んでました。
ひたすら漫画読んでました。
面白い漫画ばかり読んでました。やべぇ。

つかれた。
あちぃなー。
面白いなぁー。
すっげぇよ。

たくさん読みすぎて内容あまり覚えてないけど感覚だけのこってる。しんどい。金がねぇ。部屋が狭い。紙袋が多い。



仕事はしてます。



ロッキンオンジャパンフェス、行きたかった。夏はばかだ。夏がばかなんだ。ぼけが。



夏越えたら

アニメ見ます。
だいぶたまってる。

それ全部見たら
映画見よう。
見たい邦画がたくさんある。



あと日記しよかなー、とか。って、書くコトねーよ!ウフフ!エヘヘ!みたいな、さ!そんなん

じゃなくて。


ねぇよ、ねぇよ、
って
そんなん。


おなかがすいた。ばか。


カレー鬼 祠衛屡 〜麻婆もあるよ篇〜 

2006年07月26日(水) 22時45分
ハニーとカレー…


ハニー


はちみつ?


はちみつとリンゴ?


バーモント?


ハウス、ね。

なるへそ〜
(古っ!)


深いぜ


さすが56だな。
(そうなの?)



…ハウスマンでいいんよね?
(そわそわしてる)

湯川潮音さん 

2006年07月24日(月) 14時00分
ヤバいよ。


何がヤバいって、『湯川潮音』がヤバいよ。今一番ヤバいね。

自分の中でホルモンと並んだね。
俺が溺愛しているマキシマムザホルモンと並んじゃったね。(いや、知らねーよ)


今ではホルモンの『恋のメガラバ』と湯川潮音の『紫陽花の庭』を交互に聴く日々。
熱湯に浸かるのと風がさわやかな丘で肌をさらすのを繰り返してる気分です。
これで、くるりのベスト盤が出ると死んじゃう。
俺死んじゃうよ。
萌え死ぬ!!


萌え死ぬ!!
(言いたいだけかよ!)


『紫陽花の庭』に収録されてる「ツバメの唄」はNHKのみんなのうたで流したらいいと思うんだよ。
本気でSo思うYO。
マジDEそう思うYO。

別にみんなのうたを毎日見てるってわけじゃないけどそんな感じなんだよ。
そんなKA・N・JIなんだYO。
(さっきから何なのそれ!?マジうぜー!)


あー、
安らぐなぁ。
安らぎすぎて死んでしまうなぁ。

萌え死ぬ!!
(いいよ、それは。)

萌え死ぬぅ〜!



萌え死ぬ!(b^-゜)



萌え死ぬ!('-^*)/



萌え死ぬ!(^o^)v-~~~



萌え死ぬ♪(*'-^)-☆



萌えし

それはムラムラだろう 

2006年07月18日(火) 5時28分

詩を書く時間が決まってしまっている

3:00〜5:00
この間で書いてるのがひたすら多い



もうちょっと早く寝たい


でもこの時間帯になると
なんだか
悶々とする


股間じゃなくて。


悶々とする


いや、だから
股間じゃなくて。


そうでもない 

2006年07月18日(火) 5時22分


こんな時間まで起きてるばやいじゃない

明日もはやい

こんな時間まで起きてすることじゃない



だるい

そのわけを 

2006年07月17日(月) 1時57分



なんだ?



なんなんだ…


解らない…


一体、

なんなんだろう…



『ローライズブルマ』って。


くっ…


ち、
ちっくしょぉぉー!!!
ガガガガガ!!
(信長書店の商品棚を漁りまくっている)

Fuck the VegetableLife 

2006年07月16日(日) 2時29分
飯食ってる時、
パックの野菜生活に刺さってたストローが目に刺さった。

油断した。


ムカついたから一気飲みしてやったよ。


ザマアミロだぜ。


野菜生活は一気飲みしても美味しかった。


さすがだぜ。



海の日ですってね 

2006年07月16日(日) 0時14分
月曜が休日なのでジャンプがフライング販売してた。

ピヨ彦の『祭じゃ祭じゃあ〜!』に笑った。

ジャガーさんの単行本集めよかな。

って思った。
(うつった)

よろし 

2006年07月14日(金) 0時36分


最近、
口癖になりつつある
『よろしいなぁ』


知人が身近にあった善い話をすると、その受け答えで僕は
『それはよろしいなぁ』
と言います。

胸に沁みるような良い歌を聞いた後も
『これはよろしいなぁ』
という言葉を独り言します


おっさんか俺は。


でも、
『よろしい』って言葉
ものすごく使い易いデスネ

ミンナモツカエバイイヨ
ベンリネ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smg58mtg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる