スマホを買い替え〜〜〜〜!

September 08 [Tue], 2015, 6:15
スマホは二、三年に一回ぐらい買い替えしなくちゃならない。
携帯会社の料金体系もそうなんだけど、スマホ自体が古くなって
電池の持ちも悪くなるし何らかの不具合が出てくるのがちょうどこのタイミングなんです。
そこでスマホを新しく買うことになるんだけど、
いかんせんお金がかかります。
タダ同然で買い替えできるなら文句ないんだけど、
スマホ本体代は結構高いのです。
実質タダとかってやってますが、
全然タダでもなんでもないです。
立派に6万〜10万くらいの本体代を払ってることになります。

新しいスマホは電池の持ちも良いし、動きもサクサクで使い勝手はいいですね!
しかし、それまで使ってたスマホだって多少電池の持ちは悪いですが、
普通に使う分には全く問題ないです。
だから、使わずに置いておくのは勿体無いなと思っていたのです。

そこで、近所にあるスマホを買い取りしてくれる店があったので
そちらのお店に持ち込んでみることにしたのです。

スマホ本体はカバー装着して使っていたため傷などありません。
機能も画面も全く問題ナシのスマホです。
ネックは型がちょっと古いということだけです。

いくらぐらいになるだろうかと思ったのですが、
それなりに良い金額で買い取りしてもらえました!!

お店の人に聞いてみると
多少古くても使いたいユーザーがいるらしく、
ルートがあるから高く買い取りできるんだそうです!
これからは毎回スマホ買い取りを利用しようと思いましたね!!

お役立ちサイト:http://www.sumafo-kaitori.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smfktt
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smfktt/index1_0.rdf