ダラダラ

December 05 [Mon], 2011, 9:33
みんなの状況は個々のブログやらツイッターで見てる感じだねー。



管理はななみんがしてて、
あとはこめちゃんとかチャッキーとか?

おめでと

December 04 [Sun], 2011, 4:28
日付はおかしいけど新年になりましたね。
自分は舌に口内炎ができてて痛いです。



ここって誰書いてるの?
みんなサボりすぎだけど。

放置プレーイ

December 03 [Sat], 2011, 4:42
みんな何かと仕事やらプライベートやらがハードだったり充実してたりで、
あんまり裏に来てくれない。
4人いれば誰か書くかなと思ったけど。

でも自分とこのブログはまぁ良く書いてる。



吐き出したいことがあっても、
吐き出したいタイミングじゃないとなかなか難しいねー。



そろそろどこか違うとこに住みたい。

U can save her.

December 02 [Fri], 2011, 22:16
2011.11.xx.



新宿で職場の食事会をした後で、
1人で池袋のいつものお店に行く。

店員さんといろいろ話して、
流れでその辺のお客さんやら近くにいた人と話す。



そのうち1人の女の人と仲良くなって、
いろいろ話す。

話すといっても、
自分は話を聞く側な感じ。

終電間際だから帰ろうかなって思って帰ろうとしたら、
その女の人も一緒に出る。



帰るはずだったのに、
一緒にホテルで休憩することに。



東京に来てから、
そんなことがたまにある。

その人はなんか悩み疲れてる感じというか、
気持ちを切り替えたい感じというか、
そんな感じだったみたい。



そんな関係になった人で連絡先を交換する人もいるけど、
この人とはしなかった。

交換したとしても、
メールや電話でも話を聞く側でしかいられない感じが多い。

それもそんなに長続きするわけじゃなく、
短いのは1ヶ月もしないうちに終わってしまう。



知ってる人には言えないようなことを言える場所っていう感じの、
そんなポジション。

話を聞く分には別になんとも思わない。
自分が問題を解決してやろうとか思っているわけじゃないし。






そんな自分の話も誰かに話したくなった。



自分はそんな不思議な関係ができることは嫌いじゃないけど、
できれば普通に静かに平穏な感じでいたい。

そんな感じの事があったんだよって言うと、
平穏が無くなる感じがするから、
知ってる人にはなかなか言えない。



でも最近何かそういう出来事を、
自分の中だけにしまっておくことができなくなってきた。

というわけでこちらに書いてみました。

新たにスタート

December 01 [Thu], 2011, 8:57
日付を変えてキリのいい感じからやってみた。



こちらは私がやってる行動記録的なブログのダークサイド版。
当たり障りのない版もあるけど、
それは内緒。

ダークサイド版だからって、
悪いことってわけじゃない。
なんか良い言い方が思いつかなかったからダークサイド版。

当たり障りのないように書けないことを、
どうしても書きたくなっちゃったときに書く場所って感じで使ってみる。



まぁ実際にどちらのブログも書くのは主に私ですが、
たまに違う人も書いちゃいます。

違う人が書いても、
それがどれかっていうのを特に判別できるようにはしてないです。
プロフィールの一問一答も誰のかわかんなくなっちゃってるし。

でも女の人も男の人もいるから、
なんとなくわかるかも。



やっぱ数人でやるとおもしろいかも。
数人が新しく1人の人になったみたいで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeda
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-夜中にテレビでやってるの見るくらいですけどね。
    ・カメラ-商品扱ってますから。トイカメラだけど。
    ・街ブラ-モヤさまみたいな。
読者になる
タイトルの通りの感じです。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R