パソコン 

2006年12月21日(木) 20時04分
ネット開通!!!!!!!

ネバーマインド 

2006年12月17日(日) 7時07分
昨日は久しぶりに疲れた。

工科大のライブをみにいった!
はっきり言ってなにも収穫のないライブ。つまらないライブ。興味のないライブ。だった。

1つ良かった所と言えば転換の時のBGMにレディオヘッドが使われたこと。


リアル 

2006年12月14日(木) 17時38分
この3日間、流行病にかかっていました。そうノロウィルス。
最初はただの風邪だと思ってたんだけど寝ながらテレビを見ていたら自分と症状が一致。これはいかんと思い病院へ。
流行病でした。



最近音楽と言えばシロップしか聴いてない。おかしい。おかしい。
もっと良い音楽あるのに気分がシロップ。
真っ暗闇。





クリスマスとか冬とかなくなれば良いのに。

ソリッドギター 

2006年12月10日(日) 16時35分
大学の事務員さんにギターをかりました。SG!!

さっそく部室で試奏なんかマーシャルのアンプでやったんだけど、微妙。ギブソンって感じの音なんだけどメリハリがあんまりなくて…家の小さなアンプでやったら良い音。どーなのこれ??

なんで借りたかとゆうと。買おうか迷ってるから。ギター買おうとおもうんだけど何かおうか迷ってるんだ。



今日の一曲、syrup16gのイエロウ。

独り 

2006年12月06日(水) 15時53分
高校の頃から今でも好きな日本のバンドってほとんどないんだよね。

今では好きなジャンルさえ違うから、高校の頃はBUMP OF CHICKENとかアジカンとかゴイステとか聴いてたけど今はどれも好きじゃない。
でも1つだけまだ好きなバンド、syrup16g。



なんでまだ好きなのかわかんない。でもたぶん独りのための音楽だからだと思うんだよね。


アジカンのくだらないフェスも蹴ったし、あまり仲間とか作らない所とかオーディエンスが楽しむこととか考えず自分ができりゃ良いみたいな所とかも好きで。





なにが言いたいかとゆうと特に言うことはないんだけど、ただ自分は独りで16gを聴くんです。

syrup16g 

2006年12月05日(火) 18時36分
最近よく聴く。
最近DVDも買ってしまった。

冬には良い。病む。五十嵐の歌詞がたまらない。


たまらない冬たまらない。


寂しい気持ち増加。悲しい気持ち増加。

遅刻 

2006年11月30日(木) 15時34分
最近バイト遅刻しすぎる。
寝ると起きられなくなってしまた。
昨日で5回目…最低だ。
クリスマスシーズン到来。
こんな季節はsyrup16gに限ります。
最低ベスト2枚を中古でかいました。
REBORNとゆう曲がやばい。熱唱してしまう。

今日は数少ない友達と中目黒に買い物いくんだけど友達遅刻で未だ来ず。

アイポッドがない私は脳裏でシロップかけてまってよう。

危ない時間 

2006年11月24日(金) 6時09分
今日の事を書く。

夜まで寝てて先輩のLIVEに行けなくなってしまいそこから家でギターやらギターやらギターを弾いてみる。またテレビをだらだらと見る。だらだらと音楽を聞く。以上。



そんで今に至り、MOGWAIを聴いて寝ようとしてます。



前々からポストロックとかrock'n'rollな感じから遠ざかってしまった。
冬の臭いを感じるとMASSIVEとかBjorkとかを聴きたくなってしまう。その延長で65やモグワイ、DOFなども聴いてる。



てゆいか今年のクリスマスもそばにいてくれる人は居ない。
逆にクリスマスだからガツガツと彼女を作りたいわけじゃないんだけど。
やっぱり巷で賑やかに手をつないでたりするカポーを見ると切なさMAXですよね。



そんな悲しさから逃れるためにせっせとバイトしてバイトして最近は給料10万超えばかりの日々。



いい加減大切な物じゃなく大切な人が欲しいです(-_-;)




とりあえずもう寝よう。今日もバイト明日もバイト。

65DAYS OF STATIC 

2006年11月24日(金) 5時48分
おはよう寝てないけど。
ブログに書くの忘れてたんだけど、65DOFを見に行きました!!

オープニングアクトがte'で曲は聴いたことあったけどどうなんだろうと見てたけど、まぁ良かったんだと思う。ポストロックって生な感じがあまりしないんだけどテは生な感じでちょっと微妙。

65DOFは、サマソニの時のが凄かった。とゆうか見るのが2回目だと感じ方が違う。ミスも多かったし、あと場所のせいもある気がする。リキッドだったんだけどサマソニより狭いし、もっとゆったりした空間で見たかった(-_-;)今度はホワイトで是非見たい。

早朝 

2006年11月22日(水) 6時37分
昨日よるの11時くらいに友達から電話があって、今から渋谷に来いって!!
JR横浜線の最終で行きましたよ。
飲んで飲まれて二度吐いてその居酒屋で熟睡、起きたら5時でした!
ちなみにその居酒屋で友達がバイトしてるからお酒は無料でしかも朝まで寝かしといてくれたってゆう★ほんと良い方々でした。



友達に彼女ができた事を聞かされました。ああ、音楽が好きでも彼女ができるんだなぁ、なんで俺にはできないんだろう?
格好は普通だし見た目もそこそこなのに。きっと性格が悪いんだと思います。。生きる事に不器用だしダメダメだし。

小明がいてくれればなぁなんて考える。彼女にも闇がありそうだから仲良くなれる気がする。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smells0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる