おひっこしー 

December 17 [Sat], 2005, 0:35
ホリエモンのもとへかえります。

http://blog.livedoor.jp/sweet77v/

期末終了 

December 06 [Tue], 2005, 21:57
題名とはまったく関係ないことかくわ。

ま、今日かくことといえば1リットルの涙の話。

今日泣きまくった。やばいー><1時間であんなに涙が流せるとは。

でもいざ何を語ればいいかわからない。

とりあえず見ればわかるけど今西の授業がマジいいものにおもえてくるよ。笑

ってことで、粉雪の歌詞のせるわ。

粉雪  

粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人ごみに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似た様に凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いも無くて ララライ ララライ
同じ時間を 生きてなどいけない
素直になれないなら 
喜びも悲しみも 虚しいだけ

粉雪 ねえ 
心まで白く 染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に 耳を押し当てて
その声のする方へ すうっと深くまで
降りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんてもう ララライ ララライ ララライ
上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手を 
握り締めることだけで 繋がってたのに

粉雪 ねえ
永遠を前に あまりに脆く
ざらつくアスファルトの上 しみになってゆくよ

粉雪 ねえ
時に頼りなく 心は揺れる
それでも僕は君の事 守り続けたい

粉雪 ねえ
心まで白く 染められたなら
二人の孤独を包んで 空に返すから


やばい泣ける。

ってか文化祭かんそーいまさらってかんじなのでやめます。思うことは色々あるけどね

文化祭〜クラス版〜 

November 14 [Mon], 2005, 23:26
4Dのあのやるきはなんだろう。
すごいよ。女子と男子がほんとの意味で協力するとあぁなるんだ。
その言葉につきる。
みんなが一つになるってあれをいうんだー。
すごい。

ありがとう、みんな。

私のつくったあの変なミサンガをよろこんで くれて。
男子もつけてくれるとはもう泣けてくる。

みんなのおかげで涙腺ゆるみっぱなし。

打ち上げ37人だよ!?マジたのしかった。

アリスのもの捨てたくないのばっかだったね。

テスト中いまとっといてるのがんばってロッカーしまおうぜw

4D最高!
大好き!

うちらはひとつだね!

ゆり大好き!!ゆりが責任者でよかった!
うららマジ感激。あの心のこもったの。

みんなありがとう。

賞もらえたときほんっとうれしくて泣いたよ。

最近クラスで泣きすぎだから。

シークレットバトン。 

November 12 [Sat], 2005, 23:32
なんか送られてきた人にしか質問はみえないやつ。それをシークレットバトンっていうんだってー。へぇーへぇー。

Q1 舐める派。だってくわえるとすぐ終わっちゃって悲しいじゃん。
Q2 むすべませーん。玉結びも片手でできない位不器用だから。
Q3 のめる。んー。なんか変な味だよね。おわったあとの感触が好きではない。
Q4 さーどうなんだろ。そんときになったらするんじゃない?笑
Q5 おいしい。ちっちゃいころからずっとのんでる。毎日。必須!
Q6 大体Mだけど、ときによってはS。笑 Lやビッグはありえないなー。
Q7 長すぎたらきもいけど、おっきいほうがすきw
Q8  んー。50分くらいかな。熱くなるし耳が痛くなるからあんま好きではない。笑
Q9 興奮すると立ちますね。笑
Q10 前。ずっと見ていたいからw
Q11 消す。あーでもほんとは消したいけど怖いから常夜灯位希望で!
Q12 左手でうって決定ボタンとかは右でうつよ。
Q13 洗う。きれいになってから入りたいから。
Q14 はね 笑
Q15これメールでおくんなきゃいけないからね。。。ほしいひとにはおくるからゆって!


またA面白みのないブログ 

November 10 [Thu], 2005, 21:30
レミオロメンにはまってます!!いつからってえっとーこのMDをもらってからだから。。。3月かな??

ってことで一番好きな

3月9日

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を緩めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

これいいよね。丁寧語なとこも。切ない。
めずらしいかんじだよね。題名からして。でも好きです。
1リットルの涙では合唱コンクールの曲にもつかわれ、主題歌にもなって、これからレミオがブレイクの予感w
っていってもドラマみてないけどね笑

久々に 

November 04 [Fri], 2005, 23:19
ちゃんとしたもりだくさんのブログ!!

まずかおるの中で今日のニュース一位!!
WaTかわいい〜〜!!
Mステみたひとはわかるよね??泣いてた。きっと下積みは大変だったんでしょう。
ウエンツ嫌い病がちょんと治った♪それにしてもてっぺーかわいい〜〜!!マジ感動した!!

2位
またまたMステネタ。2週連続で修二と彰登場!はいいけどかめしゃべりすぎじゃねー?やまPもいるって。ま、最後にさえぎってたけどね。笑
やまPはかめはMCうまいから助かるとかいっててマジ優しい!ほれる!けど実はやまPのほうがトーク面白い。(byヘイヘイヘイ)


3位
今日の本屋での出来事。
隣でかわいい推定中2の子が立ち読み。
読んでるものは・・・スピリッツ→フライデー→週刊朝日みたいなヤバいのね。
あたしが隣にいたからか、背をむけて、フライデーのヤバ系ページよんでるのね。
ふつーにみえるって。笑
で、それからも違うページをみるんだけど、そのページにもどってくるのね。マジウケ。
そんなはずかしがってんのかよみたいな。
それではずかしそーに色々みて最後またフライデーのそのページにもどり、きがすんだらしく帰りました。
けど彼にしてはよほどはずかったらしく、雑誌をさっと全部うらにしておいてかえりました。良い子はしまいましょう。笑
まぁかわいかったけどね笑

psほんとはあたしフライデーの堀北まきのページみたかったけどその少年のおかげでやめられた。あんなにやばいんだ。はじめてしったわ。


ってかんじだね。きょうのあたしは。まぁまぁおもしろいべ?ニュースが。笑
いやーこれでコメントなかったらなえるな。笑

久々でーす。 

November 02 [Wed], 2005, 23:23
とりあえずかくことないからおもったことをいおうとおもいます。


情報はめんどかった。
でも友情っていいなっておもった。(あたしだけかもだけどとりあえず助かった。マジ感謝!!)
最近つかれる。
早起きはやだな。
文化祭が何気近い。
吹奏楽みんなにみにきてほしい。
吹奏楽は楽しいけど練習きついな。
今日電車でおじさんみたいな声のおばさんがすごい形相でどなってた。
あたしってけっこーまじめ。
でもわかってもらえてなさそう。
はぁ。
色々大変。
学校は1日おきでいいのに。
最近ふとってるな。
ってかこんなつらつらとかいてなんのいみがあるんだろ。
山Pにあいたい。、マジで。つてあるひと大募集!!


まぁこんなかんじ。みんなコメントたまにはしてくれー


freebirdさん。誰なんでしょう?笑 ありがとうございます。これからもよろしくです!
かも。おぅ!よかったっす。

もう泣きたい。 

October 21 [Fri], 2005, 23:01
ほんとにさ、どうしたらいいんだろうね。
あたしはうちのクラスをほんと好きだよ。
みんな大好きだよ。
もう泣ける。
ほんとに昨日泣いたよ。
もうどうしよう。どうしたらみんなのために、そして彼女のために一番よかった、といえるのかな。
誰にもわからないよね。
それなのにことはどんどん運んでいく。
誰にも止められない。
どんどん悲しくなるだけ。
これからどうなるんだろう。
どうしよう。
私はなにができる?
なにかしたい。

そんなに何も詳しくしらないんだったら、うわさみたいにするのをやめてほしい。
ほんとに。
これは噂話とかじゃないんだから。
だからほんとうのことだけがつたわってほしいのに最近いろいろきくよね。
それはマジでやめてくれないかな。
っておもうよ。
うちらはそれどころではないんだから。

おわった。 

October 19 [Wed], 2005, 22:57
テストおわったー!いろんな意味でおわったー!ってかくひといるけど、ありきたりだからやだな。かきたくねーな。ってもうかいちゃったのか。笑

じゃぁ今おもってることかきまくろっと。

今ヤプログのトップいったらマジきもいかおにラクガキしてある写真がアップされてた。
漸化式いみふめいじゃん。あんなんならってねーよ。
しかも集合もてんとれないようにすんなし。4の倍数じゃないもん?はぁ?
かていか一学期のもんばっかだすなよ。テスト一学期にやったいみないじゃん。
うちのクラスは一致団結した。
今日のテストはねむかった。
風邪で部活でれなかった。
部員のお祝いにもいけなかった。
風邪はくそだ。
部活はあたしなんかがいなくてもふつーにだいじょぶ。
つまりクラスも学校もだいじょぶっぽい。
誰もあたしがいなくてもいきていけるのかも。
運命ってなんだろ?
いつ運命の人にであうんだろ?
出会いアンテナをとぎすまさせていてやばいときに冷静だと運命の人にあうらしい。
冷静とかむりだ。
心理学者はすごい。
人は恋愛については同じようなことをかんがえる。
不倫は期間限定、程度限定らしい。
自分の気持ちには素直になろう。

試写会☆ 

October 08 [Sat], 2005, 20:43
先日ご紹介した私の頭の中の消しゴムいってきました〜〜!!
感想文♪♪

以下ネタバレ。
P R
http://yaplog.jp/smell_sweet_21/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smell_sweet_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる