女の子の日 

2006年07月04日(火) 22時12分
 今月は生理が来なくてヒヤヒヤ、、、、、、。

 やっときたか!と思った日は久しぶりのデート
 タイミング、悪いなぁーっ。

 来なくても心配でヒヤヒヤ、来たらきたでイライラ。
 まりーの場合は生理前7日間くらいはなんとなくだるくって、眠くって、
 体全体がむくんでくる。

 来る前日なんて、イライラが募ってそーとー目つきが悪いし。
 
 あ、あと狂ったようにお菓子とかアイスとか甘い物が食べたくなるかな?!

   女の子なら少しは当てはまるだろうけど、
  まりはほとんど全部の不快症状に当てはまってしまうので
  生理前からお仕事になりまてん。

  これで、もしフツーのお昼のお仕事をしていたらどうなってしまうんだ?!!!(´Д`;)

  明日は
 お昼の仕事2社、バイト(事務)の面接
         ↓
 夜の蝶のバイトの面接2件
  
    ハードなんですけど(;´Д`)

  ここのところ、動かないものだから太ってヤバイ
  気をつけてるつもりなのに、全然痩せないんだよね、悲しいよう〜。

 なので、奮発してダイエットに良さそうなサプリをゲット

  ・ナシトール(漢方、むくみにいいらしい)
  ・FanclのコエンザイムQ10
  ・同じくマルチビタミン(これは日常的に摂っとかなきゃダメだよね、ダイエットに関係なく)
  ・Rohtoの「燃焼アクティブレシピ」

  これら+「夜9:00以降は食べない!!」
       「生理中以外の日は週に3日半身浴」
       「週1ジム
       そして最後の秘密兵器
       「毎日家の前の公園3周min!!」 
   
      あとは食べる物に気をつけてれば、自然と痩せるはずじゃない?

 さようなら、脚フェチくん 

2006年06月30日(金) 0時00分
 1年?2年前になるんでしょうか?
    このところ記憶、曖昧(´Д`;;)・・・     
    ↑特に固有名詞と年月日。お薬のせいかしら?

 大まかに言って、そのくらい以前に
 妻子ある人と付き合ていました。

 相手はお客さんとしてお店に通ってた人。

 でも、数えるほどしかデートしなかったし、
 本気で「好き!」っていう気持ちになることは結局なかった。

 「奥さんも、子供もいる」って思うと、
  ココロにストッパーがかかっちゃう感じになって「大好き」にはなれなかった。

  その人はすごい脚フェチで。

 私の脚を、モモの付け根から足首まで丁〜寧にナメナメしながら
 自分でしごいたり。
 セックスも、上に乗られて激しく腰振ってもらうほうが興奮しちゃうみたいだった。
 
   別れるきっかけになったのはこんな態度。

   私「もし、今の奥さんと離婚して私と結婚して欲しいって言ったらどうする?」

   元カ「そうなったら俺、まりのこと徹底的に調べに調べまくって
     本気かどうか考える」

    ( ゚Д゚)ぽえ??
   
 奥さん騙してるあんたが、そんな偉そうに、、、、、。

  気持ちが(もともとそんなに気持ちもなかったが)引き潮のようにカレから引いていくのを感じた。

   その脚フェチくんはその後、しつこくしつこく電話してきたりして
  そのたびに返事を濁してたマリがイクナカッタよ。

  最近になって(何年越しだよ?)着拒否に設定させていただいたら
 1日20件の不在着信(;・∀・)連投で。

  で、最後の最後、こりゃメールじゃないと連絡取れないわと思ったのか
  来ました、メール。

 「最近お店行ってないみたいだね。¥助したいから、デートして下さい」

    ぽ、(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!(|| ゚Д゚)ぽえ!!

  もう、これはハッキリさせようと
  「今は好きな人がいます。だからわかってください」ってお返事しましたよ(*´д`)

   これで、もうしつこくしてこないといいなぁ。
  

  
 

 

無収入と水戸黄門 

2006年06月29日(木) 12時00分

 マリはドラマってあんまり熱心に観ないほうです。

 なんで?って聞かれても、
  
      つまらないからとしか言えにゃい

  だから、
 お客さんとお話しする時間になっても
 TVの話はほとんどしません。

  数少ないお友達も、「ドラマ観てる」って言う人少ない気がするな。
  みんな、そんなゴールデンタイムにTVの前で落ち着いているほど豊かじゃない(笑

  「物質的に」はもちろんだし、
  なによりそんな精神的に余裕ないでしょ
  20代後半てそんな感じ。

  たまーに40〜50代のおじ様でいるんだけど 

   ドラマ大好き な方。

  自分が好きだからって、
  「なんで観ないの?!面白いのに。」
  「え?!SEX AND THE CITY、観るの?!変態なんじゃない?
  あんなエッチなドラマが好きだなんて。」

   、、、、、、、、、、、、( ゚Д゚)y─┛~~

   変態君に変態なプレイを求められて、希望通りにオシオキした後でこの会話。

   自分が好きなものが、みんなが好きだと思っちゃダメダメですよん。

   そんな私はお仕事も行かず、最近は
  13:00〜「吾が輩は主婦である」
  15:00〜「水戸黄門」にはまっています。

  何が好きになるか、人生にはまだまだ未知な部分が残っているみたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

痒い〜〜〜〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!! 

2006年06月28日(水) 20時00分
 「カユイ!」
なんて風俗嬢が死んでも口に出しちゃ駄目な言葉デスよぉ。
 ううぅ

  でもでも、かゆくてたまらない!!カキムシリタイ!!ムシリタイ!!

  一応言い訳ですが、今マリーがかゆいのはアソコとかお口とかじゃありませんょ!!

          腹です。( T_ゝT)<ソレモドウダ?

    お家にダニが、ダニエルが派生したらしくて
   腹、腕、背中、刺されまくり。
    し〜か〜も〜
   もう1ヶ月近く前の出来事なのに、治らないんだから
    なにこの新陳代謝の悪さ

   もうせっかく新しい仕事(セクキャバ)の面接行こうと思ってるのに
   この黒ポツポツは汚すぎだろ!!
    雇ってくれるかな〜

    心配★

   でもそれ以前に、セクキャバってこの微乳でやってけるのかしら?

    それも心配★

 □はじめまして□ 

2006年06月27日(火) 14時53分
 取りあえず、今日は無断でお仕事をお休み

 もうこの仕事辞めたいよ

  ソフトSMのSのお姉さんなんだけどね。
 基本は「舐めない、脱がない、触らせない」職場なだけど、
 やはりそこはフーゾク
 それは前提なだけであって、いざホテルに入ると抱きつかれるなんて当たり前。
 
 「チューして」「おっぱい触らせて」「お○んこ見たい〜」の大合唱
 しかも最近になってホテル出張型になったから、
 お客さんみんなMっ気が抜けちゃって、ただの甘えん坊エロに変身してきちゃってる。

 それで、前よりお客さんはいらなくなっちゃったから
 お店全体がピリピリしてて居心地悪いし、収入減っちゃうし。

 こんな時こそ「ガンバロウ!!」って思わなきゃいけないんだろうけど、
 こんな時は「やってらんない」って
 「もう4年もやってるんだから、今こそ辞め時だろ」って思っちゃう。

 それにしても無断でお休みはひどいよね。
 
 この先、取り合えずどうしたいか、どうするのかわからなくても
 このままよりはいいかなって思う。

 収入が減っても、貯金ができなくても、今の仕事オンリーで毎日が悶々としているよりは
 休みの日は引きこもって寝てばかりいるほどココロが疲れるよりは
 違う環境で頑張ってみたほうがいいよね。

 友達に仕事のこと言えない自分がイヤだし、変なところが諦めが悪くプライドが高いのよね

  色眼鏡で見られそうな気がして、つい「お水してる」って嘘ついちゃう。
 お友達はエリート、もしくはエリートの彼女(または奥たま)が多いし、
 お嬢様育ちのみんなが、私の気持ち、わかるとはちょっと思えない、、、。

 私だって都内の実家に住んでて生活費の心配しなくていいコに
 「でも親と一緒って辛いよ」って言われても
 ブランドバック持って、車で待ち合わせに来る人にそんなこと言われても、、、、って

  なんか正直に書いてたら、私、結構ひがみっぽくて病んでる(笑

  もう、そろそろ自分のこと開放してあげなきゃいけないかな。
   本気で。


 
  
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる