ふはは★ 

July 27 [Sun], 2008, 15:57
なんかぁ〜 のろけになっちゃうんですけど、
おとといくらい前なんだけど、【あ⌒】が、
自転車小屋で私を待っていたらしいんです!!
But
私はその日、車だったという...
なんでぇ〜↓↓こうなっちゃうの〜!!!
これは、後輩から聞きました。
すごく、悲しいような気持ち(?

やばいです・・・ 

July 14 [Mon], 2008, 17:49
なんかぁ〜・・・付き合ってる気がしない・・・
学校でも話ししないし、帰りとか誘われないし、
バイバイもまだっていうか、うちが、あ⌒
に手を振った・・・そんな感じで・・・
一応メールはしてるけど、内容がないって言うか・・・
どーすればいいの???

ほしー 

July 03 [Thu], 2008, 19:10

どなるどだっく 

July 03 [Thu], 2008, 19:06

心友画 

July 03 [Thu], 2008, 19:04
 

また、恋愛画 

July 03 [Thu], 2008, 19:01

恋愛画 

July 03 [Thu], 2008, 18:58

映画 

July 03 [Thu], 2008, 18:32
最近、映画を見たくてしょうがない...
でも、一応受験生だから見に行けないかも↓↓
どっか、遊び行きたいなぁ-
そういえば、テストが、返ってきてもう最悪だった
だから、どこか行きたいなぁとか言ってらんないんだけどネ(泣
あ⌒と遊びたい!!メールの返信が来ない↓↓

羞恥心 

July 01 [Tue], 2008, 20:22
羞恥心の新曲も最高★!
感動しちゃった・・・
顔をあげなよ もう泣くなよ 大好きだから
って、やばくない!?
最後の雄チャンの、約束だよとか
★☆★ヤバイ★☆★

キャハ♪ 

July 01 [Tue], 2008, 20:16
もう、桃色の片思いなんて言わせないからッ!!
おめでたい事に、昨日彼氏ができました!!
結構更新してなかったから、何があったかわかんないと思うけど
まあ、そゆことっス★
もちろん、相手は、【あ⌒】ですッ!
超うれしくて、ヤバイです!
P R
プロフィール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 映画 (2008年07月06日)
アイコン画像りな
» 羞恥心 (2008年07月06日)
アイコン画像りな
» キャハ♪ (2008年07月06日)
アイコン画像りな
» 不安... (2008年06月24日)
アイコン画像はるな
» 定演♪ (2008年06月02日)
アイコン画像りな(≧∀≦)
» センパイ (2008年05月24日)
アイコン画像りな(・∀<)ミ★
» 誕生日★ (2008年05月24日)
アイコン画像つるゆう!
» 上地雄輔 (2008年05月09日)
アイコン画像りな
» こんばんわ〜 (2008年05月08日)
アイコン画像はるな
» こんばんわ〜 (2008年05月08日)
http://www.qtown.jp/DispQuestionDetail.aspx?qid=12824&refPage=create