連休続き 

2005年09月16日(金) 14時51分
今週3連休。
来週も3連休。

予定はまだ無い

選挙 

2005年09月12日(月) 9時36分
自民党、圧勝だね。
なんか変わってくれればいいけど...

せっかく選挙行ったのに、投票所出てしばらくしたら
スコール直撃

あまりの濡れ方にチャリこぎながら声出して笑っちゃったよ

風すごいな 

2005年09月07日(水) 15時33分
関東でこんなだから直撃してるところは
すごいことになってるんだろうなぁ

9月 

2005年09月01日(木) 10時03分
9月になったことだし更新再開しようかなぁ。
なんて思ってもないこと書いてみたりして。

仕事納め 

2004年12月28日(火) 9時37分
例年の事ながら最後の日はまったく仕事する気がおきない。
さらに今年は風邪のため体ダルダル。

今日も早く帰って寝よう。
が、御用納めイベント。
今年は3時半からだそうで。
本部から最後の飲みは定時以降という通知が来ているはずなのに。

そんなことよりドラクエ年内クリア無理そうだ。飲み会続きで全然やってないよ。
そりゃ風邪も治らないよ。
来年はもっと節制した生活をしよう!

※年末年始の更新は年明け予定。皆様良いお年を。

風邪悪化 

2004年12月27日(月) 9時35分
非常につらい。

仕事も残り2日なので頑張って職場へ。
鼻かみすぎで痛いし、頭重いし。

定時で帰宅し9時過ぎに就寝。

有馬記念 

2004年12月26日(日) 9時33分
なんだか二日酔いだか風邪だかわからない状態

テレビで有馬記念観戦。
今年の競馬納め。是非とって来年につなぎたいものだが、
かすりもせず負け。

ゼンノロブロイ切っちゃダメだったなぁ。
残念。

連チャン 

2004年12月25日(土) 9時28分
今日もM本さん・Y吹さんと約束済み。

月島にあったホルモン焼きの店に行く予定だったのだが、どうやら潰れてしまったらしい。
残念。

というわけでKK行きつけの浅草の店へ行くことに。
待ち合わせまで時間があったので浅草ウインズで有馬記念を購入。
ついでにウインズ脇にあった宝くじ売り場でロト6も購入。

浅草の街を散策し待ち合わせへ。

KKさんすらまだ食べたことのない煮込みが置いてある!!
当然、注文し食す。めちゃ旨い!!KKさんにメール送ると怒っていた。

その後銀座に場所を移し、もう独りと合流。

なんだかまた酔っぱらって帰ったなぁ。
風邪治らないはずだ。

クリスマスディナー 

2004年12月24日(金) 9時24分
ヒマだヒマだと言っていたら
M本さんから六本木のワイン屋しろきじやにて
クリスマスディナーでもどう?とのお誘い。
ヒマなことには間違いないので仕事終了後、六本木へ。

M本さんとその彼女のY吹さん。とM本さんの知り合いのS谷さん(男)の4人で
ワインとディナーを楽しむ。

一人12,500円也。
ワインも食事も旨かったが高いクリスマスイブのイベントになったなぁ。

映画鑑賞 

2004年12月23日(木) 14時38分
久々に映画館に行って「ハウルの動く城」を見てきた。

結局、何が言いたいのかわからないけど、純粋に楽しめる映画だった。
でも、ソフィーの呪いいつとけたんだ!?

映画館で観るのってやっぱり良いね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にっく郎
» 師走 (2004年12月06日)
アイコン画像T310
» 東京競馬場 (2004年11月29日)
アイコン画像Andy37927
» 自転車 (2004年11月16日)
アイコン画像ig
» レンズクリーナー (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smeg1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる