最近のまーくん。 

2006年01月02日(月) 20時37分
こーんなカンジです。
ラ、ラブリーすぎる…!

甘えたくて机の上に飛び乗ってきて、
抱っこしたらゴロゴロ言いながら幸せそうに寝るまーくん。

そんなまーくんを見てると、こっちまで幸せになっちゃうよ。
いつまでも一緒だからね。まーくん。

その後のまーくん。 

2005年12月03日(土) 1時17分

現在、3歳の男の子。
甘えんぼで、かわいくてしかたありません。

ところで、カテゴリのトコをよ〜く見て頂くとわかると思うんですけど、
ワタシは未だにP251isなんぞを使っております。
もう2年半になるかしら。使い始めて。
大体、壊れるまで使うのよね。いっつも。

でも、さすがにそろそろ、ミニSDとか付いたのが欲しくなってきました。
次のケータイは、写真がキレイに撮れるのが最大のポイント。
でも、ドコモって、なかなか、欲しい!と思うデザインがないんだよなぁ。

はじめてのまーくん。 

2005年11月29日(火) 1時18分

様々な里親探しサイトで何百匹と見たにゃんこ。
その中で、ダントツ、ナンバーワンだと思ったまーくんを、初めて見た時の写真がコレでした。

当サイトについて。 

2005年11月19日(土) 2時18分
本格的に始動するのは1年ほど先になりそうですが、スペース確保のため、作成しました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
●高校の時に初めて一眼レフに触れ、初めての趣味に目覚める。
●写真部に入り、毎日のように撮影、現像、プリント。常に酢酸くさい高校生活でした。(苦笑)
●愛機は『Canon Eos Kiss』(初代・・・) 『Canon Autoboy Luna』 『ミノルタ ディマージュXt』 『LOMO SMENA8M』
●現在も、写真屋さんでアルバイト中。フジ機のお店からノーリツ機のお店に異動し、色の悪さにストレス充満。
●被写体はもっぱら、うちの愛猫、マサムネ(3歳・♂)。かわいいったらありゃしない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sme8eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる